« 人生(運命)には流れがある! | トップページ | ムーンヒーリングパワーが最強になる時! »

2014年5月13日 (火)

ありのままのあなたの味!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致しますね!

 先日、カラオケ対決(関ジャニ8)26連勝中のMayjさんが、ディズニーの持ち歌の「Let it go(ありのままで)」で負けてしまいました。

酷な話ですが、何も落ち込むことはないと思います。

機械での採点(審査)は、歌姫であるMayjさんの持ち歌であろうがなかろうが、浪花節みたいな温情はない、シビアなものだからです。

これが人間の審査員だったら、又違う結果が出てたかも知れません。

しかしMayjさんは、対戦に負けたあと、こう言いました。

「でもこれでいいんです!」・・・

今回、Mayjさんはカラオケの音程グラフを見ないで唄ったみたいです。

26連勝中でしたので、カラオケ判定器の癖を知りつくしていましたが、今回は機械が好むように唄わずに、持ち歌を、ありのままの感性で唄ったみたいです。

しかしカラオケ判定器は、Mayjさんのありのままで唄った良さが、全く探知できずに、皮肉なことですが、Mayjさんは、自分の持ち歌で負けてしまったみたいです。

Mayjさんは、次なるステップに進む神様のギフトを経験したかも知れませんね。

そして私ホウホウも、カラオケの採点の判定器は昔から大嫌いです。

あんな判定器で満足したことはありませんし、何度か判定器を蹴っ飛ばそうかと思ったこともありますし。(笑)

ちょっと外したくらいの音が、人間のハートには心地よく感じる場合もありますし、機械は人間の心の琴線に感じるものや伝えたい想いを感知できないですからね。

人との話し方なんかも、上手い、下手はもちろんありますが、その喋り方というか、その人の味でしょうね。

接客や営業、電話営業もぜんぶ、その人の味だと思うし、自分の良さをありのままに出したらいいと思います。

決して上手く唄おうとか、上手く話そうとか思わないで、あがらずに、焦らず、ありのままの味みたいなものを出すのが1番でしょう。

そんな感覚で皆さんも、皆さん独自のいい味を出して、今の人生を楽しんでください。

あなたの歌や話し方も、あなた自身の味が集約されています。

焦らず、気取らず、落ち着いて、ありのままでいきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: あなた自身を生ききるとは、ハートで生きることです。

 「あるがままに生きる!」・・

 「心の琴線にふれてみよう!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 人生(運命)には流れがある! | トップページ | ムーンヒーリングパワーが最強になる時! »