« 霊的な存在が集まりやすい場所と対策! | トップページ | 今やってみたい夢! »

2014年5月24日 (土)

新たなる、新流星群が流れる日!

 今日、5月24日(土)、今までになかった、新たなる流星群が飛び交います。

 ←「皆さんが光輝きますように!」お祈り致します。

 今日は、神秘的な宇宙のロマンを感じられる日になるかも知れません?

新たなる、新流星群である「きりん座流星群」が流れます。

全く今迄になかった流星群であり、今日を見逃すと、多分、もう2度と見れない流星群です。

この流星群の母天体は、リニア彗星であり、その撒き散らかした宇宙チリの中の軌道に地球が入ります。

流星の流れる日には、いつも空を眺めるホウホウです。

以前、流星を見る為に専門の寝袋や、あの幸運の丸い時計を買いましたが、今日はその時計が役にたつかも知れません。

天文学者の計算では、その宇宙チリの中に突入する極大タイムは、日本では16時頃で、その時間は日本では明るく、まだ星が見えませんが、もう少し薄暗くなると、運良ければ火球タイプの大きな流星が見えるかも知れません。

この宇宙チリの中を通過する極大時間に、真夜中を迎える北アメリカでは、多くの流星が見えるかも知れないと予想されています。

その時間に流星ライブが見れるサイトをリンクしておきます。(アメリカからの中継24日15時~18時、日本からの中継18:30~21時)

 「きりん座流星群をアメリカから生中継」・LIVE放送

みんなで流れ星を見て感動しよう!(24日14時~18時)

 「パブリックビューイング@丸の内」

日本では、暗くなった午後8時くらいから、少しくらいは見えるかも知れないのですが、その時間は極大ピークを過ぎていますので、実際に見えるかどうかわかりません。

まぁ土曜日の夜ですので、午後8時以降くらいから深夜までの間に、北から天頂にかけての空を眺めてください。

流星は天頂(真上)をターゲットに眺めることがコツです。寝転んで見るのが最高です。

驚くほど沢山の流星が見えるのか、全く見えないのか、その時になってみないとわかりませんが、そんな時間も楽しいものです。(笑)

いつかの空のように、しし座流星群が、全天を飛び交った「夢の夜」をもう1度体験してみたいですね。

たまには、宇宙に目を向けてみるのも素敵ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 流星群関連の過去記事です。参考にしてくださいね。 

 「夢をもう1度・しし座流星群を再び!」・・

 「あなたのハートと直感!」・・

 「100万個の流星を夢見て!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 霊的な存在が集まりやすい場所と対策! | トップページ | 今やってみたい夢! »