« ムーンヒーリングパワーが最強になる時! | トップページ | 今、謝れない人が増えた! »

2014年5月16日 (金)

蛍の舞うパワースポット!

 皆さんは、今回、満月を見られましたか?

ホウホウは本当に忙しい2日間でしたが。

 ←あなたの「幸運」をお祈り致しますね!

 今回の鞍馬寺のウエサク祭は、冷たい雨での中、参加した方は大変だったでしょう。この時期の鞍馬寺は晴れの日でも肌寒いですから、びしょ濡れになった方もいたことでしょう。

しかし雨の日でもパワーは来ていましたよ。

ただ雨の波動に消されてパワフルな波動ではありませんでしたが、今朝(16日)の月のパワーは、ひと際クリアに光る優れものでした。

まだまだ本日も、あなたや石の浄化は可能ですからね!

実は、12日から15日に大き目の地震があると、科学的なデーターも出ていて、数々の噂もありましたが、小さな地震に分散されたみたいです。

本当に良かったです。

今回の雨も浄化の雨だったかも知れませんね。

日本は守られていると云っても、地震国ですので、いつどこに地震が起きるかわかりません。

それを守ってる団体や大難を無難にしている個人が沢山おられます。私ホウホウもそのひとりで、地震の噂がありますと、日本が白光に輝くイメージ瞑想をしております。

そのイメージ瞑想をしたあとは日本は「平安な感覚」になります。これは私ホウホウだけでなく、誰もが持ってるパワーです。

もしそんな噂や予言がこれから出てきたのなら、皆さんも日本列島が白光に輝くイメージングをしてください。

案外、思ったよりも効果があるみたいです。

今後、もし地面が実際に揺れた時、恐怖感を強く感じたのなら、自分の家や街に、急遽、白光で作ったイメージの光の柱を立ててください。

同時に心の底から「平安!」と唱えてください。

心が凄く落ち着き、あなたを守護するものが、あなたを守ってくれることでしょう。

今回のホウホウは自宅での瞑想となりましたが、最近は、鞍馬寺には行っておりませんので、宇宙のパワーと繋がれる鞍馬寺でのウエサク祭は、来年の楽しみとしてとっておきましょう。

ただこれから鞍馬近辺、とくに貴船神社近辺には蛍が舞います。(以前、京都では下加茂神社の中の小川や、加茂川でも舞っていたのを確認したことがあります。)

こんなイメージでしょうかねぇ?

貴船神社の奥の院は、パワースポットの中でも超穴場です。

龍を感じる方は感じることもできますし、奥の院の中のイワクラはUFOの残骸を埋めたものかも知れませんし、そこには、地底都市シャンバラに続く風穴も存在しております。

雨をよける場所もありますし、瞑想には、最高のパワースポットです。

貴船奥の院周辺は、夜は真っ暗で、星も大変綺麗です。

これからは、足を川に浸けての川床も楽しめる時期になります。

美味しいものを涼しい感覚でいただけて、足から浄化ができる、凄くスピリチュアルなパワースポットです。

蛍は今年乱舞しますかね・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今、目がひっつきそうなくらい眠いです。一昨日の夜のなでしこと、深夜4時からの瞑想、朝1番のマー君と連続したからです。

もちろん昨日の満月の浄化(21時~)もちゃんとしましたし、月面撮影も撮りましたが、ここには、間に合わなかったですが、今から瞑想です。(笑)

 「浄化の旅!」・・

 「パワースポット!」・・

 「鞍馬寺で開運パワーアップ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« ムーンヒーリングパワーが最強になる時! | トップページ | 今、謝れない人が増えた! »