« 梅雨気分をサヨウナラ(ストレス・体編)! | トップページ | 人生はジクソーパズルみたい! »

2014年6月10日 (火)

梅雨気分をサヨウナラ(家・スピリチュアル編)!

 

 今日は家のマイナスエネルギーや邪気、そしてカビの臭いのこと

そしてあなたのお部屋が、浄化・開運されてパワフルになる方法を書いてみます。

 ←あなたの幸運をお祈りしますね!

 梅雨になると、太陽光も少なくなり、室内の気が滞りがちになってジメジメして、鬱陶しい気分になりやすいものです。

雨量が多いと、目に見えない天井裏や、気の流れの悪い日当たりないところは、カビがはえやすくなり、カビくさくなるお家もあります。

そんな時は、風通しを良くしたり、お香を焚くのがお勧めです。

お香は、カビ臭いお部屋の波動を変えたり、霊的なものを退散させてくれます。

部屋を明るくスッキリさせたいのなら、お花系のお香や柑橘系のレモンやオレンジのお香がお勧めです。

少し霊的な感じを覚えたのなら、伽羅が白檀がお勧めです。

そしてアロマポットがあるのなら、アロマの香りをお部屋に漂わすのもお勧めです。

最近は香りのキャンドルのビッグな物が売っていますし、ワンプッシュでお部屋を浄化する、波動スプレーなども、便利で手っ取り早いです。

過去に香りの大切さのことを書いた記事「あなたと神様と繋がる香りを!」があります。香りは、あなたが思う以上に脳やお部屋に反応して、心身の疲れやお部屋の疲れを癒してくれます。

お風呂に少々の香りを入れるだけでも、日々の心身の疲れが取れます。

ここで一つ、今日の「開運のポイント!」を書いてみます。

お香は、ただただ単純にそのまま焚くのではなく、あなたの想念のパワーをお香に乗せるといいです。

想念のパワーをお香に乗せるとは、お香に火をつける時の気持ち、すなわち、焚く時のあなたの想いや気合が大切です!

人間の気合って、案外物凄いパワーがあり、霊的なものやマイナスエネルギを、ぶっ飛ばすことが出来ます。

呪術師や陰陽師は、目的物に対して気を集中して発するプロです。あなたにも同じパワーがあります。

「この部屋の空気が綺麗になりますように!」とか「悪いエネルギーが浄化されますように!」とかの自分の強い気持が大切で、自分の気のパワーがお香の煙に乗ることで、大きなパワーとなります。

もちろん声に出しながら焚いてもいいですし、アロマやキャンドルや波動スプレーでも同じようにあなたのパワーを乗せて、お部屋を浄化しください。

すべては気合みたいなものです!

お部屋の中で、気になる場所があれば、手を「パン!」「パン!」と気合を入れて叩くのも、部屋を浄化するのにお勧めで、かなり効果があります。

手を叩くのも気合が大切です!

時間のある方は、「家の酒風呂」にも挑戦してくださいね。

色々と挑戦することで、あなたのお部屋も、今迄以上にパワフルに生まれ変わることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 高波動アロマと波動スプレーの欠品分、入荷しました。この高波動アロマもお風呂に入れると、お風呂の波動をパワフルにさせます。

 「アンラッキーハウス2!」・・

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

 「不運のサイン・パート2!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 梅雨気分をサヨウナラ(ストレス・体編)! | トップページ | 人生はジクソーパズルみたい! »