« エネルギーチャージ・夏越しの大祓い! | トップページ | 時間の概念をプラスに変える! »

2014年7月 1日 (火)

7月・8月スピリチュアル・開運情報!

 6月も「あっ」という間に過ぎ去ってしまい、2014年度も折り返し地点を過ぎました。

 ←あなたの御開運を心よりお祈り致します!

 まだまだ梅雨ですが、早くも今日から7月に突入、海開き・山開きのシーズンになりました。

暦的には、ちょうど6月21日の夏至の日に「陽」が終わり、6月22日から「陰」に入りましたが、これからは太陽の季節、夏本番があなたの元に来ます!

今日は、お月様が地球から405930kmと、もっとも遠い距離にありますが、8月11日には地球に最接近しまして、地球から356896kmまで最接近します。

すなわち今年最大の大きさのスーパームーンが、8月11日の午前3時頃に光輝きます。

おそらくムーンヒーリングパワーは今年最高のものになりますので、その日は大浄化のパワフルな日になることでしょう。

ただし13日の3大流星群のペルセウス座流星群は、月の明かりで、少し見にくいかも知れません。

今週は、大型の太陽黒点群が、東側より回って来ていますので、太陽フレアの発生率が高いかも知れません。

少しアンバランスなエネルギーが、先週末くらいから地球に漂っています。(昨日は何故かむなしい集合想念が漂っていましたね。)

これから少しずつですが、昼が短くなり、夜が長くなって、どんどんと気候が変わっていき、8月中旬以降は大きく気候が変わりそうで、一時的に猛暑となり、集中豪雨が降る地域もあることでしょう。

今年の夏の土用の入りは、7月20日(日)です。

その日から夏と秋の狭間の期間です。

「う」の波動の日である、土用の丑の日は、7月29日(火)です。今年の丑の日は1回限りですよ。

最近は鰻が値上がりして、スーパーでも小さいのが驚くくらいの値段になっておりますが、今少しだけ安くなってきたみたいですね。

今年の7月の後半からは、とても暑くなりそうですので、皆さんも暑さに負けないようにしてください。

そして、2014年度の折返し地点を昨日越えましたので、今後の後半に向けた、自分の可能性を探してください。

夏は、自分のワクワクドキドキすることを見つける季節です!

余裕のある方は、夏の旅行の計画や盆休みの計画などしながら、7月、8月の予定を楽しく決めてください。

そして秋になって、もう一頑張り、自分をギアチェンジしてください。

さぁ7月の始まりです!

自由に楽しく、自分のペースで楽しんでみましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←応援クリックに感謝しております。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 7月は、あなたのワクワクドキドキすることを見つけてください。ひょっとしてあなたのワクワクすることは、案外身近にあるのかも知れませんよ?

 「今をワクワク楽しんで!」・・・

 「本は宝物!」・・・

 「ムーンヒーリングパワーが最高潮になる時!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« エネルギーチャージ・夏越しの大祓い! | トップページ | 時間の概念をプラスに変える! »