« 部屋を元気にする方法! | トップページ | 過去、あなたが1番良かった時のエネルギーをダウンロードしてみよう! »

2014年7月19日 (土)

「スピリチュアルな食あたり」とは!

 この季節、食あたりには充分注意してください。

今日は「スピリチュアルな食あたり」について書いてみます。

 ←あなたの「開運」をお祈り致しますね!

 ホウホウの親戚の中に魚好きな人がいます。

よく、神戸の中央卸売市場に行って、マグロのブロックの刺身を買ってきては、うちにも1kgくらい持って来てくれます。

本当に美味しいマグロの刺身ですが、先日のマグロはプ~~ンと臭っていました。ペットも食べません。

おそらくこの暑さで細菌が増殖してたのでしょう。

そこの市場の陳列方法にも問題があったのだと思います。

もちろん、お腹を壊したくないので、もったいないですが、ひと口も食べないで全部、処分しました。

最近、特に思うのは、季節に関係なく、物が腐りやすくなった気がします。

今、とても便利な世の中になっています。

漬物やお弁当、調理パンなど、昔は腐りやすかった物が、長持ちするようになりました。やはり酸化防止剤(防腐剤)などをタップリと使っているからでしょう。

今、多くの方が、そんな風潮につられて、物が腐るという認識が甘くなっているのではないでしょうか。食品管理の方法もだんだんと甘くなっているみたいです。

今、ホウホウの周りには、お腹を壊した人が多いです。冷や汗をかいで、吐くくらいに苦しみながらの下痢の人が多いです。熱もあるようです・・

特に外食に行った時や、スーパーの揚げ物なんかを食べた時に発症してるみたいです。

今年は、何故だか分かりませんが、特に細菌が増殖しやすくなっているみたいです。

皆さんも、生ものや外食に行った時は充分注意してくださいね。

おそらくお腹を壊す原因は色々とあると思いますが、同じものを食べても発症する人と、平気な人がいます。

その差は、油に強いとか弱いとかの個人差もあると思いますが、その時の体調が左右しています。

免疫力が弱っていると、普段大丈夫なのに、普通のスナック菓子やカップ麺を食べた時にも、少し胃が重くなる時もあると思います。

特にこの季節は、胃が疲れやすいシーズンですので、ただでさえ睡眠不足免疫力が弱っていますので、体調を整えることで食あたりもなくなってくると思います。

ここで、「スピリチュアルな食あたり」を解説しましょう。

もしあなたが、誰から怨まれていたり、妬まれていたりするのなら、お腹に邪気が溜まることが多いです。これが腸にガスが溜まってる状態で、体が重く、ガスの溜まってる部分を押すと痛いです。激痛をともなうこともあります。

お腹のガスこそ邪気であり、ストレスが溜まったマイナスエネルギーそのものですから、その時におならを「プ~」とすると物凄く臭いガスが出ます。

この邪気が多いと、何故か不思議に、甘い物や冷たい物が更に美味しく感じたりして、さらに食べ、お腹を壊しやすくもなります。

もし急激に誰かから邪気(生霊)をもらうと、腐ったものを食べていなくても、お腹を壊したような状態になる場合が多いです。

チクチクとお腹が痛い状態!

嘔吐、発熱、汗、下痢で体内のものを出すことは、一種の浄化です。メッセージとして、「誰かから怨まれていますよ!」のサインです。

出せばスッキリすることも多いです。

ただし全ては全てではありません。無理してて体に合わない物を食べた時は、多くの人はお腹を壊しますし、病院に行くことが先決です

まずは誰からも怨まれないようにしないといけないですね・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 以前、わらび餅でお腹を壊したことがありました。有名な店でしたが、陳列してる場所に日が当たってた記憶があります。

食べ物には細菌が必ずつきます。それが多いか少ないかだけ。そしてその時の自分の免疫力の強さに影響します。 

 「生霊の対処法!」・・

 「生霊の対症法(2)!」・・

 「出して出して出しきる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 部屋を元気にする方法! | トップページ | 過去、あなたが1番良かった時のエネルギーをダウンロードしてみよう! »