« めざめの歌! | トップページ | 当たり前なことに、今、感謝! »

2014年7月 6日 (日)

台風接近に要注意!

  明日、7月7日は七夕ですね。

 ←あなたの「開運」 をお祈り致しますね!

 今日、7日、8日と東京入谷は朝顔まつり(朝顔市)です。

昔、朝顔市は浦和で1回見たことがあります。今日は沢山のお花が並ぶのでしょうね。

又、9日、10日は浅草寺では、ほおづき市で、江戸は昔から風流な催しが多く、ホウホウも行ってみたい催しが連続します。

しかし、お天気が心配ですね。

日本の南海上には大きな台風が発生しましたが、南海上の海水温の非常に高い海域を今週はさらに発達しながら進み日本に向かって来そうです。

そして、ここ2~3日と太陽黒点数が異常に多く、まだまだ増えそうです。

今週は200を超えるのではないでしょうか?

太陽黒点数が増えるとやる気が出て、景気が良くなるとも言われておりますが、100以上を越えますと、頭がほんわりと締め付けられるようになったり、敏感な方は微熱が出たりする場合が多いです。

又、急激な眠気に襲われたり、ぺットがソワソワする場合もあります。

今回は黒点数が多いわりには、大きな太陽フレアの発生もなく、少し安心しているのですが、それだけ黒点数が増えると、何らかの影響が地球や私達にも及びます。

この太陽の活動も、地殻変動だけでなく、気象現象や台風を巨大化してしまう原因のひとつになります。

今週は、全国的に大気が不安定になりますので、積乱雲の発達による、竜巻や大雨、突風に充分注意して行動してくださいね。

特に8日前後からは、大型台風が沖縄周辺に接近する可能性がありますので、充分注意してください。

まぁそんな天気のことを書きましたが、今日は月とスピカと火星が接近します。

月は黄色、スピカは青色、火星は赤色・・

なんか信号みたいですよね。

地域にもよりますが、夜の8時~11頃が見頃です。

月を探せば、ホンノリとわかるでしょう。

ただお天気だけが心配ですが、一瞬でも見てみたいですね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの「開運」 を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 昨日貼りました、YouTuveを聴かれましたか?昨日のブログの続きのメッセージをYouTuveに続けております。

いつもYouTuveを貼る場合はセットで書いていますからね。

 「太陽活動(太陽黒点)の変化!」・・

 「黒点の変化とその影響!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« めざめの歌! | トップページ | 当たり前なことに、今、感謝! »