« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

◎ ホウホウが書いた「物語」のブログ!

Img_0713_1_10

◎ ホウホウが書いた「物語」のブログ!

ホウホウが過去にブログで書いた物語をここに集めてみました。愛あるスピリチュアルな話が中心です。

◎幸せのFAX!

◎続・幸せのFAX!

◎新・幸せの星!  リメーク版

◎新・幸せの星・2!  リメーク版

Img_0708_1_9

◎豊かになる!

◎続・豊かになる!

◎あなたの夢を忘れないで!

◎すべては自分の心の持ちようだと!

まだまだ過去ブログでは、ホウホウがノンフィクションで色んなことを書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ

  ホームページへ 

Img_0736_1_11

◎「開運」へのきっかけとなるブログ!

Img_0713_1_11

◎「開運」へのきっかけとなるブログ!

「開運」へのきっかけとなるブログをここに集めてみました。

◎浄化・リセット・開運へ!

◎開運する究極のコツとは!

◎開運の秘密!

◎運が良くなる世界で1番最高の言葉!

Img_0708_1_10

◎開運物語(人生のスランプ)! 実話

開運物語2!

開運物語3!

開運物語4!

開運物語5(人生のスランプ脱出)!

まだまだ過去ブログでは開運についのことを書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ

  ホームページへ 

Img_0736_1_12

◎ スピリチュアルヒーラーへの道!

Img_0713_1_12

 幼少の頃から霊的なことに大変興味があり、学生時代はマーフィ理論やナポレオンヒル、カーネギーなどを学び、「人間」の本質をいつも自問自答している、念が強い少年でした。

そして自分の人生には何が向いているのか全くわからず、とにかく色々と経験することで人生を前むきに開いていきました。

それまでのサラリーマン生活では、面接は100回以上も行き、色んな仕事を精一杯して頑張りました。普通ではない波乱万丈な生き方でしたが、後悔は全くありません。

正式にスピリチュアルの看板を出したのは、阪神淡路大震災で事務所兼店舗を失くしたのがきっかけです。

この過去に経験した数多くの体験が、今の「開運ブログ」を書く支えとなっております。

◎ スピリチュアルヒーラーへの道

サラリーマンの世界では、自分自身に挑戦をいどむ、少し変わったタイプの人でした。

◎自分への挑戦の旅!

不動産の世界では、人生や風水を学び、今にも繋がっております。

◎(続)自分への挑戦の旅!

アルバム会社の営業部長になりましたが、そこの社長から、パチンコの玉を動かす「念の力」を学びました。

◎宇宙人から聞いた魔法のアドバイス!

念願叶って、100人に1人の商社に入社したのですが、1日目からえらいことになりました。

◎今1番恐れることをすると開運します!

Img_0707_1_2

100パーセント、パワーを温存して、さぼったのが良かったのですが、大変な世界を経験しました。その世界では少し有名になりましたが・・

◎Theさぼりマン!

◎続・Theさぼりマン!なりきることの大切さ!

◎Theさぼりマン!人生の明暗!

そしてサラリーマンを辞めてアメリカにニュービジネスを探しに行って、初独立をしましたが、少し甘かったです。失敗以前の問題でした。

◎はじめての独立、アメリカ編!

◎アメリカ編後篇!

初独立は完全に失敗、またもやサラリーマンに戻ることに、しかし・・

◎人生が変わる瞬間!

Img_0708_1_11

そして再び本格的な独立をすることになり・・

◎ゼロからのスタート!

一から挑戦して、小資金で事務所、店舗、倉庫を奇跡的につくり、自分の雑貨業が全国から注目されはじめ、ビジネスも軌道に乗ってきました。

◎一からのやり直し!

◎人生やはり気合いで勝負!

◎イメージングを続けることで願いが叶う!

そして阪神・淡路大震災ですべてを失いますが、それがきっかけとなって全国の百貨店で修行、本格的なスピリチュアルの道に入りました。

◎はじめてのヒーリングパワー!

◎本当のヒーリングパワーを求めて!

更に術やメソッドを勉強して霊エネルギーに強い体に・・

◎霊的に強くなる!

ホウホウのハイヤーセルフのお話・・・・

◎「自分の中の神様とは!」

◎「開運」と「幸運」を邪魔している存在達!

また過去ブログでは、ホウホウの過去経験した数々の仕事やバイト、学生時代、子供時代のことも書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ 

  ホームページへ 

Img_0736_1_13

◎「霊的」なことについてのブログ!

Img_0713_1_13

◎「霊的」なことについてのブログ!

霊的なことは、人一倍、体を使って学びました。やはり小さい時からの感や経験が役にたちました。本当に大変な世界だと思いますが、本当におもしろい世界であることは確かです。 

◎あなたの家の気の乱れを知る方法!

◎何でも霊のせいにしないこと!

◎霊的存在に打ち勝つ!

◎霊的存在に打ち勝つ(番外編)!

◎金縛りに注意!

◎金縛り撃退法! 

Img_0707_1_3

◎あなたに霊がついているかどうかの探査法(家編)!

◎あなたに霊がついているかどうかの探査法(人間編)!

◎霊的に強くなる!

◎霊的な存在が集まりやすい場所とは!

◎霊的な存在が集まりやすい場所と対策! 

◎鏡は使い方によったら武器にもなりますし、魔も集めます!

Img_0708_2_3

◎霊の大好物なものと嫌いな物を知っていますか? 

◎あなたの生霊!

◎生霊の対処法!

◎生霊の対症法2!

◎生霊後記!

◎「邪気」か「生霊」か?  

まだまだ過去ブログでは霊的な事を書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ

  ホームページへ 

Img_0736_1_14

◎「金運」についてのブログ!

Img_0713_1_14

◎「金運」についてのブログ!

あなたの金運を豊かにする金運関連のブログをここに集めてみました。お金が好む習性やを知って、金運アップにご利用してください。

◎宇宙から豊かさを呼び込む方法!

◎一万円札を光の一万円札に変える方法!

◎金運アップ!財布の秘密!  

◎お金を増やす宇宙の法則!

Img_0707_1_4

◎豊かになる! 

◎(続)豊かになる!  

◎お金や金運について!

◎お金の秘密と性質!

Img_0708_1_12

◎宇宙銀行と繋がる時!

◎(新)金運アップ!財布の秘密!

◎「お金の観念」と「心の豊かさ」について!

◎富裕感覚の刻印(お金に困らないアファメーション)!

まだまだ過去ブログでは金運についてのことを書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ 

  ホームページへ 

Img_0736_1_15

◎ 成功に関するブログ!

Img_0713_1_15

◎ 成功に関するブログ!

あなたを成功に導くブログをここに集めてみました。

◎成功する人間と失敗する人間とは!

◎あなたの勝ち癖をつけよう!  

◎成功は集中することから!

◎成功に導く集中力の高め方!

Img_0708_1_13

◎宇宙のゴールデンルール!

◎宇宙のゴールデンルール・2!

◎あなたの自動成功装置!  

◎あなたの願いが叶わない訳!

まだまだ過去ブログでは、あなたを成功に導く、勇気の出るブログを沢山書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ

  ホームページへ 

Img_0736_1_16

幸運が向こうからやってくる簡単な習慣!

 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」をわかりやすく1冊の本にまとめました。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 今まで、ホウホウの書きました本の中で1番シンプルで読みやすかった本は、主婦の友社さんから出た「美運生活」という本です。

この本は幸せになる方法やメソッド、開運法などを凝縮したような本でした。ただ読みやすかったのですが、値段のわりにはページ数の少ない本でもありました。(笑)

しかし、たまに開催するセミナーでも人気本で、数年前から在庫はゼロでした。

その「美運生活」を元にリニュアルしては貰えないか?とのお話があり、何とか復活を望んでいた本でしたので、一つ返事で書きかえることにしました。

作業は思ってた以上に難航しました!

おもいきって10ページくらいカットしてもらい、文中の表現やタイトルなども大きく書き換え、そしてイラストも全部書き換えて頂きました。

新たに書きおろしたものも加え、最終的にはページ数も48ぺージ増え、全く新たなる波動の本に生まれ変わりました。

 「幸運は向こうからやってくる簡単な習慣」

Img_7675_1

お値段の方も、本の厚さが増えたにもかかわらず、1400円(1512円)から1300円(1404円)へと買いやすくなりました。(笑)

Img_7712_1

 発売日は9月3日(水)になります。

今回、Amazonさんでは、先着の方に初回限定ではありますが、特典(幸せを呼ぶ画像の載ったミニサイトにアクセスできるチラシ)が付いております。

  Amazon注文ページへ 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」

特典とは、ホウホウの撮ったブログ未発表の「幸せを呼ぶ画像」に説明を加えた、ミニ開運サイト(主婦の友社作成)のURLが書いております。

主婦の友社さんの初回導入の限定本に限り、ミニ開運サイトのURLとログインするIDとパスワードを明記しましたチラシ(シート)を入れていますので、お持ちのPCやスマホ、アイフォーン等でご覧ください。(携帯は機種によって画像が対応できない場合もございますので、PC、スマホ等をご使用ください。)

初回限定本(チラシ挿入本)がなくなり次第終了となります。

4年4ヶ月ぶりの出版ですので、初回限定本がいつなくなるのかも分かりません。ただブログで紹介すると案外早くなくなるかも知れません。

多分、今日、明日は大丈夫だと思いますが、特典がなくなってしまって後で後悔してしまう方は、お早目にご予約してください。(もしそのチラシ挿入本が早くなくなった場合はご了承くださいね。) 

   ご予約お申込み注文ページへ

お急ぎでない方は、発売日が9月3日(水)となっておりますので、本屋さんに行ってゆっくりと吟味して、もしよろしかったらお買い求めください。

あなたの「人生の気分転換」にもお勧めな本だと思います。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 過去にも「幸せを呼ぶ物語」を書いております。1度見た方もまた見ていただくと嬉しいです。

 「幸せのFAX!」・・

 「続・幸せのFAX!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、ご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月29日 (金)

(新)金運アップ!財布の秘密!

 金運アップの記事です。少し長めのブログでしたので、リニュアルして簡単に短くまとめました。

 ←皆さんに「開運」あれ!  

 過去に人気記事、「金運アップ!財布の秘密!」の記事を書きました。

あれから時代も大きく変わり、少しホウホウのお金に対しての感覚も変わってきました。今日はリニュアルして、「(新)金運アップ!財布の秘密!」を書いてみます。

時代は変わりましたが、お金はエネルギーそのものであることには変わりありません。

あれから更にカード時代になり、カード会社の審査も、昔と違ってかなりゆるくなりました。

更にインターネットバンクやインターネット決済、仮想通貨(ビットコイン)等の普及により、益々、現金を持つ人が減ってきたことは確かです。

ホウホウは、ずっとカードをメインに使っておりましたが、今は現金とカード決済を上手く使いまわすことが賢いかと思います。

それはカードがメインでは、やはりお金の実感が湧きにくいと、最近思いだしたからです。

ここ2年くらい前からはカードよりも、生のお金を実際にメインに使うことで、又、お金の「気」が回って来ることを実感しております。

いくらカードや仮想通貨が増えても、やはり古代からのお金のパワーやお金の気は、まだまだ凄いものです。

お金自身のパワーが特に豊富なものは新札です!

できれば、あなたの財布に新しい綺麗なお札を数枚入れててください。

多くの方々の執念や、失くしたくない想いのこもった旧札よりも、しわひとつない綺麗な新札を並べることによって、「開運の邪魔」が入りにくくなります。

すなわち新札こそ、全くの穢れのない生命力一杯のパワーが籠る金運の元になります。

ホウホウもいつも種銭として、使わない1万円札を財布の中央に、大切に忍ばせております。

もし抵抗がなかったら、たまに新札の匂いをかいでください。新札の匂いも又、あなたの脳を「豊かな波動」に活性化してくれます。

そのお金の家となるものが、あなたの財布です。

ちなみにホウホウの財布は黒ですが、財布は3~5年くらいで新調するのがベターでしょう。

ただしお金は綺麗好きですので、財布の中には、なるべく新札を沢山並べて、お札を表裏、上下綺麗に並べてください。

そしてお金が喜びそうな、ワクワクするJOYなることを、あなたがしてください。

すなわち、お金は生きていて、お金にハートがあることがわかると、その性質を利用することでお金が集まってきます!

好奇心旺盛のお金達はワクワク感が大好きです!

お金は喜びの波動が大好きですので、人の為になることや、人が喜ぶことをしていると、仲間達を連れて来ます。

又、お金は変わったことも好きですので、あなたがお金を感動させたり、誰もが考えもしないアイデアを実行したりすると、お金は沢山の仲間達を連れて、あなたの元へやって来ることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「豊かさ」あれ!

ホウホウの独り事: 皆さん、お金にもハートがあることが分かりましたか?

過去にも「金運アップの方法」を、沢山書いております。皆さんの金運アップに役立ててください。 

 「宇宙から豊かさを呼ぶ方法!」・・

 「お金の観念と心の豊かさについて!」・・

 「金運アップはお金に好かれることから!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月28日 (木)

人生は毎瞬毎瞬変わるから、あきらめないで!

 応援クリック、押してくださると本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 人生は、自分が思う通りにならないことが多いです。

思いもよらないことが起きたり、急遽変更するようなことが起きたりして、周りの状況が変ったりもします。

そんな人生の波に逆らってか、多くの方は、1度決めたことを頑固なまま、何も変更しないでそのまま行く方が多いです。

特に御商売をしている方など、昔1度儲かったからと言って、そのやり方を一切変えない方がおります。

時代は刻々と変化していて、昔、流行っていた商店街の名物ショップや飲食店、酒屋、薬局、おもちゃ屋、文房具店、寝具店などが、今は全く駄目になったのをよく見かけます。

やはり経営者自身が、居心地の良い昔から慣れたやり方や戦略を、新たに考えようとしなかったからかも知れません。

今、多くの方が、新たに変わるのが面倒であったり、時代の変化に全くついていけず、そのまま突っ走ってしまっております。

もし今、あなたが上手くいっていないのなら、その対応策が間違っているか、少し「なぁなぁ」になっていたり、横着してたり、自分自身で考えることを拒否している場合が多いです。

お店や仕事だけでなく、人生の日々の生活の中でも、毎瞬、毎瞬、あなたが考えていくことは山ほどあります。

商店街の例を書きましたが、日々の仕事や、毎日のあなたの生活、趣味、サークルなどでも全く同じです。

何をしてても、毎瞬、毎瞬、変化はあって、じっとしてて何も変えないでいると、何事も上手くいくはずがありません。

時は動いているのですから!

1時間後には新たな問題が起きたり、2時間後には新たなクレームが来たりと、何でも変化していくのは当たり前で、本当に複雑な時代になったことは確かです。

もしあなたの目の前に新たな問題が起きたのなら、色んなケースがあって、今ここで一慨には言えませんが、一度受け入れてみるのも手です。

そして考えてみて、善後策をまた考慮する。

その後、考えて考えて、駄目ならスルーしてみる。

そうこうしながら、毎瞬、毎瞬、対応していかないといけません。

小さな問題を面倒だと思わないで、逃げないで、まずは立ち向かってください。

何事にも子供のように、いつも疑問点を持って考えてください!

あきらめないでいると、必ずあなたは進化進展していくはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_49 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 人生は思うようにいかないのは当たりまえです。何か大きな問題があればなおさらです。

 「問題を解決しないと次のステップに行けない!」・・

 「(続)問題を解決しないと次のステップに行けない!」・・

 「クレーマーの秘密!」・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月27日 (水)

予測できない気候の変化について!

 今日は最近の気候の変化のことについて書きます。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 最近の気候が少しおかしいです。普通じゃありません。

この気候は、今年だけではないような気がします。

今、大型台風よりも、予測できないゲリラ豪雨や集中豪雨の方が、被害が大きく出て心配です。

先日も神戸でもパラパラと激しい雨が降っていましたが、山が崩れないかと少し心配になりました。神戸は山と坂の街だからです。

何故か最近、神戸でも、今迄の時代になかった、南国のスコールのような急に降って急にやむ、短時間の大雨が多くなりました。

前にはこんな感覚は全くなく、地球も変化しだしてきたのでしょうか?

今回は残念ながら広島で甚大な被害を出してしまった集中豪雨。毎日どこかで、観測史上最大とか、50年に1度の大雨とか、100年に1度の大雨とか、よく聞くようになりました。

今年の夏は、気象予報士も予測しにくい大変な2014年になりました。これからはどこに住んでいても、集中豪雨が降る可能性がある時代になりました。

雨はいつどこに降るかわかりませんので、対岸の火事を見るような感覚ではまずいと思います。皆さんもいつも情報を頭に入れて油断しないようにしてください。

今の状況は、日本だけでなく世界中で大雨や砂嵐、山火事が数多く発生して、今後だんだんと局地的に極端な気候になりつつあります。

最近は韓国や中国でも被害が出ていました。アメリカの大雨もひどく、日本と違って平野部ですので水が集中してお店を襲ったり道路を襲ったりしています。ロシアでも海水浴場に雹(ヒョウ)が降って亡くなられた方もおられます。

今後も世界的に大雨や干ばつが起きることでしょう。

8月のスピリチュアル情報でも書きましたが、8月17日頃から、多くの彗星が太陽近日点を通過しておりますので太陽が刺激されて太陽黒点数が増えています。

特にここ2~3日は太陽フレアも増えており、新月の日は数種類のエネルギーが混ざり、少し眠くてだるい感じでした。

今日はひとつ彗星が太陽近日点を通過しますが、明日は、バンスターズ彗星、バーナードボアッティーニ彗星、ブランペン彗星の3彗星が同時に太陽近日点を通過します。

これから1週間位、太陽活動が少し活発化するかも知れません。この地球も磁気エネルギーで眠気や頭痛があるかも知れません。

地球は太陽に生かされております。

太陽の質量の中に生きております。

太陽が刺激されると、地球も又同じ「場」の中に生きており、何らか刺激されるものです。

そんな太陽系の中の地球に私たちは、今、生かされております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_42 ←皆さんに「癒し」あれ!

ホウホウの独り事: 空は未来を暗示したり、何らかのサインやメッセージになることも多々あります。 

 「天空から龍のサイン!」・・ 

 「私達は太陽に生かされています!」・・

 「2013年の変化のサイン!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月26日 (火)

もうすぐ秋ですね!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 秋が近くなってきましたね。

ちょうど午後6時を過ぎた頃から夕空が綺麗になってきました。晴れていると朱に染まっブルーの空が綺麗に見えます。

これは夏の終わりを告げる、変化の前のサインです。

Img_7578_1

1週間くらい前の空は、もっと神秘的な空でゴールドからクッキリとした朱に染まりましたが、残念ながら写真は撮る間もありませんでした。(笑)

最近は、まだまだ蒸し暑いですが、強烈な暑さはなく、外に出ると少しヒンヤリとした風も吹いてくるようになりました。

そんな日にミニお遍路に行きました。

本当に人間歩かないといけません。

歩いていない方は、老化を防ぐ為にも、9月はどんどん歩いてくださいね。

歩くと老化のスピードも止まり、内蔵から若返ります。

今日は「和」の店に行って健康食の豆腐を食べました。

Img_7600_1

そのあとビーフシチューのセットを食べましたが、最近はお豆腐のほうが口に合います。

Img_7610_1


そして最後の料理です。

何だろう?

Img_7615_1

昔、このブログでやっていた「透視術入門!」の企画を思い出しました。

「さてさて、この土鍋には何が入ってるいるのでしょうか?」「透視してくださいね!」を、コメントで当てる企画で結構人気のあったブログでした。(笑)

久しぶりにちょっと考えてみますか?

透視の方法は過去の記事で詳しく書いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓋を開けると抹茶とアイスのハーモニー。

Img_7619_2

最近、たまに歩いているのですが、体重が全く減りません。(笑)

もちろん胃は元気ですので、夏ですが、たまには洋食やラーメン、カツ丼も食べております。

何かの新聞に書いていましたが、45才を過ぎるとトウモロコシを食べると歯に詰まって食べなくなったとか、かき氷を食べると、脳天までツ~ンとして食べなくなったとか書いていましたが、ホウホウはトウモロコシは1度に2~3本くらいは食べるくらい大好物です。

そしてかき氷も今夏も何回か食べましたよ。(笑)

ホウホウも10月で59才になりますが、今食べれる時に何でも食べておことうと思っております。

皆さんも日々、楽しんでくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_8 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 昨日の新月、少しハードなエネルギーが来てましたね。特に眠気をもよおすエネルギーが来ていました。

 「人間って食べないといかん!」・・

 「ハートからのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月25日 (月)

願いが叶う最高の時!

 今日は、あなたの願いが叶う「最高の時間」について書きますね。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 あなたの願いは24時間いつでも叶います。

ただし願いはいつでも叶いますが、その中でも特に叶いやすい時間帯があります。

まず1日の中で1番願いが叶いやすい時間は、am3時頃です。

何故なら多くの方々が寝静まっている時だからです。しいて言えば地域の集合想念に左右されにくい、あなたの祈りが宇宙に届きやすいノイズの少ない時間帯です。

詳しく言えば、am3時~ am4時くらいの時間帯がベストです。まぁ5時半くらいまでが瞑想にもお祈りにも最高の時間帯になります。

そして月に一度の新月の日も一日中願いが叶いやすいです。

今日は新月ですが、今迄に紹介していない、新たな願いが叶いやすい時間帯があります。

新月の日は、地球から見えない真っ黒な新月が、東から昇り、西に沈んでいきます。

その新月の南中時です。

南中時とは、真っ黒な新月が、真南にきてて高度が最高の時です。まぁ太陽でいえば、正午の太陽みたいに天高く昇ってる時です。

日本では、大体がお昼頃に新月が南の空高くに昇っております。

ということは今日の8月25日の新月は、南中時に地球、新月、太陽と重なるわけではありませんが、大体が同一方向に並んでおります。(日食の時には重なります。)

要は、願いが1番叶いやすい時間帯は、新月の日のお昼頃になります。天候は全く関係ありません。

更に詳しく書きますと、あなたの住んでいる地域の南中時間を調べてみれば、新月の日の中でも願いが叶いやすい時間帯になります。

少し調べてみますと、今日25日の札幌は11時10分、東京は11時17分、大阪は11時34分、福岡は11時55分、那覇は12時7分になります。

あなたの住んでる地域の南中時間は、自分で簡単に調べられます。(地域の平成26年月の出南中時間07-09月をクリックして、8月25日をクリックしてください。)

そしてもう一つ、新月の日に願いが叶いやすい時間があります。これはいつも紹介している新月ベストタイムです。

これも月の光が全くないノイズゼロの願いが叶いやすい時間帯です。

今日の新月タイムは、25日23時13分です。

その時間帯に瞑想したり、お祈りしたりするといいです。

特に月の光がゼロから少しずつ満ちていくこの時間帯は、新たなるあなたをイメージするのにベストな時間となります。

もうすぐ暑い夏も終わりますので、これからのあなたをゆっくりと考えたり、瞑想したり、自問自答したりしてください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初め、今週から毎日、あなたの100万ドルの笑顔を忘れないようにしてくださいね。

Banner_36 ←皆さんに今日も「幸」あれ!

 「新月の神秘力!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「新たなるスタート!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月23日 (土)

今の時代の修行とは!

  2014年、昔は山にこもるのが修業でしたが、さてさて今の時代の修行とは・・・

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 お休みの日になりますといつも行きたくなるのが京都です。

やはり京都は、パワーというか雰囲気が全然違います。行くだけで気分転換になりますしパワーを貰えます。

そこで食を断ち、お酒を断ち、PCを断ち、自分一人の世界に入ります。そして体が綺麗になった後は水行に行きます。

夏の滝行は多くの方が油断して、たまに命を落とされる方もいますが、冬の滝行に比べると、案外、楽です。最初の気合を入れたら後は気合を抜かない限り大丈夫です。

その後、お寺でお線香と蝋燭を灯し、山の上で瞑想するのは、至福の時間です。

3日だけでも続けると頭や目の疲れがとれ、空気がとても美味しくなり目がキラキラと戻り、神戸に帰って来るとやる気が戻ります。

まぁこれは修行とは言えない、ホウホウにとってはレジャーみたいなもので、楽しみであり、リフレッシュそのものです。

PC時代になって、今、電子機器から離れて、1週間も神戸から離れることが出来なくなり、今は自由に京都にも行けずに少し残念な気分です。

もしPCから離れることが出来る時が来たのなら、滝行と瞑想をしながら21日間連続断食を挑戦するのが夢です。

そんな感じでホウホウは、山に入るのは別に大変なことだと思ってはいませんし、修行とも思っておりません。

本当に一人になって自由になるのが、憧れであり好きなんです・・

 多くの迷える方は、気分一新、そんな修行の世界にあこがれたり、どこかの山での生活を望み、自分を鍛えてみたいと思ってる方もおられるでしょう。

又はパワーをゲットしたくて山の中に入ってみたい方もいることでしょう。パワーってそんなことをしないでも身に付くことは出来ますし、そんなことを長く続けても全く駄目な時もあるのです。

皆さんにとっても山に入るのは、それはそれで修行にはなるでしょう。

今迄の疲れやストレスがとれて、心身はリフレッシュするはずです。

しかし、今、このゴミゴミとした都会で住むこと自体、街で生活すること自体の方が、山に入って人を断って修行するよりも、大変なことだと思います。

今、都会や街で住むこと自体の方が、現代的な修行そのものです。

コンピュータや精密機器とのお付き合い、電磁波とのお付き合い、ちょっと狂ったような上司とのお付き合いや多くの方との人間関係。

車や楽器や工事などの騒音問題でもめてる住民達。

遺産問題や毎日出てくる小さな問題。

暴走気味に走る危険な自転車や車。

ちょっとしたことで攻めたててくる現代人。

本当に今は、山に入ったほうが安全で楽かも知れません。

人口密度の濃い場所こそ、精神エネルギーや集合想念も重なり、昔になかった大きな修行道場になっております。

皆さんも、日々、こんな大変なところで生きていて、本当に凄いことだと思います。

毎日、ここで修行しながら魂を磨き、生きて行く、現代の修行僧達。

あなたの「魂」の修行にとって、今の時代、今ある生活や環境、今の仕事を頑張って生ききることが、昔、山に入った時よりも更に強力な修行となることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ 

 ←皆さんに今日も「幸」あれ!

ホウホウの独り事: もし皆さんが、お家で水を浴びて開運したくなったら、家でも挑戦できる方法があります。スッキリと気分転換できるはずです。

 「やる気アップの水行!」・・

 「スピリチュアルな魂とは!!」・・

 「24時間断食でデトックスを!」・・



お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月22日 (金)

守護する人!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんにも「開運」あれ!

 まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

夏の外出時は、いつも白かピンクの薄いシャツを羽織っているホウホウですが、今年はTシャツのみです。

最後のお盆休みの日曜日、かなり睡眠不足でしたが、少し無理をしてお墓参りに出かけました。

最近、インターネットのし過ぎで、その日は少し目が霞(かす)んでいました。やはりお盆の最終日だからでしょう。

 目が霞んでいる日は要注意です!

「目が霞む」をスピリチュアル的にいうと、肉体的な疲れだけでなく、何かわけのわからないエネルギーが上半身を覆ってる場合が多いです。(目の充血も要注意です。)

念の為に、交通事故防止として、お昼から眼鏡をかけての運転です。

お守りはブレスレット4本と強力パワーのギベオンペンダントです。

スピードも90kmを越えると今日は少し恐く感じました。運転してて、そんな恐怖を感じることはあまりなく、そんな日は要注意です。

おそらく、こういう日は守ってる人が「恐い!」という注意のサインを、強烈に送ってくれています。

お墓に着くと急に頭が痛くなってきました。睡眠不足からでしょうか?

お墓も太陽の熱でホットになっていましたので、父の大好物だった六甲の水をお墓の上からかけてあげました。

お水をかけると急にホウホウの喉が渇いてきて、麦茶をたっぷりと飲むと頭痛はピタリと治りました。

父は麦茶が欲しかったのですね。(笑)

綺麗にお墓を掃除して、好きだった花を供えて、最後に手を合わせました。

 最後にちょっと父に聞いてみました。

「最近の霊界ってどんな感じなの?」・・

最近の霊界のことは知らん。おまえの守護をいつもしているからなぁ!」・・

「やっぱりそうだったのか。」・・

最近は母よりもホウホウをいつも見守ってくれてるような気がしていたのです。

 「本当にありがとう!」

おまえは放っておくと無理をするし何をするか分からないので、生きてる時も心配だったが、今もずっと心配だしな!」・・

そういえば、ここだけの話ですが、が旅行や買物に行っても父は全く興味なかったのに、ホウホウが近辺に釣りに行ったり、買物に行っただけでも、父はいつも心配していました。

今、父が守ってくれてることは、本当に嬉しいし有難いし、感謝、感謝です。

多分、はこのブログを見ていないと思いますが、見てたらごめんね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_8 ←皆さんに「幸福」あれ!

ホウホウの独り事: あなたの守護しているヒントは過去記事にも沢山書いております。ご参考にしてください。 

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「あなたを守護している存在達!」・・

 「グレートシフト?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月21日 (木)

体を冷し過ぎないで!

 毎日暑い日が続きますが、今あなたは体を冷やし過ぎていませんか?

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 こんなに蒸し暑いと、クーラーが効いてるお部屋にいるのが嬉しいです。

たまに冷えたクーラーの中、肌を露出している方がたまにいますが、今、涼しくて良かっても、秋口や将来に影響がでることがありますので、体の冷やし過ぎには注意してくださいね。

そういうホウホウも、眠る時はずっとクーラーの下です。(笑)

最近は、冷たい物を買った時に付いてる、小さな保冷剤を大切に再利用しています。

保冷剤をティッシュでくるんで、枕の下に二つ入れて眠ってるのですが、つい数日前も失敗しました。

眠る前に必ずその保冷剤を外すのですが、急に来た睡魔の為か、そのまま眠ってしまいました。そのあと肩凝りのひどい状態になりました。おそらく血行障害でしょう。

肩や首には繊細な神経が集中しておりますので、皆さんも夏でも普通に肩や首を冷やさないでくださいね大病の元になる可能性があります。

その肩凝りは治るのに1週間かかりました。

そんなことがあってか、クーラーで体を冷やすのも今は注意しております。ゆるい温度でお部屋を冷やしております。

アイスの食べ過ぎにも、今注意しております。

本当にアイス大好きのホウホウで、一時、ハーゲンダッツ専門でしたが、最近はPARMやパピコ、白クマアイスが多いです。

冷たい飲み物をたまに飲むにはいいのですが、過度の飲み過ぎは体を冷やしてしまいます。

何でも加減ですね。少しならいいのですが飲み過ぎると内臓から弱ってしまいますので、ご注意ください。

冷たい物は、胃や腸だけでなく、肝臓も腎臓も冷やしてしまいます。そこから肩凝りやギックリ腰、腰痛になることもあります。

夏のギンギンに冷えたビールは最高ですが、少し冷やすくらいが体にとってはいいでしょう。ジュースやお茶、炭酸飲料もぜんぶ同じです。

体や内臓が冷えて、内蔵が弱っている場合の体からのサインは、口内炎です。

口の中や喉の奥、舌の裏が痛くなりだしたら、あなたの内臓は悲鳴をあげております。一時的にでも冷たいものを避けてホットな飲み物をとって体を癒してください。

ただしビタミン不足や霊的なエネルギーを沢山受けた時にも口内炎になる時がありますので、こちらも注意してください。

ホウホウは口内炎になると、漢方のオウレン解毒湯(カネボウ)を食前に飲むと1~2回で治っています。ニガイですがよく効きます。もちろんあの時も飲んでいましたよ。

冷え症の方は、夏でも靴下を履くのがお勧めですし、夏でも、ゆっくりとお風呂に浸かることが大切です。

冷え症でない方も、ゆっくりとお風呂に浸かって、疲れ切った心身や細胞をケアすることが大切です。

体を冷やすと、時間差、後で出てくることがありますので、暑いですが、なるべくなら冷やさないように注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_44 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 暑いですが、今日からあなたの体を労わってくださいね。 

 「体を冷やさないで!」・・

 「陰陽の食べ物の王様とは!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月20日 (水)

現代風・鬼門の真実!

 今日は現代の鬼門のエネルギーについて書きます。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 今から8年前の5月に、「鬼門」のことを書いたことがあります。

今日は、2014年バージョンとして、「現代風・鬼門の秘密」を書いてみます。

住宅事情からでしょうか、家の中心から北東の鬼門部分にトイレやお風呂のある家が、今、多いです。

北東から南西に弓なりに流れる日本は、北東から南西にエネルギーが流れております。家をひとつの容器と考えれば、どんな場所に家を建てようが、どんな向きに家を建てようとが関係なしに、北東から南西にエネルギーが流れます。

壁や塀や仕切りなど関係ありませんが、北東部分(鬼門)に出入り口があれば更にエネルギーは流れてしまいます。

以前の記事では、「鬼門は神様の通り道」とも書きましたが、その北東から南西に向かう鬼門ゾーンは、良いものも悪いものも通りやすいエネルギーゾーンです。

だから、どんな家を建てようが、どんなマンションの部屋に住もうが、「鬼門」からは逃れることができません。

その鬼門ゾーンに、コンロ(ガスレンジなどの火)があれば、良いエネルギーが通れば焼けてしまいますし、その鬼門ゾーンに流しやトイレ、浴室があれば、良いエネルギーも流れてしまいます。

もちろん北東方面に鏡を向けていますと、良いエネルギーは跳ね返ってしまいます。

逆に、鬼門ゾーンは、悪いエネルギーも通りますから、ゴチャゴチャしてると下の方に悪いエネルギーが溜まりますので、いつも綺麗にしてたらいいです。又、鬼門ゾーンに同じくコンロ(ガスレンジ)があれば悪いエネルギーが通れば焼けてしまいますし、流しやトイレ、浴室があれば、悪いエネルギーも流れてしまいます。

鬼門ゾーンに物置きなどがある場合は、そんなエネルギーが物置の空間に溜まることもあります。トイレも悪いエネルギーが溜まらないように、いつも明るく換気良くしておくことです。

鬼門には、万年青や南天の鉢植えを置いたりすると、良いエネルギーを流して悪いエネルギーをシャットダウンしてくれることがあります。たまに鬼門と裏鬼門(南西)にお塩を撒いたり、お酒を撒いたりするのも良いでしょう。撒けない場合は、白いお皿に乗せて置けばいいでしょう。(トリプルパワーで大浄化

ただ、最近は、かなり地磁気の影響が大きく出始めています。

元々の北の位置や元々の北東の位置が、最近、変化してる場所もあります。又、地域よっても方角がずれてる場所も多く、昔、鬼門であった場所が、今は違う場所に移動している場合もあります。

その逆も同じで、昔何もなかった場所が鬼門になっていたりすることもあります。

建物の中では、電気製品や鉄製品が増え、方位磁石も正しく表示しないことが多く、2~3個の方位磁石で、色んな場所で方位を測ってください。家の外からも測り、平均値をだしてください。(車も駐車してると磁石は正しく表示しません。)

ただ鬼門は、何度も言いますが怖いところではありませんので、あまり心配しないことです。

鬼門ゾーンが汚れいても、成功した人を何人も見ています。

又、鬼門ゾーンが汚れていて、失敗してた人も何人も見ています。

なるべくなら鬼門ゾーンを整理整頓して綺麗にしてたほうが、成功する可能性は大きいことでしょう。

今、鬼門は時代と共に、場所移動していることも確かなことです。

要は鬼門に関係なく、家を全体的に綺麗にしてたら、何も恐れることはありません。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  

Banner_41 ←あなたに今日も「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 過去記事でも「家」や「鬼門」のことを書いております。ご参考にしてください。 

 「あなたの家の気の乱れを知る方法?」・・

 「あなたの家は戸が笑っていますか?」・・

 「スカイツリーのミステリーについて!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月19日 (火)

自分にやさしく、自分を許してあげよう!

 最近、自分自身に対して、とても厳しい方が多いように思えます。

  ←あなたに今日も「開運」あれ・・・

 あなたは自分自身にやさしくしていますか?

自分自身を心から愛していますか?

多くの人が、今の自分を大切にしていません。

自分を大切にしないで、多くの問題をかかえて無理をして、言いたい事も言えずに我慢しているパターンが多く、ストレスが溜まりやすくなっています。

今日からあなたも自分自身にやさしくなりましょう。

自分にやさしくするとは、自分の体を労わったり、あまり無理をしないことです。

そしてたまには美味しい物でも食べて、自分を喜ばさないと・・・

Banner_34_2

あなたに1番大切なことは、自分の犯したミスや間違いをいつまでもクヨクヨと思い続けないことです。

その時はそうすることしかできなかったのです!

いつまでもクヨクヨしないで、手放してしまいましょう。 

手放すとは、完璧に過去を忘れてしまうことです。

どんな人だって、過去に犯した過ちや失敗はあります。自分で自分を許してあげましょう。

あなたが過去に起こした、心の傷になるようなことを自分自身で許してあげましょう。

人間、長い人生の中には、必ず過ちや間違いを起こしてしまいます。

過去、自分が「どうしてあんなことをしてしまったのか?」などと過去に終わったことを、いつまでもこだわったり、後悔しないようにしましょう。

ゆっくりとゆっくりとでいいですから、自分を許してあげましょう。

自分を許すことで、人も許せるようになり、人生が楽になりますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

←皆さんに今日も「幸」あれ!

ホウホウの独り事: かき氷は数年前迄は、冷たくて駄目だったホウホウですが、最近は美味しく食べれるようになりました。特に白クマアイスを食べると「幸せ」気分になれます。(笑)

 「エンパスって辛いなぁ!」・・

 「手放すことの大切さ!」・・

 「今、辛い方に!」・・・

 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月18日 (月)

「今ここや!」というタイミングを待って!

 さぁ今週も頑張っていきましょう。

  ←皆さんに「開運」あれ!

 お盆明けに関係なく、誰でも週初めは、バタバタして嫌なものです。お盆休みも終わり、今日からお仕事開始の方も沢山おられることでしょう。

まだまだ暑い日が続きますが、週初めから、あまり頑張り過ぎないで、少しずつ自分のペースに戻してください。

ホウホウもサラリーマン時代は、いつも臨機応変に仕事をしてて、さぼりもしたし、休みもしたし、「今ここや!」と思った時だけ、100パーセント以上の力を集中させ、頑張ってたことがあります。

営業してても、まともに集中するのは1時間ほどで、そんな短い時間に集中して、クッタクッタになったものでした。(笑)

人間の集中力は、何時間も続くわけはありません。

しかし1日ほんのわずかでも集中することで、案外上手くいきます。

皆さんも、普段は、みんなのペースに合わせながら、「今ここや!」というタイミングを見計らって集中してみると、どんな仕事でもはかどりますし、良い成績を上げることができます。

仕事も人生も全部トータル的なものです。

いつもいつも良いことはありませんし、いつも同じ調子で頑張っていたら、この慌ただしい世の中、心身は疲れ果ててしまうことでしょう。

皆さんも、「今ここや!」というタイミングを待って、何事にもチャレンジしてください。

決して、人が見ているから頑張ったり、恥をかきたくないから頑張るのではありません。

誰も見てない時でも誰か見ている人はいるかも知れませんし、神様はいつもあなたを見守っています。

仕事も学業も趣味も全て、自分の為にやるものですから、人が見ているからと気にしていると、自分のペースになりません。

今週は、あなたのペースでゆっくりと無理をしないで頑張ってください。そしてそんな時こそ、あとから見てみると案外、上手くいってるものです。

ゆったりと力を抜いて、そして「今ここや!」というタイミングが来たら、100パーセントの力を出して頑張ってください。

何事も臨機応変に・・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_35 ←これから、たまにこのフクロウが出て来ると思います。可愛がってくださいね。皆さんに今日も「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 今日書きましたことは、職種によっては、手(気)を抜けない仕事も沢山ありますから、全部が全部ではありません。本当に好きなことをしている方は、手を抜く必要は全くありませんからね。

 「目先を変えてみよう!」・・

 「あなたは決してひとりじゃない!」・・

 「気にしない、気にしない!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月17日 (日)

もうひとつの流れ星!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 今、ものすごいスピードで時間が過ぎ去っていくような感覚を覚えております。今年のお盆休みも、本当に「あっ」という間だったような気がします。

今年のお盆のホウホウは、海や山、お墓まいりや外食にも行かない、ただのんびりとゴロゴロしながらのお盆休みでした。

天気もまずまずで天空が真っ二つに割れるシーンなども今年は見ることもありませんでした。

昨日も朝から雨で、梅雨のように前線が日本上空に乗りかかっております。明日の天気予報も良くありません。

皆さんは、帰省とか旅行とかに行かれましたか?

最大最高級の浄化である海には行かれましたか?

今年のお盆の期間は、日照時間がとても短く、キャンプしたり、バーべキューしても、100パーセント満足できないお盆休みだったかも知れません。

もしお時間がある方は、夏休みの最後の流れ星を見るチャンスがあります。今日(17日)・明日の深夜にはくちょう座κ流星群が見れます。

一晩中見れますが、そんなに派手には飛びません。さらに月曜(18日)の明け方の東の空低くくには、金星と木星が大接近して並びます。

今回は運が良ければ、月曜(18日)の日中の青空の下で、金星と木星のドッキングが見られるかも知れません。

たぶん、肉眼では無理だと思いますが、金星と木星は明るい星ですので、低倍率の双眼鏡で探せば、昼間の青空の中で同一視野内に見えます。(14時21分頃が大接近です。)

まぁここに書きますと、お天気のほうもあまり良くならないことが多く、多分見るのは無理だと思いますが、もし晴れたりしたら1度挑戦してください。(笑)

今、だんだんと日が短くなってきましたね。

6月21日の夏至を終えてから、日の出タイムが遅くなってきて、夜がだんだんと長くなってきたようです。

立秋を越えてから早くも10日たちました。

まだまだ暑さは続くと思いますが、あと1カ月もすれば涼しくなることでしょう。

さぁ明日からは、休み気分を吹っ飛ばして、お盆のモードから脱出しないといけませんね。

もう少し遊びたい人や来週が盆休みの方は、ゆっくりと楽しんでくださいね。

そして最後の最後、今日は羽目を外して、お盆の休みをお楽しみください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 今日は最後のお盆休みですので、ピザをとってワインを開けてJOYしようかと思っております。(笑)

明日からオフィスも通常営業に戻ります。お盆休み中にご注文頂いていましたお客様には、明日から順番に浄化・気入れを行いまして、発送していきますので、しばらくお待ちくださいね。

 「JOY探しの人生!」・・

 「究極のJOY!」・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月16日 (土)

あなたに天使の波動を!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 大好きな名俳優のロビン・ウィリアムズさんが、8月11日にお亡くなりになられました。とてもビックリしましたが、自殺だったみたいですね。

過去、私ホウホウの人生も、いつも順調ではなく、色々と苦しんだり、悩んだりしていた時に、ロビン・ウィリアムズさんの映画をよく見て、元気と勇気と癒しのパワーを貰ったものです。その時はTVで見たりTUTAYAで借りたりして鑑賞していました。

何と言っても、ロビン・ウィリアムズさんの作品の中でも多くのスピリチュアルヒーラーを実際に生んだ映画。「パッチ・アダムストゥルー・ストーリー」は感動的でした。

心を病んだ人や重病人を笑わせる「笑いのパワー」は天使そのものの波動で、まずは患者さんのマインドから治療していく、アダムス先生の実話をコメディタッチに描いた名作でした。

実際のロビン・ウィリアムズさんは、薬物中毒やアルコール中毒になり、何度も奇跡的に回復されていましたが、残念ながら映画「ミセス・ダウト」の続編も計画されながら、永遠に見ることができなくなりました。

少しですが、ロビン・ウィリアムズさんをスピリチュアル的に見てみますと、今迄多くのヒューマンドラマの映画に出ていて、映画を見た全世界の人の一部のエネルギーを知らず知らずのうちに受けてしまったのでしょう。

役者さんの多くはスピリチュアルの能力がたけた方が多いです。

特にロビン・ウィリアムズさんは、誰よりも敏感で、霊媒体質が強力なうえに、その役そのものになりきる能力が優れていた方でしたので、多くの人の悲しさや辛さを共有していたのでしょう。

又、世界中から依存のエネルギーが沢山来ることで、自分が不安でもないのに、知らず知らずのうちに、何故か自分自身が不安になったように錯覚していったのかも知れません。

ヒューマンドラマや癒しのストーリーに沢山出演してしまうと、霊媒体質がゆえに、どうしても感動した多くのファンの方と霊線が繋がってしまいます。

コンサートなどに行って、感動するのも、その場で歌手と霊線が繋がるからです。

数多くの人達のエネルギーは凄いものですから、エネルギーに弱い役者さんや歌手は、たまにパワーがなくなってしまうこともあります。(エネルギーに負けてしまうと売れない時期に戻ることもあります。)

本当に役者さんや歌手の方は大変な仕事です!

ロビン・ウィリアムズさんは、全世界中から、色々なエネルギーをたくさん受けて、大変辛かったことでしょうが、世界中の多くの方に、愛と勇気と癒しのエネルギーをたっぷりと与えてくれました。

そして世界中の多くの人から愛され、惜しまれ、この世を去っていかれました。今世での功績は大きく、神様も喜んでいることでしょう。

彼はきっと天使になって、私達人類を見守ってくれることでしょう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホームページへ

Banner_28 ←皆さんに今日は「天使の波動」を!

ホウホウの独り事: もしTUTAYAに行って何も借りるものがない時は、是非、ロビン・ウィリアムズさんのDVDを借りるといいですよ。あなたを元気にして癒してくれるはずです。

 「霊線(エネルギーパイプ)の秘密!」・・

 「霊線の秘密・2!」・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月15日 (金)

今年のお盆のエネルギーについて!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 いやはやエクストラスーパームーンの日も、ペルセウス座流星群の日も、台風や低気圧の影響で曇ってしまって、今年は夏らしくないお盆です。本当にまいります。(笑)

ブログにも書きましたが、エクストラスーパームーンは一瞬だけ見え、ペルセウス座流星群の日は、「追記」に書いたのですが、ぜんぜん見えませんでした。

いまだ前線が日本に乗っかかって、地域的に大雨を降らせているお盆です。

数年前迄は、夏になりますと毎年、必ず天川村に行ってパワーをゲットしたり、星を見たりしていました。皆既月食の日も天川村で写真を撮影したことがあります。

ある年は、マウンテンバイクまで積んで行って、泥川の「ごろごろ水」まで坂道を自転車で往復したこともあります。あの坂はきつかったですが、本当にあの頃は若かったですね。(笑)

この真夏の間に星をゆっくりと見たいと思いますが、大きな天体ショーはもうなく、ペルセウス座流星群がパラパラ飛ぶくらいでしょう。

次の天体ショーの予定は、9月8日の仲秋の名月です。満月は9月9日ですが、8日の名月の日も月が地球に358389kmと接近しますので、かなり大きな名月になります。

ところでブログランキングの「開運」の文字に変えてから10日目になります。おかげさまで応援クリック数も大幅に増え、大変嬉しく思いながらブログを書いています。

今、応援も増えたせいか、それに答える訳ではありませんが、いつもよりブログの更新回数も増やしています。(笑)

「どうしてスピリチュアルの人がブログランキングに入ってるの?」と聞かれるかも知れませんが、ここに出てて、応援クリックを押して欲しくない人なんて一人もいないと思います。

ランキングは他の人と争うのではなく、皆さんとの共鳴感であり、小さな励みみたいなものですから、もし今後ランキングをやめてしまうと、小さな励みがなくなり、更新回数は大幅に減ってしまうかも知れません。(笑)

そして下の画像は、「あなたの疲れ」や「夏の暑さ」を癒してしまうクラゲを使ってデザインしてみました。作るのには時間がかかって大変ですが、遊び感覚で楽しい波動で作っております。(笑)

皆さん今年のお盆はどんな感じですか?

ペット達も少しようすが変なことはありませんか?

少しどんよりとした感じで少し重い感覚です。

お盆は霊界の門が開くともいわれております。数年前にも天空が割れた写真を撮りましたが、また今年も見たいですね。

今年のお盆の前には、スーパームーンや大きな台風などで、多くの方やペット達のオーラが引っ張られたような感覚でした。

お盆は、よ~く眠ることが、オーラの修正にはいいでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  

Banner_27 ←皆さんに「癒し」あれ!

ホウホウの独り事: ホウホウの1番大好きなカラーは、何をおいても「紫」や「バイオレット」のカラーです。(笑)

 「エンジョイ・バイオレットシャツ!」 

 「天川村での神様のギフト!」・・

 「仙人様からのお言葉!」・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ:
 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月13日 (水)

豊かなる波動になる!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←あなたに今日も「開運」あれ・・・

  物語を書くというのは、そんなに難しいものではありません。

まず最初は想像力からはじまります。

物語を想像することだけでも、自分のイメージング集中力の訓練にもなります。

先日、過去記事をチェックしてて、久しぶりに自分の書いた物語を読んで、「ほんのり」としていました。(笑)

その物語は、お金に関する物語でして、読んでイメージを自らふくらませて、読む人が豊かになっていく設定の物語でした。

「お金運」って、自分の心が豊かになりだしますと、することなすこと、上手くまわっていく場合が多いです。

その逆で「お金って」、自分の心が貧しくなると、何事も上手くいかなくようになり、顔つきまでも変わってしまうことがあります。

金運アップには、まずは自分が「豊かなる波動」になることが大切です。

どう豊かになるかは、まずは過去の記事を読んでください。もちろん過去から付き合っくださっている読者の皆さんは一度読んだ記事です。

たまに同じものを又、見てみるのも楽しいものですよ・・・

ホームレスさんのサクセスストーリーです。

 「豊かになる!」・・

 「(続)豊かになる!」・・

 皆さんも豊かになるイメージや訓練をすることで、あなたの自動成功装置である「潜在意識」が徐々に豊かになって、お金を集めていくアイデアや情報を見つけ出します。

そしてその続編、また近い将来にでも、アップしてみようかと思っております。気まぐれな者ですから、期待しないでお待ちくださいね。

物語は、次から次に降りて来るのですが、新たにここに活字として書くとなれば案外、大変なものです。もっと時間があれば、すぐに書けるのですが。(笑)

主人公の元ホームレスさんは、今後、どうなって行くのか?

今の混沌とした時代を乗りきっていけるのだろうか?

そして社長さんの運命は?

物語って、想像すれば、何通りもストーリが出来てしまいます。

あなたの人生も物語と全く同じです!

どうか素敵な人生の主人公になってください・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

←皆さんに今日も「開運」あれ!

ホウホウの独り事: 皆さんも想像力もいつも明るくプラスの方に使ってください。決して「お金がない!」「お金がない!」の方向には向けないでください。

 「お金や金運について!」・・・

 「成功は集中することから!」・・

 「成功に導く集中力の高め方!」・・・

 お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月12日 (火)

月の神様からのメッセージ!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 昨日の夜のスーパームーンも大きくて素敵でしたね。皆さんは鏡を使って神様とお話ししましたか?

月の神様(エクストラスーパームーン)から、少しだけですがメッセージを貰いました。

昨日の未明は天気が悪くて、何度外に出てみても、エクストラスーパームーンを見るのには苦労しました。

あまりにも見えないので、思いきってエクストラスーパームーンの下で瞑想することにしました。

いつも瞑想する時は耳栓をして集中します。何故なら外に出れば、クーラーの音やビルの音、車の音、宇宙音など集中できないからです。

昨日は台風のあとの影響でしょうか、風が強くて体温を奪われ寒くて、瞑想どころの騒ぎではありませんでした。急遽、冬用のベストとトレンチコートを重ね着して瞑想です。

再び外に出てみると、いまだ月は深い雲の中にありました。

風が強いせいか、真っ黒な大きな雲が沢山、移動しています。

遠くでは雷が鳴ってるようです。

少し危険を感じましたが、瞑想を続けました。

そして天に向かって心の中で叫びました。

「宇宙よ、もしこのまま私に使命感みたいなものが、まったくないのなら、雷に打たれても構いません。どうか雷を落としてください!」・・・何か映画のセリフみたいですが実際にそう思ったのでした。

そんな覚悟で瞑想を続けていたのですが、シ~ンとして雷も収まりました。まだまだ、このホウホウも「現実世界に生きててもいいのだなぁ!」とほっとした次第です。(笑)

 そして月に聞きました。

「これから世界ではどんなことが起きますか?」・・・

とにかく聴こえてくるのは「変化」「変化」「変化」の言葉だけでした。

そして、「何故、今日は綺麗なエクストラスーパームーンを見せてくれないのですか?」と聞きました。

すると宇宙写真で見る、真っ黒な角ばったブラックホールみたいな塊の雲が流れてきました。そして真っ白なガス状のうすい雲も沢山流れてきました。

Img_7440_1

月はもう少しで見えそうなのですが見えません。

Img_7435_1

   メッセージとしては・・

「これからの時代、益々、暗闇のエネルギーを持った人が増えてくる。そして常識の通じない時代がやって来る。」

「そなたも注意しなさい。しかし闇の中にも光は存在する。」「あの月を見よ、あんなに明るき月でも暗黒の雲に覆われると光はまったく見えなくなる。そんな人の光を消すような人が今増えている。」・・

「と言うことは、このブログでは、暗闇にはまりかけてる人のお手伝いをするようなことを日々、書けばいいのですか?」・・

すると一瞬の間ですが、雲の隙間がほんのわずかにできて、月が明るく大きく輝いたのです。

P1000929_1

一瞬でしたが、そのエクストラスーパームーンを、たった1枚だけ綺麗に撮ることができました。

P1000943_1

そして空が明けかけた北東の空に、偶然にも、ひとつの流れ星が、下から上に垂直に昇るように流れました。

雲の切れ目に流れた、久しぶりの明るい流れ星なので凄く感動しました!

今後、時代の流れは変わり、2極化は激しくなり、色んな怪奇的な事件なども増え、本当にどうしようもない人が現れて来たりする時代が、そこまでやってきています。いやいやもうきています。

それは現代の環境やエネルギーに負けた人が、光を失ってしまい自分を見失い、見境がなくなってしまうからです。

これから私達は、どんなことがあっても、「闇」のエネルギーに負けないようにしましょう。

気持を強く持って、何事にも感謝して、光を失わないように、明るく楽しく生きることです。

今回はまだまだ、この開運ブログを続けていく使命みたいなものと、まだまだホウホウ自身が更に光を放っていけないことを悟った次第です。

光は、星からでも月からでも太陽からでも人からでも貰えるはずです!

   ◎そしておまけ記事◎

 皆さんも昨日はスーパームーンを見て、ツキのパワーを貰ったことでしょうが、今日は流れ星のパワーを貰えることができます。

年間を通じてもっとも流れ星が飛ぶ3大流星群であるペルセウス座流星群が、今日、12日の深夜から13日の未明にかけて飛び交います。

おそらく昨日ホウホウが見た流れ星は、ペウセウス座流星群でしょう。7月20日くらいから8月20日くらいが見えやすい時です。(残念ながら最高タイムの極大は13日の午前9時です。)

昨日、流れ星を見た時は、東は薄っすらと明るくなっていましたが、東の空には、早くも冬の星座のオリオン座も昇っていました。

そして大きな木星でしょうか?

ボンヤリと昇りかけていました。

12日、13日はスーパームーンの満月の月明かりが少し残っていることでしょうが、ペルセウス座流星群は、毎年、大きな飛球が飛ぶ時もあります。

見頃は、13日の未明の1時~4時頃でしょう。

月を背にして北東から天頂を見てください。

もう今日はコートやジャンバーを着る必要はないかと思います。涼しく楽しく見ることができることでしょう。(笑)

流れ星は、あなたに、この夏の大きな感動を残してくれるかも知れません。

追記: am1時8分。神戸。月は見えるが薄雲状態。流れ星は風呂上がりにでも再挑戦予定。

     am2時30分。気圧の谷の影響で曇が厚い。全く星が見えるような状態ではない。この夏はおかしいね。

     am3時11分。久しぶりに流れ星が見えなかった流星群の夜です。まぁお天気には勝てません。スーパームーンの時に1個見れたので、良しとしましょう。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  

 ←皆さんに今日も「開運」あれ!

ホウホウの独り事: 夏は是非、星空を楽しんでください。本当に流れ星ひとつ見るだけで心は洗われる思いになります。天気が良ければ、今日はホウホウは、追記を書くかも知れませんよ。またお天気が心配ですが・・・

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 「夏の奇跡・流星群到来!」・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ:  8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月11日 (月)

今日もまだ見える・スーパームーン!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  皆さんに今日も「開運」あれ!

 皆さん、11日の未明のエクストラスーパームーンを見られましたか?

台風の通り過ぎたあとでしたから、全国的には曇り空が広がりam3時頃のエクストラスーパームーンを見られた方は、少なかったかも知れません。

am1時くらいから、室内でもエクストラスーパームーンのパワーは凄くきてました。何かに引っ張られるようなパワーでした。

台風の気圧の変化を計ってみると、その時間でも、980ヘクトパスカルありました。

両方のパワーで、ホウホウも孫悟空の輪をかぶったような強烈な感覚を感じていました。ちょうどピラミッドに入ってるような感じでした。

皆さんも夜中はそんなエネルギーを感じませんでしたか?

神戸は、10日は年間最高の雨が降ったあとで、厚い雲が広がり、月をほとんど見ることはできない状況でしたが、エキストラスーパームーンからのメッセージを貰うことができました。

そのメッセージは又、次のブログで書きますね。

ただ未明のエクストラスーパームーンのパワーはすごくて、雲の下にいるだけで体がジンジン熱くなりました。そして浄化してたパワーストンは今迄にない輝きになりました。

まだまだ今日もいけると思います。

今日もスーパームーンが見えますからね。(エクストラスーパームーンではありませんが・・)

是非、実際に体感してください!

今日の夜も、いつもより15%は大きい月で、輝きもいつもより増しているはずです。

深夜まで、ビッグな月が拝めるはずです。

あなたとあなたのパワーストンなどをゆっくりと浄化してください。

今日もかなり大きい月になるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←あなたに今日も「幸」あれ・・・

ホウホウの独り事: エクストラスーパームーンが見れなかった方は、今夜の満月を楽しんでください。そして満月パーティも楽しみましょう。12日の未明くらい迄は、いつもより大きい月ですからね・・・ 

 「満月浄化タイム!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月10日 (日)

霊感のない人などいない!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←あなたに今日も「開運」あれ・・・

 この世には霊感のない人などいないです。

街で「あの人、霊感すごいなぁ!」とか、「私、全然霊感ないわ!」などとよく聞きます。

実は霊感って、誰にでも100パーセントあるのです。

霊感の違いって、強く感じるか、弱く感じるかの個人差だけです。

あなたに「ポッ」と浮かんだインスピレーションや閃きこそ、霊感そのものです。

本当に霊感のない人に出会いたいくらい、霊感のない人なんてひとりとしていません。

何故ならあなたも 「霊」 だからです。(笑)

霊は、肉体を持つと、 「魂」と呼ばれるようになります。

あなたは、今、「魂」として肉体を借りているだけなのですから、元々ある霊的なエネルギーの霊感が、全くないはずはないのです。

テレパシーや念力もあなたには内在しています。

ただただ霊感をあなたが信じていないだけであり、あなたが使おうとしないだけです。

あなたは、ペットや旦那が、だいたい考えてることぐらい分かるでしょう?

それも一種の霊感です

人生で、お化けが見えるとか、お化けの声が聞こえるとか、そんなものは人生にあんまり関係ありません。

あなたは、自分で霊感が「ない!」と思うからないように思えるだけです。

霊感は信じて使っていくと研ぎ澄まされていきます。

霊能力は誰にでもあります。

サードアイが開いてくると、実際の目をあまり使わないようになり、たまに目がくぼんでしまう方もおられます。

逆にサードアイが開くと視力が落ちてしまう時もあります。

そんな目がくぼんだ人は、霊感がとても強いです。

そんな感じのオバサンやオジサンって、あなたの周りや近所にいないですか?

霊感は、強いことが良いのではありませんし、弱かっても何も悪くはありません。

使おうと思った瞬間から、霊感は、冴えてくるのです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページ 

 ←あなたに今日も「幸」あれ・・・

ホウホウの独り事: 台風11号、勢力があまり落ちないのでとても心配です。停電した時の用意を忘れずに、外出する場合は充分注意してください。 

 「スピリチュアルなエネルギーを感じてみたい方に!」・・

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「あなたの生霊!」・・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月 9日 (土)

エクストラスーパームーン!

  大型台風が西日本に接近中です。

神戸も風が強く吹き出しまして、買い物の帰りはびしょ濡れになりました。

今、一日数回、天気図を見て台風情報をチェックしております。

各地で夏祭りや花火大会、イベント等が次々に中止されています。あの高知の「よさこい祭り前夜祭」も中止になってしまいました。

この帰省期間の中での台風、本当に残念でなりません。

台風進行方面の皆さんは、今回は雨と風に注意してください。外出するのにも充分注意してください。

「開運ブログ」ですので、あまり暗いことも書けませんので、明るい話題でも書きましょう。

台風接近中のこんな時ですが、スーパームーンの日が近づいてきました。

今回は日本で、スーパームーンよりも更にビッグな、「エクストラスーパームーン」が見えます!

うまく台風が、速い速度で駆け抜けてくれると、見ることが可能になります!

今年、2014年で1番大きい満月です。

Banner_15_2  ←皆さんに今日も「ツキ」あれ!

 日本では、その日、夜になりますので、お天気さえ良ければ、1番最大のスーパームーンを見るこが出来ます。(月が地球接近時の時間帯が、お昼の国は太陽に向いてて、1番最大のスーパームーンが見えません。)

スーパームーンは、8月11日am2時43分に月が地球と356896kmに最接近します。

この日は満月タイムがam3時9分ですので、am2時~4時頃が、その日の最高の大きさになります。

このスーパームーンの時間と満月の時間の差はなんと26分です。

これこそ1番最高の輝きのある「エクストラスーパームーン」の満月です!

am3時頃の満月が、「エクストラスーパームーン」になります。

 ツキを呼ぶ浄化力は最高です!

もしお天気が良ければ是非、その時の満月をご覧ください。

いつもよりかなり大きくて輝いているはずです。

今回の満月は、8月10日の夜間pm11時頃に見える月のほうが、8月11日pm11時頃に見える満月よりは、大きく見えるはずです。

何故なら、エクストラスーパームーン時より、前者は時間差約4時間前の月、後者は時間差約20時間後の満月となるからです。

8月11日の夕方から昇った満月が、今年1番の満月(スーパームーン)と報道されるかも知れませんが、実際は8月11日のam3時頃の満月が1番大きく見える、エクストラスーパームーンになります

そんな意味もあって、その日に記事をアップしてしまうと、どうしても正しい情報が遅くなりますので、早目に記事をアップした次第です。

まぁ少し難しく書いてしまいましたが、「癒しのムーンヒーリングパワー」はどちらの日にも漂っています。

特に8月10日の月の出、8月11日の月の出を見てください。地平線の上で少しオレンジ色に霞んでいると思いますが、かなり大きいはずです。

ただ1番のパワーは何といっても、8月11日am3時頃のエクストラスーパームーンです。その時は天高く、かなりクリアなはずです。

引力もかなり来るかも知れません?

ただしお天気だけが心配です。

台風が大きな被害を出さないで、早く通り過ぎ去るのを祈るだけです。

もし8月10日が見えくても、11日にでも「チラッ」と見えて欲しいですね。

その日パワーストンの浄化をしてもいいですし、ツキを呼ぶ瞑想などもお勧めです。

万が一、雨や曇りで見えなくても、月のパワーは来ていますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_14 ←皆さんに今日も「開運」あれ!

ホウホウの独り事: いつも情報を発信すると雨の日が多いです。本当にお天気だけはどうしようもありませんね。

おそらくエクストラスーパームーンの時には、パワーストン達も更に輝きを増すことでしょう。そのタイミングに浄化してくださいね。又、ムーンクリスタルウォーターを作ればいいかも知れませんよ・・ 

 「満月の浄化とムーンヒーリングパワー!」・・

 「満月の秘密!」・・・

 「満月浄化タイム!」・・

 

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月 8日 (金)

ブログの原点に戻ってみて・・

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 先日は「初心に戻ることの大切さ!」を書きましたが、このホウホウも、先週末は初心に戻って、瞑想&反省をしておりました。

実は今、本の執筆中でして、過去にさかのぼってみてブログを順番にチェックしてみると、自分の中に新たなる新鮮さが蘇りました。

2006年当初は、本当に短い超わかりやすいブログでしたが、2007年くらいから2009年にかけては、記事の内容も更に濃くなり、ダラダラと長くなりました。

どちらが良いかとは言えませんが、時代に合わせて書いてるつもりです。

今は、PCよりもスマホ人口が増えましたので、より小さな画面で分かりやすく、あえて長くならないように自ら意識しながら、ブログを書いております。

今、嬉しいことに、読者の方も沢山増えてきて、色んな波動の方が入って来るようになりました。

しかし、最近、入って来た人には「ハートを開こう!」とか「今ここに生きる」とか「ハイヤーセルフ」とか、6、7年前に書いたことを急に言っても、リンクはしているのですがチンプンカンプンの方もおられることでしょう。

まずは、ホウホウも初心に戻って、ブログの原点に戻ってみて、今後は色々と書いていきたいと思っております。

開運の原点になる、超簡単な開運法や鬼門や金運、スピリチュアルメソッドなども、2014年後半の新たなるバージョンとして取り入れていきたいと思っております。もちろん長い記事や皆さんを励ますブログなども今迄と同じように書いていきます。

盆明けくらいには、本の執筆作業なども落ち着きますので、それからゆっくりと書いていけたら幸いです。

又、今後は、気分新たにして、アセンションのことも書きますし、霊的なこと、「未来の地球の情報」なども出来れば発信していく予定です。政治的なこともソフトに書くかも知れませんし、自分の書きたいことをマイペースで書いていきたいと思っております。

先日、プロフィール欄の画像を「宇宙をイメージした宇宙蓮」から「天然の蓮」に戻しました。「宇宙蓮」は人気があったのですが、これも初心に戻したかったからです。

「天然の蓮」と言っても前から使っていた蓮の写真ではなく、「天高く伸びて行く!」新たな生き生きした蓮の画像を選びました。初心に戻りたかったので宇宙蓮は、いったん休ませますね。(笑)

このプロフィールの蓮の花の下の欄には、あなたを癒す開運金魚が泳いでいます。疲れている時はいつも眺めてくださいね。

そしてランキングのクリックボタンも、可愛い既製のものから完全オリジナル版に作り替えました。まだ見慣れてない方には、違和感があるかも知れませんが、作成するまでは時間がかかり苦労しました。サイズも、大、中、小とあるのですが、最初は1番小さいのからはじめています。

「開運」の文字が、潜在意識に届きますようにイメージして作ったものですから、応援クリック数もかなり増え、もしダメだった場合は、しばらくブログを休養する覚悟でしたので、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。クリックボタンはパワーを重んじて製作しましたので、色彩的なセンスはイマイチで、今後、少しずつ進化させていく予定です。

更にブログの左には、「ホウホウの人気記事ランキング」、「検索フレーズランキング」の項目も新たに貼りつけました。

冒頭のレムリア水晶の丸玉は、大のお気に入りの丸玉で、長年曇ることも全くなく、光の輝きは益々増えており、今後も続けて掲載して行く予定です。

そんな感じでこの1週間、バタバタしましたが、ブログの波動を更に「開運波動」に変化させました。

慣れない方は、すいませんが慣らしてくださいね。この世は何でもすぐに見慣れてしまう法則がありますからね。

皆さん、ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ 

 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 初心に戻り、1週間かけて少しずつブログ全体のデザインを変えていき、今、新たな波動になって、すごくワクワクしています。

ただ夏季休暇(盆休み)までに変えたかったので、ブログも、かなりあせって無理して連続でアップしました。

明日からは、うちのオフィスも、夏季休暇に入ります。ブログはなるべく休まないで書いていきたいと思っております。今年はいろいろと重なって、本当に忙しいお盆休みになりそうです。

 「今しか出来ないことがきっとある!」・・

 「幸せの条件!」・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月9日(土)より8月17日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、8月8日以降のご注文に関しましては、8月18日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月 7日 (木)

「開運」するとは!

 昨日は応援クリックありがとうございました。応援クリック数増えまして、すごく励みになり、嬉しく思っております。

一日だけでなくこれからも、「運」が開くようにクリックしてくださいね。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

   今日は応援クリックは少し脇に置いてて、ブログを真剣に読んでください。

「開運の奥義」です。

「開運」するには、一体どうしたらいいのでしょうか?

「開運」とは・・・今のあなたの「運」を開けること。

あなたの「運」が開くと、素晴らしい人生になります。

もしあなたが「開運」したいのなら、今からあなたが「開運」するようなことを、出来るだけ一杯してください。何もしないと何も変わりません。

その方法やメソッドを日々、ここでコツコツと書いているのが、この「開運ブログ」です。もうかなりの数書きました。

「開運」とは・・・ただ単純に、あなたの潜在意識が明るく、楽しく、ゆったりと、豊かになることで「開運」しだします。

「開運」していると、人生が上手くいくようにと、あなたの潜在意識が良きことを沢山引き寄せやすい状態になっています。

もしあなたが今、上手くいっていないのなら、あなたの潜在意識は、人生が上手くいかないことを、引き寄せやすい状態になっています。

それは、いつも暗いことや悲しいこと、失敗や辛いことばかりを感じ過ぎたり、発信したりしてて、マイナスな事が当たり前となり、あなたの潜在意識が、開運しないようになっているからです。

それは波動みたいなもので、潜在意識がマイナス波動に染まっていて、そんな潜在意識の状態では、マイナスな事ばかりを引き寄せてしまいます。

あなたの潜在意識が、知らぬ間に1度の失敗や中傷などから、マイナスモードになってしまっていたのです。

今日から、あなたの潜在意識を開運モードに変えていきましょう。

これからは、明るく良くなることばかりを考えて、良くなることばかりしてください。

いつもここで書いているでしょう!

何事も信じて行うのです!

「私はこれから開運するぞ!」と心から信じるのです。

まずはプラス思考プラスの言葉を発し、潜在意識をプラスにしてしまうのです。

大体の方は、「そんな簡単に開運するはずがないよ!」と自分に間違った情報を、潜在意識に入れています。

あなたの潜在意識を「今のモード」から、更にツキある「開運モード」に切り替えることで、あなたは「開運」するのです。

「開運」とは潜在意識を「開運モード」に変換していくことです!

「開運モード」になれば、簡単に開運します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに今日も「開運」あれ!

ホウホウの独り事: 今日は「開運の奥義」を書きました。案外シンプルでしょう。(笑)

ここを守れば、あなたの人生は必ず好転します。読んで分からない方は、今日の記事を何度も読み返すことです。

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「開運の秘密!」・・

 「開運の気を取り入れてみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。昔、不動産の鑑定会やトークショーによく呼ばれていました。

2014年8月 6日 (水)

あなたに「癒し」&「開運」を!

Dscn9488_1

 最近、このブログを見られる方が増えてきましたが、逆にランキングの応援が「なぁなぁ」になってきたようです。

いつも押してくださっている方には本当に感謝していますが、クリック数は増えるどころか減っており、少しガッカリしています。(笑)

以前は小さなイラストのクリックボタンをオリジナルで作っていましたが、作成方法が難しくて、ここ2~3年作れないでいました。

しかし自分の心の奥底からのメッセージでは、「新たなオリジナルを作れば、ブログの雰囲気が少し変わるよ!」とのメッセージ。

それ以来、思考錯誤しながら作成していたものが、やっと出来ました。

青空を使ったり、パワーストンや月や太陽を使ったりして何種類か作ったのですが、中々良いものが出来ませんでした。

今回、深い瞑想中にインスピレーションが降りてきて、シンプルな文字である、「開運」の文字が皆さんのサードアイに入り込むように、真っ赤なデザインのものがひらめきました。

「開運」の文字が皆さんの潜在意識に届くように作りましたので、もしよろしければ、1日1回押してくだされば嬉しく思います。

毎日、毎日、押すことで、開運波動があなたに定着するはずです。(携帯の方は、クリックしてから、もう1度「直接見る」をクリックすると繋がります。

Banner_14

強烈に感じる方は、怖がらないで慣れてから押してください。

今迄、応援クリックに興味のなかった方もお手数ですが、「ポチッ!」と応援してくだされば、あなたの「開運」のきっかけが生まれるかも知れません。

楽しいパターンや違うパターンのボタンのほうも今、考えております。

「あっと驚く、あなたの幸運の扉」が開くような情報も降りて来ております。

又、楽しいものが出来次第、随時アップしていきますので、今後共よろしくお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ  

Banner_6 ←あなたに「癒し&開運」を、少しやさしいイメージで蛍石をバックにして作りました。

ホウホウの独り事: 2011年3月11日以来、実はイラストを3年半くらい書けておりません。以前はメソッドの時の図や龍のイラストなどを書いておりました。

イラストを書く時のペンは50種類くらい集めたのですが、又ここで、やる気を出してイラストを書いてみたいとも思っております。

 「自分の中の神様とは!」・・

 「自己神様からのメッセージ!」・・

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月 5日 (火)

疲れを癒すレモンのパワー!

 蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 ランキングボタン、押してくださると本当に嬉しいです。あなたを応援したくなるブログも、又書いてみたくもなります。

 いつも感じるのですが、週初めの月曜日には、多くの方の集合想念を感じます。

そして今週の週初めは、何か重~い感じがします。

多分、太陽黒点数が、又、150以上になってるのと宇宙音のせいだと思います。宇宙音は、日曜くらいから、ほんとうに聴こえる人にとってはボワ~~ンとうるさく聴こえています。(笑)

  そんな時にはレモンが最高です!

Dscn9337_1

この暑さの中、「何か疲れたなぁ!」とか「気分をリフレッシュしたい時!」には、レモンのパワーがお勧めです。

ホウホウは酸っぱいものが大好きでして、酢のものや酢昆布も大好きです。中でもレモンには目がないです。

レモンの効用は、もうここでは説明することもないでしょうが、皆さんが思っている以上に疲労回復に効き、内臓からパワーアップしてくれます。

やはり天然のレモンのパワーは凄いです!

レモンは風邪防止やパワーアップだけではなく、気分が落ち込んだ時も、あなたを元気に癒してくれるパワーがあります。

いつもホウホウは、レモンを数個買ってて、綺麗に洗ったレモンスライスをかじるように食べております。お水やワインなどにも数滴垂らすと味がひきたって好きです。

Img_2541_1

レモンがない時は、天然レモンを濃縮したものを一本置いていると便利ですよ。夏は水分補給が命ですからね・・

今年は、レモンを乾燥させた「瀬戸内レモン」というドライフルーツを毎日食べております。すごく美味しいです。そして出かける時はレモンのタブレットをいつも持参しています。どこかで気分を変えたい時には最高ですよ。

もちろん、いつもお風呂にもレモンの香りのバス香料を使っています。

レモンの香りは、すご~く疲れた時や凝り固まった緊張感を解いてくれ、心身を癒してさっぱりとした風呂あがりになります。

レモンって、本当に凄いですよ。

あなたの「気」を凝縮してくれるから!

この時期、悪い菌もやっつけて、食中毒の予防にもなりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ夏本番、夏バテや夏風邪をひかないようにしましょう。 

Img_8074_1

レモンチューハイに、レモンスライスをたっぷり入れるのも素敵ですよ。(笑)

 「幸せを呼ぶ苺のパワー!」・・

 「神様の果物!」・・・

 「夏バテをぶっ飛ばす浄化のメニュー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月 4日 (月)

「初心に戻る」ことの大切さ!

 今日は、「初心に戻ってみることの大切さ!」みたいなものを書いてみますね。

 ←ランキングボタン、押してくださると本当に嬉しいです。あなたを応援したくなるブログも、又書いてみたくもなります。

 皆さんは、何かをしてて、初心に戻ったことがありますか?

「初心に戻る!」と言う言葉は、ホウホウの人生の中でも、大変、重要視している言葉の一つです。

人生では、「もう一歩前に進んでみたい時!」に色々と結果を気にしたり、又、今していることが本当に「このままでいいのかなぁ?」「正しいのかなぁ?」と悩んでしまう時があります。

そんな時は、頑張って前に進んで行ってもいいと思います。

しかし少しの間、自信を失くしてたりしていると、これから何をしていいか、躊躇してしまうことがあります。

「別の道に進もうか?」・・

「このままのペースで行こうか?」・・

「いやいや止めてしまおうか?」と・・

そんな時は本当に迷ってしまいます。

そんな時には、あえてゼロに戻って、初めからやり直してみるのもいい時があります。

それはすべてをやめてもいいですし、すべてをやめないで今していることをしながら、自分の意識を初心に戻すといいです。

すなわち原点に戻るのです!

結婚して何か上手くいかない時・・

長年働いていて上手くいかない時・・・

作曲や創作などをしてて上手くいかない時・・

何もかも今、全てを放棄しないで、気持だけでも初心に戻ってみると、これからどうしたらいいかのアイデアや閃きが、あなたに向かって舞い降りてきます。

今してることに疲れてしまった時にも、初心に戻ると良い時があります。

今、ゼロになることで、原点に戻ることで、今迄の自分が終了するのではなく、あなたがリセットされて新たなあなたに生まれ変われるのです。

逆に言えば、あなたを今、リセットすることで、新たなる別のチャンスの扉(別の窓)が開くのです。

初心に戻ると、新たなアイデアやパワーが蘇ってきます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: さぁ今週も頑張っていきましょう!

 「人生は本当にチャンスだらけだ!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part2!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part3!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月 3日 (日)

小さな夢を叶えてみる!

 ホウホウには小さな夢があります。

本当にありふれた小さな夢なのですが・・

 ←ランキングボタン、押してくださると本当に嬉しいです。あなたを応援したくなるブログも、又書いてみたくもなります。

 最近は、高いビルが沢山増え、街の中からは花火大会が見えにくくなってきました。

ホウホウの夢とは、「真夏の小さな夢」です!

「あのPL花火大会を1度は見てみたい!」と言った、たわいのない夢です。

ただ、普通の人が考えることとは違いまして、少し複雑で横着で、夢ゆめしいです。

遠く大阪湾を隔てて、富田林の上空に舞う花火を地元に行かないで、神戸から見ることです。大阪湾からまだまだ先の山の麓ですので、直線距離では約50kmくらい離れています。

毎年、PL花火大会が近づくと、神戸から見えるかどうか分からないのに、1度緒戦してみる夢を持っているのですが、気がつくと、花火大会の日程が終了してて、ガッカリしていました。

今年は本気になって、インターネットの地図を開いて花火大会の会場を調べ、神戸から障害物がないかを確認しました。

調べてみると、神戸の貿易センタービルが障害になるかも知れない、可能性がありました。

そして「神戸で見ることに挑戦する!」場所を決めました。

 それはここです!

Img_7363_1

 神戸市役所の24階の展望ロビーです。

Img_7348_1

ここは神戸の穴場で、見晴らしがよく、神戸ルミナリエも真上から見おろすように見れます。

あいにく一昨日はPM2.5の影響と曇り空で、視界はあまり良くなく遠方は霞んでいます。

さてさてPLの花火大会は見えるのでしょうか?

展望台にある珈琲でも飲んで気分を落ち着かせます。近辺の神戸のマークやハーブ園行のロープウェーが暗黒の中見えています。

展望台は、金曜日の夜だというのにガラガラです。

ハーバーランドと神戸の有名ホテルのデートスポットが、遠くに見えております。市内はズーム機能で綺麗に撮れています。

Img_7336_1

そして花火大会の時間になったのですが、全く見えません。誰ひとりとして花火大会に焦点を当ててる人はいません。

やはり「真夏の小さな夢」で終わってしまうのでしょうか?

実はその日は、いつも歩くミニお遍路とは違い、重装備です。

いつものデジカメとおニューの倍率60倍まで見えるデジカメ、そして手振れ補正のきく倍率18倍の双眼鏡を持参ですので、重いです。三脚は持って行くのをやめました。

地図で調べた方角をもう1度確認しました。

この貿易センタービルの右横あたりの海の向こうの、まだまだ先の山の麓がPL花火会場だと思います。

P1000841_1

センタービルの右横が、弓なりに大阪湾になっているのがわかりますか?

開始予定の時間になりましたが、全く見える気配がありません。

15分たっても全く見えませんでしたので、そろそろキッパリと諦めて、久しぶりに1杯飲みにいくことにしました。

 その時です!

遠くを目を凝らして見てみると、淡くて小さくて薄い花火状のものが見えた様な気がしました。

 「やったぞ~!」「みつけたぞ~!」「夢は叶った!」・・

本当に低い場所ですので、写真も目を凝らさないと見えません。中央付近に赤くボ~っと輝いています。(写真はクリックすると拡大します。)

P1000842_1

 皆さん、分かりましたか? 真ん中ですよ!

うっすらと霞んでいて、誰も見つけていません。距離が凄く離れていますので、「ドド~~ン!」と音も全く聞こえるはずはありません。

もちろんこの前に書きました、花火の浄化の対象にもなりません。遠すぎるのです。

写真も遠くて映らないし、三脚はないので手振れはするし、ガラスの光が反射して撮りにくいです。

そしてズーム機能を更に拡大モードに・・

P1000839_2

やっと見えたでしょう・・

P1000862_1

本当に小さくて遠いです!

肉眼ではもっとボンヤリしてて、写真みたいにハッキリと見えません。

本当にかすむような光でしたが、小さな夢は叶いました。

ニュースでは14000発の花火だったらしいですが、こちらから見ると、ハデさはまったくなく、天界からはるか遠方を見おろすような淡い花火大会になりました。

途中、目が慣れてくると少しは肉眼でも見えるようにはなりました。

最後はやっと写真を撮るのにも慣れてきて、花火らしいものが撮れて一安心です。(超望遠ズームでレンズをピタッとガラス窓に当ててでの撮影です。)

P1000843_2

これはナイアガラでしょうか?かなりの遠方ですが撮れています。

P1000857_1

右から来たのは雲でしょうか、龍でしょうか、未確認飛行物体でしょうか?

P1000876_1

綺麗とか感動したとか、浄化になったとかのレベルではありませんが、「神戸でPL花火大会を見ることができた!」ことに感動しました。

今回、夢が叶ったのは、バチッと行くのを決めて最後に行動したからです。前日は半徹夜でしたので疲れていましたが、思いきって行動して良かったです。

行動こそ、夢を咲かしてくれるのです!

花火大会の途中でしたが、市役所から降りてみると、冷たいものが天からポツッポツッと落ちてきました。

大急ぎでビヤホールへ直行しました!

今回のPL花火大会は、ビルに隠されることもなく、ただただ遠方でしたが、夢が叶って美味しいお酒が飲めました。(笑)

暑い日が続きますが、皆さんも夢を忘れないでくださいね。 

小さな夢を叶えていくと、大きな夢も普通に叶うようになります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 昨日は、神戸の海上花火大会でした。ここの展望台も一杯になったことでしょう。

昨日の神戸は雲が厚くかかり、小雨の中での花火大会でした。ホウホウも10分だけ実際に見て、あとは横になって目を瞑って、イメージで大きな音と画像を楽しみました。

 「夢が叶う時!」・・

 「(続)夢が叶う時!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月 2日 (土)

これからどんなブログを書いてみようか?

 このブログをはじめてから、現在、約2300くらいの記事を書いております。

 ←ランキングボタン、押してくださると本当に嬉しいです。あなたを応援したくなるブログも、又書いてみたくもなります。

 今迄、約2300くらいの記事を書いてきましたが、正直言って、いつどんな記事を書いたか全く記憶しておりません。

アップしたら、すぐに次の記事に取りかかりますので、先週の記事の内容も全く憶えてない状態です。(笑)

しかし長年書いていると、人気記事みたいなものがわかってきました。

あっさりとした力を抜いて書く、「心が明るくなるような記事」が人気ですね。

そして人気のない記事は、「スポーツの記事」やホウホウがどこかに行ったり、何かを食べたりするとかの記事です。天体情報やJOY関連の記事も不人気みたいですね。(笑)

先日、神戸セミナーの中で、今迄書いたブログの中で、どんな記事が人気があるのかと、アンケートをとってみました。

すると、「ホウホウ先生の食べ物の記事が大好きです!」とのこと、そして「幸せ波動の記事!」いう人が結構いました。「神戸のこと」も書いて欲しいとか・・

そして「アセンションのこと」を書いて欲しいという人がかなりの数いました。本当に数多くいたのでビックリしました。

人それぞれだと思いますが、また、ゆっくりと書きましょうか?

ただ次元上昇といっても、さまざまで、まずは地球全体の波動が綺麗になることから始まりますので、地震とか噴火などのマイナスイメージ的なことも書く必要がでてきます。

更にアンケートでは、「開運のこと」「幸運のこと」「掃除術」、「オーラのこと」、「ハイヤーセルフのこと」、「天文情報」、「神様のこと」、「言霊のこと」、「月のこと」、「健康法」、「仕事のこと」、「UFOのこと」、「魂のこと」、「癒しのこと」など色々ありました。

更にホウホウの「武勇伝」とか、「実話もの」とかいうのもありましたが、実話は真実ですので案外、説得力にとみ面白みがありますよね。

更に「生きる心構え」とか「笑える話」、「物語」とかもありましたが、以前によく書いた物語は、書くのに相当、時間がかかってしまい大変です。週に1~2回アップのブログなら書けるのですが・・

更に「未来のこと」、「地震のこと」、「今後起きること」などもありましたが、変化は必ず起きますので、今後の心構えや変化の対応法みたいなものも書いていくつもりです。

来年は阪神大震災から20年になりますので、震災経験者として、今迄表に出ていなかったことや、もし自分の住んでる地域に地震が起きた時の心構えなども書いていきたいと思っております。

「日本や世界の社会状況のこと」などもありましたが、たまに書きたいのですが、あまりきわどいことや政治的なことを書くと、サイバー警察にマークされてしまいそうですね。(笑)

そんなアンケートを見直して今日は記事にしました。

またこれからも皆さんと一緒に学んでいきたいと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: あなたは、神様が宿る神殿を持っています。そして困った時など、その神殿をパワフルにすることで更に良い答えを貰えます。

 「神様が宿るあなたの神殿!」・・

 「あなたの神殿をパワフルにする!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年8月 1日 (金)

8月編・開運・スピリチュアル情報!

 7月もあっと言う間に過ぎ去りました。

さぁ8月が始まりましたね。

 ←ランキングボタン、押してくださると本当に嬉しいです。あなたを応援したくなるブログも、又書いてみたくもなります。

 1年間で1番暑いともいわれている8月に、今日からINしました。

今年は7月中旬から暑過ぎますね。皆さん、もう最大最高級の浄化には行かれましたか?

関東では7月中旬にお盆が終了しましたが、その時期、とても雨が多くドヨドヨしてて、ウツウツしてた方がいたのではないでしょうか?

今年のお盆休みは、全国的には早ければ、8月9日(土)から8月17日(日)くらい迄ではないでしょうか?

皆さんも、お盆はお墓参りに行って、御先祖様に日頃の感謝を報告してきてくださいね。

お盆の時期には各地で盆踊り大会が開催されます。あの盆踊りの「ド・ドンド・ドン」の太鼓の音も、あなたのチャクラを癒す浄化音です。

あなたのオヘソから下のチャクラを癒してくれます。

たまにはあなたも浴衣を着て、勇気を出して踊ってみてはいかがでしょうか?

ハートチャクラがオープンしますよ。

ホウホウも、浴衣を着たいのですが浴衣は着れません。実はあの糊が大の苦手でして。(笑)

そしてこの季節の1番の浄化のイベントは、何といっても花火大会です。

 ピュ~~~! バ~~ン! ドドン ドンドンドンドン~

皆さんも光と音の浄化を体感してきてください。花火は心と全チャクラが癒されますし、花火も年に1回の大浄化になります。

天体情報としましては、8月11日のスーパームーン、9月8日の中秋の名月、そして10月8日の全国で見れる、久しぶりの皆既月食と大きな月のイベントが3連続と続きます。

そして8月13日AM2~4時頃には、3大流星群であるペルセウス座流星群が、極大を迎えます。流れ星も楽しみですね。

月後半の8月17日からは、彗星が1年間の中で最も多く太陽に接近します。

特に8月23日からの1週間は、7個の彗星が太陽近日点を通過しますので、太陽活動が活発化して、そのエネルギーがこちらに飛んで来る可能性もあります。

台風の巨大化、集中豪雨、熱波などにも注意が必要です。ものすごく暑くなるかも知れませんし、早い秋が訪れるかも知れません。

まぁそんな8月ですが、美味しい物をいっぱい食べて、8月を大いにエンジョイしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←応援クリックありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 最近はとても忙しくて、外食にも行っていないホウホウです。8月は、ゆっくりと楽しみたいと思っております。

 「あなたもJOYしてみる!」・・

 「JOY探しの人生!」・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »