« 願いが叶う最高の時! | トップページ | 予測できない気候の変化について! »

2014年8月26日 (火)

もうすぐ秋ですね!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 秋が近くなってきましたね。

ちょうど午後6時を過ぎた頃から夕空が綺麗になってきました。晴れていると朱に染まっブルーの空が綺麗に見えます。

これは夏の終わりを告げる、変化の前のサインです。

Img_7578_1

1週間くらい前の空は、もっと神秘的な空でゴールドからクッキリとした朱に染まりましたが、残念ながら写真は撮る間もありませんでした。(笑)

最近は、まだまだ蒸し暑いですが、強烈な暑さはなく、外に出ると少しヒンヤリとした風も吹いてくるようになりました。

そんな日にミニお遍路に行きました。

本当に人間歩かないといけません。

歩いていない方は、老化を防ぐ為にも、9月はどんどん歩いてくださいね。

歩くと老化のスピードも止まり、内蔵から若返ります。

今日は「和」の店に行って健康食の豆腐を食べました。

Img_7600_1

そのあとビーフシチューのセットを食べましたが、最近はお豆腐のほうが口に合います。

Img_7610_1


そして最後の料理です。

何だろう?

Img_7615_1

昔、このブログでやっていた「透視術入門!」の企画を思い出しました。

「さてさて、この土鍋には何が入ってるいるのでしょうか?」「透視してくださいね!」を、コメントで当てる企画で結構人気のあったブログでした。(笑)

久しぶりにちょっと考えてみますか?

透視の方法は過去の記事で詳しく書いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓋を開けると抹茶とアイスのハーモニー。

Img_7619_2

最近、たまに歩いているのですが、体重が全く減りません。(笑)

もちろん胃は元気ですので、夏ですが、たまには洋食やラーメン、カツ丼も食べております。

何かの新聞に書いていましたが、45才を過ぎるとトウモロコシを食べると歯に詰まって食べなくなったとか、かき氷を食べると、脳天までツ~ンとして食べなくなったとか書いていましたが、ホウホウはトウモロコシは1度に2~3本くらいは食べるくらい大好物です。

そしてかき氷も今夏も何回か食べましたよ。(笑)

ホウホウも10月で59才になりますが、今食べれる時に何でも食べておことうと思っております。

皆さんも日々、楽しんでくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_8 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 昨日の新月、少しハードなエネルギーが来てましたね。特に眠気をもよおすエネルギーが来ていました。

 「人間って食べないといかん!」・・

 「ハートからのメッセージ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 願いが叶う最高の時! | トップページ | 予測できない気候の変化について! »