« 秋本番・ビッグな中秋の名月! | トップページ | 自分の中にある隠れたスピリチュアルな能力を思い出そう! »

2014年9月 9日 (火)

満月の日に「宝くじ」を!

 今日は久しぶりに「宝くじ」のことを書きますね。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 皆さんは、宝くじに興味ありますか?

ホウホウは特別興味はありませんが、たまにミニお遍路の途中で買います。

夏のジャンボも春のグリーンジャンボも買いましたが、まだ当選発表を見ておりません。スクラッチも数十枚買ってはいますが、いまだ削ってもいません。

何故なら当たって欲しいのですが、当たっても恐いし、本当は見るのが面倒だからです。(笑)

よく大きな「運」は限られていて、宝くじが当たったら、「運」がなくなってしまう恐れがあるともいわれております。

その考えにはあまり賛成はしませんが、そういうこともあるでしょう。

しかし宝くじに当たっても今迄通りに貯金して、仕事もそのまま頑張って、贅沢もしない方もおられますし、不労所得として「パッ」と一気に使ってしまう方もおられることでしょう。

要は意志の強さの問題やその人の器の問題があります。

ちゃんと人生での器が出来ていれば、たとえ3億円当たろうが、心がぶれないでしょうが、心がぶれてしまう方は、生活も一気にハデになり、急に気持ちが大きくなって働かなくなったりして、逆に借金して不幸になったりします。

そして宝くじに当たると、周りの人の想念に影響されてしまうことが多いです。

「宝くじに当たった!」と周りに知られてしまうと、今迄疎遠にしてた人や仲が悪かった方も、多く集まってくるともいわれております。

又、人の妬みや恨みのエネルギーを強く貰ったりして、当たった人のオーラが破壊されたり、体調を崩してしまうこともあります。

皆さんも、もし高額当選したなら黙ってておくべきです。

決して誰にも漏らしてはいけません。

そして生活を変えないでゆっくりと使い方を吟味してください。

宝くじは、潜在意識の表れかも知れません。「当たらない!」と思っていたら全然当たりません。

「なんか当たりそうだなぁ!」と思う時に買うのです!

今日は運良く満月の日ですので、「当たりそうだなぁ!」と思う人はチャレンジしてください。

そして宝くじを買って2~3分、満月の光に直接当ててみましょう。

月の光(ムーンヒーリングパワー)で綺麗に浄化された宝くじは、あなたと繋がりやすくなります。

そして「この宝くじは必ず当たるんだ!」と、潜在意識に刻印することで、当選確率も増えるはずです。

更に当たった時に喜んでいる、ハッピーな自分をイメージをしましょう。

あとは「必ず当たるんだ!」と思って待つだけです。

あのCMでもおなじみの「ロト」や「ナンバーズ」でも同じ感覚でOKです。「ロト」の新CMも面白いですよね。(笑)

今、1枚、500円の666回宝くじが売られています。

本当に1枚500円とは高くて、何か美味しい物が食べれそうですが、宝くじは「夢」を買うものです。

今回は2億5000万円と、100万円が100人の方に当たるらしいです。

100万円が何故か当たりそうな気もしますが、まずは買わないと当たりません。

案外、1枚買いがツキを呼ぶかも知れません。

宝くじは遊びの心が大切です!

当たる気がする方は、チャレンジしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに今日も「幸運」あれ!

ホウホウの独り事: 9月2日の宝くじの日に敗者復活の番号が発表されました。「3478」です。これは2013年9月1日~2014年8月31日のはずれ券の下4桁の敗者復活当たり番号です。

今日は満月、満月パーティで開運を・・・

 「あなたも億万長者に!」・・

 「FBI透視捜査官・リモートビュー宝くじ透視法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 秋本番・ビッグな中秋の名月! | トップページ | 自分の中にある隠れたスピリチュアルな能力を思い出そう! »