« 皆既月食と栗名月について! | トップページ | 人生で重宝しているもの! »

2014年10月 4日 (土)

今週のエネルギーについて!

 今日は、今、感じているエネルギーについて書いてみますね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 何か気候が変な感じですね。

神戸は10月になっても蒸し暑いです。

9月の初めは涼しかったのですが、最近は季節感がなくなってきた感じで、未だ眠る時もクーラーをかけております。

普段は、ゆったりとした服装が好きなホウホウですが、服装も未だ半袖シャツやTシャツで、長袖のシャツを着るのには少し勇気がいりそうです。

御嶽山の噴火から1週間がたちました。

本当に悲惨な噴火で、TV報道や新聞報道を見ると悲しくなります。噴火関連のブログは書いておりますが、アップするのを今ためらっております。

何故なら、噴火後、日本のエネルギーが不安定であり、恐怖の集合想念で一杯になっているからです。

噴火前日、ホウホウも、体がほてるように熱く、普段経験しない耳鳴りが何度もあり、体(上半身)が訳もなく重たい一日でした。おそらく日本中で敏感タイプの方は同じ様に何かを感じていたことでしょう。

エネルギー的には、秋分頃くらいから変化が大きくなり、ずっと地球の内部から熱を持ったエネルギーが漂ってる感覚です。

おそらく秋分頃に宇宙からプラズマエネルギーの濃い部分が地球に届いたのでしょう。今週も、体調を崩したり、心が不安定になってる方が多いのではないでしょうか?

昨日も皆既月食の記事をアップしましたが、それを見て「恐い」というエネルギーが飛んで来ていましたので、急遽タイトルも変更した次第です。

本当にここで書く事に、気を遣います。

又、昨日の月食の写真も外そうかと思いましたが残しました。(本当は赤銅色の満月をアップする予定でしたが、多くの方々が恐がるのでやめました。又、「開運」のクリックボタンも恐がる人がいますので、最近は手書きにしております。)

そんな感覚ですから、今後アップする予定でしたアセンション(次元上昇)の記事や今後の「地球の大変化」の記事は、少しだけ保留することにしました。

要は、多くの方々の潜在意識の中でも、「何か本当に変化がありそうだ!」と思いはじめていて、又、認めたくない思いとの葛藤が始まっております。

そんな感じで、今恐がりの人が増えていることを感じていますが、そんなことで何でも恐がっていたら、2015年以降は生きていけません。

この世には、小さな物音だけでも「キャ~~!」と恐がる人が沢山います。又、お化け(霊的存在)はどこにでもいますし、今の時代は生きた人間の方が恐いことが多いです。

今後の世界は、おそらく来年くらいから間違いなく変わっていきます。日本も変わります。これからの変化は新しく生まれるためのものですから、避けられません。その分岐点が10月8日の皆既月食です。

今後は、何事も恐がらないで立ち向かっていく勇気が必要になってきます!

ここでも出来るだけサポートしますので心配しないでください。まずは今、接近中の台風をまだ来ていないのに恐がらないでください!

今回は充分、情報に目をやって注意してください。少し被害が出そうです。

気温の方は明日から少し寒くなりそうです。

皆さんが、いつも「平安」で楽しく、元気で「幸せ」でありますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 今もうひとつ感じてるエネルギーですが、「キンモクセイのバスクリンが売ってないよ!」と、そんなエネルギーも、たくさん来ていましたが。(笑)

応援クリックのバックの色を変えてみました。明る目の青空の写真を使っております。

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

 「霊的な存在が集まるやすい場所と対策!」・・

 「ハートが開く瞬間!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 皆既月食と栗名月について! | トップページ | 人生で重宝しているもの! »