« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

Img_8284_1_2

  ◎あなたの心に光を灯す開運宝箱◎

 過去記事には、「開運の宝箱」のように約2300の記事が詰まっております。その記事はひとつひとつ後世に残すように書いております。

クリックして1番下にスクロールすると、その月の1日からの過去記事が見れます。月末迄見たら、又、翌月をクックしてスクロールしてくださいね。

もしあなたが何か答えが欲しい時は、まず、これから自分がどうなりたいかをイメージしてから、適当な年と月をクリックして、パツと見た場所付近の記事を読んでください。

その記事の付近には、あなたへのサインやメッセージ、答えが潜んでいるはずです。

全部いっぺんには見れませんので少しずつ見て、御開運してください。

★2006年3月~ 

★2007年1月~ 

★2008年1月~  

★2009年1月~ 

★2010年1月~  

★2011年1月~ 

★2012年1月~  

★2013年1月~ 

★2014年1月~  

又、スクロールが出来ない方は、その年の記事に直接リンクを貼りますので、そこから順番に見ていってくださいね。

★2006年3月・「厄介な生き霊をとり開運する方法!」

 2006年7月・「いらない服を処分して金運アップを!」

★2007年3月・「感謝の宝探し!」

 2007年11月・「エンジョイバイオレットシャツ!」

★2008年1月・「追いかければ逃げてしまう!」

 2008年6月・「形にとらわれないで!」

★2009年月・「認めてあげることの大切さ!」

 2009年4月・「もっともっと自分を大切に!」

★2010年5月・「トラウマを運ぶウサギ!」

 2010年9月・「愛とお金の循環の法則!」

★2011年2月・「重しを外して自由になろう!」

 2011年9月・「人生での役目を思い出す!」

★2012年2月・「人はいつもいつも思ってる人になる!」

 2012年8月・「何でも霊のせいにしないこと!」

★2013年1月・「運が良くなる世界で1番最高の言葉!」

 2013年8月・「金縛りに注意!」

★2014年月・「エンパスって辛いな!」

 2014年6月・「自分自身に負けないで!」

    今日のブログに戻る

Img_8283_1_2

◎「龍」についてのブログ!

Img_3595_11_667

「龍」についてのブログ!

「龍」や「空からのサイン」についてのブログをここに集めてみました。

◎幸せを呼ぶ龍!

◎続・幸せを呼ぶ龍!

◎幸せを呼ぶ龍・最終章!  

Img_0713_1_17

龍を呼んでみよう。龍を呼ぶマントラ・・

◎天候と開運を司る龍神様と大日如来様!

変化はいつも空に出ることが多いです。

◎ 2013年の変化のサイン!

◎天空からの龍のサイン!

◎ 空のサイン! 

まだまだ過去ブログでは龍や天使、虹のこと、神様のことについてなど、沢山書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ 

  ホームページへ 

Img_0736_1_2

◎「健康」や「病気」についてのブログ!

Img_0713_1_2

◎「健康」や「病気」についてのブログ!

健康や病気についてのブログをここに集めてみました。じっくりと読んで、あなたのお悩みを解決してください。

◎人生、山あり谷あり!

◎スピリチュアルな魂とは!

◎体を冷やし過ぎないで!   

◎風邪とおさらばする方法!

Img_0707_1_6

◎今、酸素が足りないぞ!

◎続・今、酸素が足りないぞ!

◎22円で元気になる方法!

◎首の後ろを大切に!

Img_0708_2_2

◎爪もみの奇跡!

◎「開運」は足から!

◎風邪博士ホウホウ!

まだまだ過去ブログでは、健康や病気のことを数えきれないほど沢山書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ

  ホームページへ 

Img_0736_1_3

◎「恋愛」や「結婚」についてのブログ!

Img_0713_1_3


「恋愛」や「結婚」についてのブログ!

恋愛や結婚についてのブログをここに集めてみました。

◎最高のパートナーとなる条件!

◎あなたの願いが叶わない訳!

◎人との縁を結んだり切ったりする方法!

◎続・人との縁を結んだり切ったりする方法!

◎アトランティスの波動の結婚! 

Img_0736_1_4

◎霊線(エネルギーパイプ)の秘密!

◎霊線の秘密・2!  

◎愛の炎を送る方法!

◎願望成就・赤い糸の秘密!

◎ハートの炎

まだまだ過去ブログでは、恋愛や結婚のことを書いております。ご自分でゆっくりと探してみるのも又、楽しいものですよ。

どうもありがとうございました。  

            ホウホウ

  ホームページへ 

Img_5795_1_6_2

2014年10月30日 (木)

エボラ熱や風邪や邪気から強くなる!

  寒くなりましたね。

10月20日からは秋の土用に入っております。

こんな季節の変わり目の秋の土用、お体大切にしてくださいね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 今年はデング熱にはじまって、エボラ熱と、何かと不安な伝染病の恐怖が、蔓延してきました。

一昨日のエボラ熱の疑いがあった方は陰性で良かったですが、このハイスピード化の時代、このままではいつ日本に陽性患者が出てきてもおかしくはありません。

エボラ出血熱対策のブログはまだ必要ないと思いますが、とにかくこれからの季節は疲れを溜めないことです。

そして風邪をひかないようにしてください。

風邪は万病の元ですから、小さな風邪からインフルエンザ、そして大病に繋がります。

ホウホウは風邪博士ですので、風邪はひきませんが、昔は馬鹿ほど風邪をひきましたので、風邪をひかないノウハウは人よりも沢山持っております。

これからの季節、風邪に不安な方は過去記事をご覧ください。

風邪防止を一言で言えば、「風邪」を恐がらないことと、自分の頭の中から「風邪に対する不安」の意識を無くすことです。

そして現実的には、喉を乾燥させないことと、ハードに疲れないことが大切です。

水分補給は1日、2リットル以上が望ましいです。プラス、ビタミンCをたっぷりと摂ることです。

ビタミンCは、体内で合成できませんので、一日数回にわけて、たっぷりと摂ってください。ストレスが多いと減少することもあります。

ビタミンCは、心を明るくしたり、体をパワフルにしたり、自分を守る防御ビタミンであり、免疫力を高めて邪気にも強くなります。

なるべく天然のビタミンCであるみかんやレモン、生野菜が、あなたの細胞を強く活性化してくれて、免疫力をアップして、風邪や伝染病から守ってくれます。

そして今、お仕事の忙しい方は、思いきって、休むことに勇気を持ってください。鼻がジュルジュルしてきたら、風邪かも知れませんが、そんな時は「風邪は浄化のサイン!」だと前向きに考えてください。  

風邪は人の念、すなわち邪気を貰うことで発症することもあります。

たえず自分にシールドをはるか、この前にも書きましたように、常時、体の上半身にこびりついた邪気(エネルギー)を、頭や肩についたチリを落とすように、「パッ」「パッ」と払うことがお勧めです。

そして汗と共に邪気やバッドなエネルギーを出してください。汗は運動するか、入浴で一気に出ます。

もし強力に邪気を浄化したいのなら、家での滝行、すなわちシャワーでの水行がお勧めです。

そして日々、ここでいつも書いていますように、明るく前向きにJOYに生きることで、ストレスも溜まりにくくなり、健康体と幸運体を維持できます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸せ」あれ!

ホウホウの独り事: これからの季節、大病の元となる「風邪」には充分注意してくださいね。 

 「風邪とギックリ腰の秘密!」・・

 「風邪とおさらばする方法!」・・

 「風邪防止のマントラとパワーフード!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月29日 (水)

あなたの花はどんな花?

 もしあなたを花にたとえるとどんな花だと思いますか?

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 昔は、「あの人は薔薇のようだ!」とか、「百合の花みたいな人だ!」とか言ったものです。

もし今、あなたを花にたとえるとどんな花になりますか?

癒し系の花ですか?

チューリップとか・・・すみれ・・・とか聞こえてきそうですが、まったく自分自身で、どんな花か考えつかない人もいると思います。

Dscn5963_1

自分自身を、花にたとえて生きていくと、案外、そんな花のように美しく生きれるものです。

何故なら人は、あなたがイメージして3次元世界に投影したものをキャッチできる能力があるからです。

あなたが明るい花や力強い花をイメージしていると、あなたを見る人は、あなたをパワフルな人と見てくれます。

又、優しい色の花や、良い香りの癒される花をイメージしていると、あなたを見る人は、安らぎやほっこりした感じを受けます。

もしあなたが、自分の花を全く思いつかないのなら、ひょっとしてあなたの心の花は、今、枯れているのかも知れません。

でも心配したり、がっかりしたりしないでくださいね。

どんな人の心にも花の種は必ずあるのですから。

Dscn5653_1

そんな時は、あなたの心にお水をたっぷりあげてください。

お水になる、「心の栄養となる物」をとってください。

Dscn5962_1

「心の栄養になる物」とは、あなたの大好きな音楽を聞いてリラックスしたり、大好きなスイーツを食べたり、本を読んだりしてワクワクしてみることです。

ひとりカラオケに行ったり、たっぷりと眠ったり、お気に入りのカフェでお茶をする、あなたの心が喜ぶ事をすることで、それがお水となり心の花の種が芽を出すことでしょう。

だから今日からは、「あなたの花」はどんな花か、「どんな花を心に咲かせたいか」を考えたり、探したりして、あなたの花を見つけてください。

 「綺麗な花の画像集」 をリンクしておきますので、自分の花を見つけるといいですよ。「この花だ!」という感覚で見つけてください。

あなたの未来や希望をイメージして、自分の花を見つけてください。

あたただけの花が、あなたの心の中で花咲きます様に!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_103 ←あなたが花のオーラのように明るく幸運になりますように!

ホウホウの独り事: ホウホウは、花にたとえると、前にブーゲンビリアとも言われたことがありましたが、自分的には「蓮」です。

先週はキンモクセイの第二花が咲いておりました。コーナンに行くとキンモクセイのバスクリンも、まだ残っていましたよ。(笑)

 「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

 「浄化の散歩のあとで!」・・

 「あなたは、花の妖精を感じられますか?」・・

Banner_96

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月28日 (火)

怒りのパワー!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←皆さんに「開運」あれ!

 このブログでも「怒りのパワー」のことを何度も書いたことがあります。

怒りのパワーは、強力です。

怒りのパワーは、破壊力抜群です。

あなたが怒れば、あなたの周りの機械を狂わすこともできますし、あなたの内臓や細胞迄も破壊することもできます。

怒りのパワーは、あなただけでなく、周りの人をも不愉快にすることがあり、周りの人のオーラを破壊してしまうことだってあります。

怒りのパワーは本当に恐いです。

なるべくなら、あまり怒らない方がいいでしょう。

しかしこの怒りのパワーをうまく利用することで、発奮して成功している方も沢山おられます。

貧しい家に生まれて、差別やイジメを乗り越えて、裸一貫頑張ってきた経営者や政治家も沢山おられます。

逆境を乗り越えてきたのも、多くの人からの誹謗中傷に負けないで、自分の中の怒りのパワーに点火して、「なにくそ!」というメラメラと燃えるような執念で、発奮して頑張ってきたのでしょう。

いつもいつも怒っていたら、胃も悪くなりますし、ストレスになるのは間違いないですが、怒りをうまくエネルギーにしている方も沢山います。

特にスポーツの世界や女性だけの世界の職場も、そんなパワーがあることを良く聞きます。

怒りのパワーをうまく使うのなら、人に迷惑をかけないで、自分だけの心の世界の中でハートの炎をメラメラと燃やしたらいいと思います。

ホウホウも若い頃は、怒りのパワーをうまく利用して、発奮材料にしたものでした。要は負けず嫌いだった訳です。今でもその心意気はまだ残っております。

もしあなたが誰かから、ストレスを貰ったのなら、悲しんだり、落ち込んだりしないで、そのパワーを「なにくそ!」の精神で、「きっと成功してみせるから!」と、あなたのパワーにしてください。

その怒りのパワーを人に伝染させたり、家族や部下に当たらないで、自分の中のパワーとして、自分の今していることや、自分の仕事に燃えるようにうまく使ってください。

怒りのパワーをうまく使うと、怒りのパワーはあなたの情熱と変わり、そして成功となります。

案外、怒りのパワーで、あなたの願いが速く叶ってしまうこともありますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 今日書いたことは全ての人に通じる事ではありません。この世には怒りのパワーを、うまく成功達成に使う人もいるっていうことです。

普通は怒らないことが大切で、おだやかに、平安で、笑顔でいくほうが成功確率は高いと思います。

 「怒りのパワーで大発奮!」・・

 「あなたのエネルギーの向かうところ!」・・

 「怒りやストレスを宇宙の果てまでぶっ飛ばそう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月27日 (月)

神様のお遣いとして!

 今日は、スピリチュアルなことについて書いてみます。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 9月の最後の金曜日の夕方でしたが、急に空を見たくなりました。

屋上に上がるといつもの夕空とは全く違う、はじめての空でした。

あまりにも美しいので数十枚写真に撮りました。

Img_7990_1

綺麗と言うか、天国っぽい感じで神々しい空でした。

ホウホウの目には神様や天使達が乱舞してるかの空に感じました。

Img_8003_1

最初はギッシリと集まっていた天使達のような雲。何かを迎えに行くのでしょうか?

本当に綺麗な感覚で、朱に染まる夕焼けではなく、だんだんと金色に近い天使の集まりのような雲になっていきました。

Img_8020_1

それは空中にヒラヒラ舞うかのように四方八方に散らばっていきました。

Img_8040_1

 この天使の雲を撮った翌日、御嶽山が噴火しました。

御嶽山は神の山、神と霊界と繋がる霊山として有名で、波動が高い為、浮遊霊や悪霊はすみにくく、神様になる者だけが、そこにとどまります。

御山自体が地球に大きくかかわる国常立尊(くにとこたちのみこと)です。国常立尊は日本だけでなく地球そのものを造った中心となる神様です。

湖には大昔から5匹の龍(白龍、黒龍、赤龍、青龍、黄龍)が棲んでいるとも云われ、スピリチュアルな信仰の御山です。

昔から山岳修行が盛んな神の御山でありましたが、現在の御嶽山は、軽装備で登れる身近な山になりました。

先々週くらい前から、御嶽山は雪が積もり出し、捜索も打ち切られてしまいました。本当に関係者の救助活動には頭がさがる思いでした。

とても悲しくて残念なことなのですが、まだ多くの方が堆積した噴煙と雪の下に眠っておられます。

普通、火山は急激には噴火しませんので、噴火するまでには何らかの兆候はあったことでしょうが、今の科学や人間の予知能力をもっても、残念ながら今回は予測できませんでした。

ただし何らかの変化の前兆みたいなものを多くの方々は、感じていたはずです。

火山や地震などの原因となるものは、現地だけでなく数100キロ離れた場所でも感じられることがあります。それは何らかの電気的なものが発信されてるからです。

前日の感覚は、先だって書いた通りで、ホウホウの体の中のほうから熱くて、大変しんどい一日でした。 もし今度、同じような噴火や地震などが起きても、具体的には予測できないことでしょう。

人間の命は、はかないものですね。

いくら輪廻転生をするといっても、こういった自然現象で亡くなってしまうのは、何か浮かばれないものです。

しかしリーディングして、少しだけわかったことがあります。

この噴火は、これからの地球の変化のサインには間違いないことでしょうが、御山の神様は、最近の日本に少し警戒心を抱いていたみたいです。

山頂にある御嶽山を開山した命をだした白川(白河)大神の像の首をはねたのも何か訳があるのでしょう。

今回、亡くなられた方の御親族や周りの方は、一ヶ月たった今も深い悲しみに包まれていることでしょう。

しかし、彼らの一部の方には大きなお役目(使命)がありました。

おそらく亡くなられた方の中には、御嶽山が大好きで、過去世でも何度も登ったり、何か憧れの神の御山のように思ってた方もいたことでしょう。

天国にいかれた、彼らの一部の方達は、今後、神様のお遣いとして、少し御山で修行してから霊的に世界を守っていくみたいです。今後、地球の大きな変化を迎えるにあたって、神様のお遣いとなる存在になったみたいです。

これから未来に向かって、私達が注意していかなければならないことは、メッセージとしては、「山を汚さないこと」です。

富士山も世界遺産になってから、世界中から多くの方々が集まり、心ない人の糞尿が山のようになっている場所があるそうです。富士の御山の神様も怒っているはずです。(聖地はいくら山であっても神社の境内と一緒ですからね。)

今後、変化の時代に向けて、聖なる御山だけでなく、地球そのものを人の手で汚さないで綺麗にすることが大切になります。

今回、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

そして今後の大きなご使命とご活躍をお祈り致します。

  噴火からちょうど1ヵ月たちました。

 「黙とう!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_105 ←皆さんに「天使の波動」を!

ホウホウの独り事: 輪廻転生は未来だけでなく過去へも行きます。そして地球外の星に行くことだったりもしますし、転生を一時休んで、守護霊や指導霊になったりして人を守ったり、神様としてこの星を守ることもあります。 

 「転生の秘密(過去から未来へ現在から過去へ)!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

Banner_64

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月24日 (金)

お金が1番好むエネルギーとは!

 今日は久しぶりに「お金」の記事です。お金が集まる性質を理解することで、あなたにもお金が集まります。

  ←皆さんに今日も「開運」あれ!

 お金はエネルギーであり、お金自身にもハートがあることを以前の記事で書きました。

お金にもハートがあるなんて、ちょっと理解できない方もおられるでしょうから、全く理解できない方は、最初に過去記事を1度読むといいですよ。

 「お金を増やす宇宙の法則!」・・

 「お金や金運について!」・・ 

 お金が1番好むものは、ギトギトした心や、執着心でもなく、「愛」の波動(エネルギー)です。

すなわちLOVEの波動です。

「愛」って、お金が1番好むエネルギーなのです。

それは恋愛や結婚の「愛」ではありません。

宇宙では、愛あるものにエネルギーが自然と集まります。

言霊としての「愛」「LOVE」は、宇宙共通語の中でも1番パワフルな言葉です。

ただし、「愛しています!」の言葉自体はとてもパワフルなのですが、「愛しています!」「愛しています!」「愛しています!」と、ひたすら何度も言っただけでは、お金は集まってきません。

それよりも、あなた自身が、「愛ある波動」になって、あなた自身から「愛」を発信することで、自然にお金が集まって来ます。

もちろん損得勘定なしの素直な精神からの愛です。

ご商売している人ならわかるでしょう?

「面倒だ!」「やいこしい!」「腐りかけの古い物から出せ!」とは、本来の愛ではありません。

「喜んで欲しい!」「また来て欲しい!」「満足して欲しい!」「1番おいしい新鮮な物から出してあげて!」の精神です。(なかなか出来てないお店もありますが・・)

これはご商売だけではありません。

普通のお仕事や生活態度や生き様も皆同じです。

いつも相手のことを思いやって、こちらから「愛」を発信していけば、知らず知らずのうちに良い巡りが、巡って来ます。

まずは自分が愛ある波動になって、その愛の波動をおすそ分けしていると、そのお駄賃としてお金が集まって来るのです。

その時にすぐにお駄賃がこなかっても、あせらないでください。

人生は、あなたの頭の中を「愛」で一杯にすることで、あなたの運気も自然によくなり、お金も巡ってくるのです!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「ツキ」あれ!

ホウホウの独り事: 過去記事でもお金のことを書いております。ご参考にしてくださいね。 

 「豊かなる波動になる!」・・

 「金運アップ!財布の秘密!」・・

 「(新)金運アップ!財布の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月23日 (木)

エネルギーの対処法について!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 皆さん、ここ2~3日、体が重くなかったですか?

すごく眠気をもよおすエネルギーが来ておりました。

原因は太陽からのエネルギーです。

少し太陽活動が活発化してきたみたいです。

先週末くらいから、太陽の東(左)の端からまわって来た、大型の太陽黒点2192が気になっていました。

案の定、19日の未明に発生しましたX1.1太陽フレアの影響と、その後発生した数多くのMフレアの影響でしょうか、地球の磁場が上昇しました。

1410221205_sdo_hmii21_2

19日のX1.1の太陽フレアは東端であった為、地球の影響はないとされていましたが、多くのMクラスの太陽フレアも発生した為に21日は太陽風がきつかったです。(実際はかなり大型の太陽フレアだったかもしれません。)

その太陽嵐のピークは、21日午後に来ておりました。1日中、少し頭付近が重かったです。

太陽黒点数はそれほど多くはありませんでしたが、今、増加傾向にあり、大小沢山の太陽フレアを発生させております。

ただし今は、地球の磁場は落ち着いておりますが、少しの変化がありそうです。

これから2~3日すると、太陽黒点2192は中央付近を通過します。太陽中央付近に来た時が要注意で、その時にXクラスの太陽フレアが発生すると、もろに地球方面にプラズマガスが向かい磁気嵐になります。

太陽フレア(CME)の発生時は、放射線や科学的には解明されていないエネルギーを超高速で発生させ、数時間後には地球に到着します。プラズマガス本体の到着は、Xクラスで2~2.5日くらいです。

こういったエネルギーは、電気の一種ですので、体の上半身部(背中、首筋)で感じることが多く、帯電するとだるさや眠気を感じます。

対症法としましては、とにかく積極的に体を動かしたり、数時間に1回はチリをはらうように頭から肩にかけて、エネルギーをふり落とすことで、対処でき、疲れにくくなります。(両手でゴミを払うような感じ。)

1番のお勧めは、シャワーや入浴です。

水の勢いで、帯電した電気エネルギーを洗い清めてください。エネルギーをすすぐようなイメージで洗髪すると、スッキリします。

もちろんお塩やお酒を入れたお風呂の浄化も、体はスッキリしてお勧めです。

帯電したエネルギーを落とすのは、頭の2回洗いがスッキリします。(お風呂も洗髪も個人差がありますので、過度の洗いすぎにも注意してください。)

太陽活動が活発な時は、少し微熱をともなうこともありますので、パソコンを使うのも短い時間がよく、冷えピタをおでこや首筋に貼っただけでもスッキリすることもあります。

明日は新月です。

明日の新月は少しパワフルな新月で、北米からロシア東部にかけては部分日食になる日です。

ノイズゼロのベストタイムは10月24日6時57分です。

あなたの願いも、いつもの新月の日よりも叶いやすい一日になりますが、少しハードな一日になりそうです。

ここ2~3日は無理をしないでくださいね。

追記: 23日0時7分 22日23時2分にもX1.6の大規模フレアが発生しました。太陽黒点が中央気味ですので、2~3日後の注意が必要です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_97_2 ←皆さんが「平安」でありますように!

ホウホウの独り事: パワフルな日が続くと思いますが、体を動かして電気的なエネルギーを蹴散らしてください。両手振り体操もお勧めですよ。 

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 「あなたに奇跡の聖水を!」・・

実際に大型の太陽黒点を写真撮影したこともあります。

 「太陽黒点1476現る!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月22日 (水)

スピリチュアルを学ぼう!

 今、時代は変わり、大量記憶ばかりの教育から、感性を大切にするスピリチュアルの時代に変わってきました。

 ← 今日も皆さんに「開運」あれ!

 数十年前とはうって変わり、環境も大幅に変わり、山は切り開かれて住宅が立ち並び、都会では高層ビルばかりになりました。

今の時代は、良い大学に入って無事卒業しても、中々、良い就職先を見つけられない、難しい世の中になってしまいました。

しかし豊臣秀吉の時代や坂本龍馬の時代と違って、結婚とか職業にも全く制限がなく、自由に何でも選ぶことができる時代になりました。

今、時代はあらゆることに、変化しております。

今の時代は、結婚とか職業だけの自由選択ではなく、誰もがいつでもスピリチュアルを学べる自由選択可能な時代になりました。

スピリチュアルを深く学びたいのなら、本屋に行けば数千冊の精神世界系の本が並んでおりますし、DVDやインターネットでも色々な情報が溢れるようになりました。

そして1番の発展は、昔と違って交通機関が、ここ100年で急激に便利になりました。

昔は、スピリチュアルなことや武術的なことを直接グル(指導者)から学ぼうとしても、命がけでグルを探して、巡り会うことさえも出来ないくらいに、難しい時代でした。

スピリチュアルを深く学ぶ為に、グル(指導者)を探して、出会うまでに、のたれ死んだり、殺されたりする危険を伴う、大変リスクのある時代でした。

あの空海も命さながら中国に渡ってグルと出会い、多くのことを日本に持ち帰りましたが、彼は天才であったから、超能力者であったから、日本に無事に帰って来られましたが、多くの仲間の船は海の底に沈んだそうです。

しかし今の時代は、誰でも飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったりして、その日のうちにでもグルに出会える幸運な時代になりました。

ホウホウも、過去、この時代に多くのグルに出会うことが出来ました。きっかけはあの自分の入院からなのですが、グルとなる人は実際に会って自分の目で見てみないとわからないものです。

グルに会ってみて、波動が合えば、自分の中に眠っていたスピリチュアルの能力を思い出せます。

それはコンピュータで言えば、昔習ったことをダウンロードするみたいな感覚です。

あなたにとっても、こんな幸運なチャンス一杯の時代はありません。

誰もが習おうと思えば、今、スピリチュアルの門をたたけるのです。

こんなチャンス一杯の時代、自分の意思で色々な事を探して、自分の力で色々と学んでください。

あなたが自ら多くのことを知ることで、今までの転生での自分の位置づけができますし、この世は正しいことばかりではないことも分かってきます。

そして今後の自分の進むべき、正しい道のヒントもわかってくることでしょう。

今は、何でも自分で自由に学べる時代になったのです。

皆さんも、もっと深く楽しくスピリチュアルを学んでくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: スピで一時流行った、アセンションもまだ終わっておりません。上から順に4話、連続で続いております。

 「坂本龍馬とアセンション!」・・

 「(続)坂本龍馬とアセンション!」・・

 「現代の黒船襲来?」・・

 「アセンションに向かって!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月21日 (火)

銀河の還暦とは!

 今日は、宇宙年齢と銀河の還暦の話です。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 2014年のエキストラスーパームーンの日には台風が来たり、流星群の日には低気圧が通ったりして、ガッカリした人も多かったでしょう。

しかし自分が見ようと思ったら、絶対に見るという心意気が、たまに天に通じることがあります。

ホウホウ自身もエキストラスーパームーンも一瞬でしたが、写真にも撮れましたし、8日の皆既月食も最初から最後まで写真撮影できました。

ただ今年は流星をほとんど見ていないです。あまり記憶は残っていませんが見たのは薄暗いのが10個くらいでしょう。

久しぶりに本格的に流星を見たくなってきました。

流星は本当に宇宙を思い出し、感動するのは間違いなしで、自分が元々は宇宙から地球に来たのを思い出すきっかけを与えてくれます。

今日、10月21日はオリオン座流星群が流れます。ただしお天気がOUTでしょうか?

ホウホウの生まれた日の今日、外ではオリオン座流星群が流れてたそうです。今日で59歳になりました。

60歳の地球の還暦はまだまだ先のことなのですが、皆さんは「銀河の還暦」ってご存知ですか?

銀河の還暦は、地球の還暦よりも短く、2007年にはホウホウ自身も経験しました。

銀河の還暦の日は、宇宙的にもとても重要な時で、ホウホウもこのブログを書いてから1年目の時でした。

今から考えてみると、ホウホウの銀河の還暦年は、同時に3冊の出版が決まった7年前の時でしたし、開運フェア、世界中からの電話セッション、対面セッションなどで、とても忙しくて目がまわりそうな時でした。

皆さんも地球の還暦だけでなく、銀河の還暦年を大切にしてください。宇宙のエネルギーがひとまわりする大切な時です。

銀河の還暦は、地球の還暦とは違い、ひとまわりが60年ではなく、18980日です。

365日で割ると52年です。

すなわち地球年齢に直すと、地球で今、52歳の方が銀河の還暦の年です。

今、51歳の方は来年に、50歳の方は再来年に銀河の還暦を迎えますので、その年齢に近い人は、これからはもっと前向きに、いろんなことに挑戦してください。

そして、あなたの今宇宙の銀河年齢を算出したい方は過去記事をご覧ください。簡単に算出できます。

さてさて今日のオリオン座流星群は、あのオリオン座付近から流れますが、見頃は、今日の夜遅くから、22日の5時くらい迄がお勧めです。

毎年、この流星群を見ると、この世に生をもらったのを思い出します。今日は月の明かりも少なく、条件は最高に近いですが、お天気だけが心配です。

流星群は、薄雲があっても見える時がありますし、雲の切れ間にも大きく流れる時もあります。

流れ星を見るのには、「流れ星を見てみたい!」という強い意志があれば見れます。そして猫の波動になっても流れ星が見れます。(笑)

今日こそは、ス~と流れる星に願いをかけましょう。

宇宙を見ていると何もかも忘れて、心が「無」になり、自分自身をリセットできます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 51歳の時にこの「開運ブログ」を書き始めて、知らぬ間に59歳になりました。時間のたつ速さにはビックリさせられますね。

 「生年月日の秘密!」・・

 「誕生日の秘密って知っていますか?」・・

 「あなたの願望が叶う時!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月20日 (月)

どんまいどんまい、人を許してあげよう!

 人のあやまちやミスを許してあげることで、逆に自分の運気が上昇することがあります。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 皆さんは、「どんまい!」「どんまい!」と言う言葉を使ったことがありますか?

「どんまい!」とは、失敗した仲間を励ます言葉で、チームプレーのスポーツなどでよく使われる言葉です。

「気にするな!」、「心配するな!」「どうにかなるさ!」などの意味もあります。

これからの時代、1番大切なことは人を許すことです!

許せないこともあるでしょうが、人を許すことで自分の運気は変わります!

オムライスのお持ち帰りの話。

オムライスの中にえらいものが入っていました。思い出すのも嫌な、ミニゴ○ブリ。超ビックリしました。電話クレームは今回もよそう。だって入った物はしょうがないのだし・・

まぁ誰でも、こんな間違いがあるんです。気が付かなかったのだろう。作った人に悪気はないしね。

「どんまい!」「どんまい!」・・「許してあげよう!」・

先だってのスーパーのおつりの話。

絶対にこちらが間違ってないのに50円たらなかった。たかが50円でしたが、バッジを見ると実習生。ミスを指摘して、辞めたらかわいそうだよ。

まぁ誰でも、こんな間違いがあるんです。

「どんまい!」「どんまい!」・・「許してあげよう!」・

トマトソースの話。

今度は100円均一のトマトソースの中にもえらいものが入っていました。ホウホウがガブッとスパゲティを食べると、奥歯に違和感。多分、人の足の爪だ。お年寄りの女性の小指かなぁ?指でも落としたのだろうか?その後大丈夫だったんだろうか?

まぁ誰でも、こんな間違いがあるんです。今度は注意してね、ベトナムのおばあちゃん!

「どんまい!」「どんまい!」・・「許してあげよう!」・

中華レストランの話。

前に中華料理を食べに行って、ホウホウの歯にガチッとまた来た。今度は金属の細い針金。今回は喉に突き刺されば危なかったし、お店だったので言った。

しかし先に「どんまい!」「どんまい!」「大丈夫!」「大丈夫!」という厨房からの笑顔・・

「なんなんだ。この店は!」・・・そのあと杏仁豆腐が無料で出てきたので、「許してあげようか?」・・

大手水産メーカーの餃子の話。

餃子を食べてて、またホウホウの歯にガチッと来た。今度はプラスチックのタックみたいなワイヤ。お客さん相談室に言っても、ぎょうざが沢山送ってくるだけだろう。今回も何も言わないでおこう。

まぁ誰でも、こんな間違いがあるよ。メーカだが許してあげよう。

「どんまい!」「どんまい!」・・「許してあげよう!」・

人への攻撃はやめよう。相手もちょっとしたミスだし同じ人間だからね。

人生はまわり回っているからね。

運気もクレームも自分に回ってくるんだよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 本当によく当たってしまうホウホウです。何人いてもガチッとくるのは、いつもホウホウだけです。

おもしろくて、ちょっぴり感動するブログを三つセレクトしました。

 「喋らない日!」・・

 「モテル人、モテない人の秘密!」・・

 「(続)モテる人、モテない人の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月19日 (日)

今後のブログを神様に聞いてみた!

 今後のブログをどう書いていくか、少し神様に確認しました。

  ←「開運」はあなたの波動から

 昨日は久しぶりにブログを休みました。

ブログをアップしない日は、一日アップしないだけでも、「ホウホウ先生、なんでアップしないんだ!」「ホウホウ先生、ひょっとして病気なのか?」と一部の方の想念を強力に感じてしまうことがあります。(笑)

ブログをたまに休むことは、アップする日よりも強い強い勇気がいります。

最近、連続でアップしてたせいか、目が疲れていました。大体、週に3~4回くらいアップする予定で作ったブログですが、最近はかなりのオーバーペースで書いていました。(笑)

本音は皆さんの為にも、毎日アップしたいのですが、このまま連続でアップしていくと、365日書くのが当たり前のブログになってしまって、全く休むことが出来なくなりますので、わざと流れを止めました。

危ない!危ない!365日休みなしのブログになりかけていたよ。(笑)

久しぶりにPCから解放されて、10時間も眠りました。本当に睡眠は魂の充電ですので、今、目がピッカピッカに光輝いており、昨日の夕方はミニお遍路ではなくジョギングをしてきました。

そして深くて長めの瞑想をしました。

これから年末年始にかけて、ホウホウ自身の今後の予定や執筆、ホームページの更新など、やることが一杯なので、どういう方向にいくのかを自己神様に確認してきました。

いつも自分の頭で考えているのではなく、最終判断はいつも自己神様、すなわちハイヤーセルフに聞きます。もちろんブログにアップしてもいいのか、没にするのかも聞きます。

目を瞑り、呼吸を整えて、シーター宇宙瞑想に入りました。

ホウホウ「自己神様、左のサイドバーにある月間ランキングは、地球の大変化みたいな記事ばかりですが、本当にみんなはそんなものを望んでいるんですか?」

「ほとんど通りすがりじゃよ。それと恐いものみたさじゃよ。」「気になるのなら月間ランキングを消してしまいなさい!」・・・・

ホウホウ「本当に真面目なことを書いた日も、あまりランキングクリックは押してくれないし、疲れるだけなのですが」・・

「気にするな。見てる人は見ているし、応援している人は応援してくれてるから。変化ばかりの記事を書く必要は全くない。」

ホウホウ「今後のブログはどのくらいのペースで書いていったらいいですか?」「内容的には、日々、週に3~4回アップの内容をブログに書いているつもりなのですが・」

「365日連続で書く必要は全くないが、1週間に3回~4回アップは読者の方が少し寂しがるのう。」「汝は、もう楽をする気を持たないようにしなさい。」「1週間に1回くらい休むのがよい。」「汝は伝えることが使命であり、ブログをやめるのは許されんからのう。」・・

ホウホウ「未来の大変化のことを今、ブログに書いてもいいですか?」

「もう少し待て!」「大変化は、まだまだ先じゃが、日本の地殻は、今動くか動かないかユラユラしてる状態であって、今の状況からみると、どちらになるかわからない。」・・

「変に多くの方に不安を抱かせてもいけないので、今はまだ詳しく書くな。まだ何も確定していないのだから。」「しかしそんな変化のはじまりの時代をうまく乗り越えるヒントやアイデアはどんどん、ここで書いてもいいぞ。」・・

「それが汝の使命である。」「汝はひとりで生きているわけではなく、当然、汝を守護しているものも、汝が想像する以上にたくさんいるしな。」「今後は、読者を守護している存在達の話をブログでいっぱい書いて欲しいな。」・・

ホウホウ「わかりました。本当に今日もアドバイスありがとうございました。」

ところで昨日のブログのお休みの日の夜、久しぶりにギターを出して、弾き語りする予定でしたが、無理でした。

何故なら、夜中まで、次の日のブログ、又来週のブログの内容が気になり、色々と調べたり、リンクを貼ったりして一日中、ブログの下書きを書いておりました。(笑)

今日、10時間も眠って、頭はスッキリしています。これから又、明日からアップしていくブログの構成を考えていくつもりです。

そんな感じで、いつも書いているんですよ。応援もよろしくお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 誰もがひとりではありません。たくさんの守護している存在達があなたをいつも守っております。

 「あなたは決してひとりじゃない!」・・

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

 「あなたは決して一人ではありません!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月17日 (金)

「魂を磨く」ということ~アセンションへ!

 昨日は「魂を磨くということ!」を書きました。今日は更に詳しく御魂(みたま)磨き、そしてアセンションのことも書いてみますね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 まず最初にスピリチュアルな年齢表を見てみましょう。

0歳~20歳  肉体がほぼ支配。

20歳~40歳 肉体と魂が半分半分の支配。

40歳~60歳 魂がほぼ支配。

60歳以上 更に魂の支配が大きくなる。

もちろん生まれた環境や個人差もありますので、全部が全部ではありません。

大体ですが、まぁこんな感じだと憶えておいてください。

ホウホウも来年は還暦(60)になりますので、今後、魂の構成比率が高くなり、スピリチュアルな存在に近づくかも知れません。(笑)

しかし誰もが年をとるにつれて魂の構成比率が高くなって、スピリチュアルな存在になるとは限っておりません。

逆にあなたに質問しますが、あなたの御両親や祖父母、親戚のおばさん、おじさんなどは、年がいけばいくほどスピリチュアルな存在になっていますか?

あの親戚のおばさんは、スピリチュアルでないとか、うるさくなったとか、物忘れがひどくなったとか、聞こえてきそうですね。(笑)

皆さんみたいにスピリチュアルに興味を持てば、今後、誰もがスピリチュアルな存在に近づいていきます。

スピリチュアルとは、ヒーリングができるとか、霊感があるとか、リーディングができるかではありません。

年をとっていっても、まったく人に気を遣わない60歳以上の方もおられますし、新たなカルマを知らず知らずのうちに、どんどん増やしていってる方もいることでしょう。

要は昨日書きましたように、人生はを磨いていくことです。

誰もが持っている、カルマを減らすゲームみたいなものです!

例えば、風船を押すとへこみますが、そのへこんだところがカルマだとすると、宇宙(自然)は、いつもいつも元の状態に戻させる為に、へこんだところを修復させる為に、私達に試練を与えます。

自然環境にもカルマがあって、山を削って海を埋めれば、元に戻そうという力が働くこともあります。

宇宙はいつもプラスマイナスゼロの状態にバランスよく保ちたいのです。

すなわち人で言えば、悪いことを過去にしたのなら、その悪いエネルギーが魂の周りにノイズ(カルマ)として溜っていますので、今後できるだけプラスになるように、これから積極的に人の為になることや、良いことを一杯すればいいのです。

人の喜ぶことを多くしながら、自分のカルマを解消していくことで、魂は磨かれ、光輝き、自然にスピリチュアルな存在になっていきます。

いつもいつも自分の向上を望む人は、これからも知識や経験がどんどんと増えていき、たとえ肉体は衰えていっても、長老のような存在になります。

しかし欲や見栄に生き、老いていく不安やお金の不安、体の不調などに意識がセットされれば、そんな不安な人生を生きていくことになります。

もしあなたが今死ぬとしたら嫌でしょう?

今が楽しい人は、これからも同じ肉体で、病気や衰えもなく、100年も200年も生きていけたら、どんなに嬉しくてワクワクすることでしょう。

これから誰もが100年、200年生きれることは凄いことです。

何故なら、同じ肉体をずっと連続で持つことで、あらゆる知識が更に増え、1回の転生で学べなかったことを連続で学べ、益々スピリチュアルな存在になっていきます。

もし何百年も生きられたのなら、今後は地球上での転世は必要なくなり、生まれ変わる前に全てを忘れ去って、リセットして生まれて来なくてもいいようになります。

そんな人が、中国やインドの奥地で住んでおられる、長老といわれる方や仙人達です。又、地球の地底にもそんな方が沢山住んでおられます。

色んなメソッドやスピリチュアルの奥義を学び、カルマを解消し終わった魂は光輝き、スピリチュアルそのものです。

湖の上を歩いたり、自由に幽体離脱して、世界中を空間移動されている方もおられます。

肉体を持ちながら、仙人のようにそのまま長生きして、今後は地球と共に次元上昇していきます。

それこそがアセンションの世界です。

本当に夢物語のようですが、私達の未来もそうなりたいものですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 昨日、今日とスピリチュアル的に重要なことを書きましたので、連続して何度も読むことで、魂のことがわかります。

皆さんも、「私はカルマなんて関係ないわ!」と思わないで、少しずつでいいですから魂のノイズを消していってください。

魂が光輝けば、自然に「開運」していくのです。

 「魂の秘密・人生の目的とは!」・・

 「魂の強さを思い出してみる!」・・

 「魂の秘密2・ボディ意識をケアする!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月16日 (木)

「魂を磨く」ということ!

 今日は皆さんの運気と波動をアップさせる記事です。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 よくスピリチュアルの世界では、「人生は魂の修行!」とか言います。

又、「人生は御魂(みたま)磨き!」とも言われております。

「御魂(みたま)磨き!」って、なんか難しそうな言葉ですが、何も難しくはありません。

人はこの人生をを磨きながら生きているのです。

魂の多くは元々は宇宙から飛来したものがほとんどで、この地球上で、実際に肉体を持って、もっともっと学びたいのです。

実際に肉体を持って、肉体を通して、楽しいことも、苦しいことも、悲しいことも、辛いことも、どんな感覚か、どんな体感かを、ある時は善人になって生まれてきたり、ある時は悪人になって生まれてきたりして、経験を積みたいのです。

は、地球を体験したいし、観察したいし、勉強したいのです。

そして魂は、今回1回だけの転世ではなく、過去世で犯したあやまちであるカルマを、少しずつ刈りとりながら、輪廻転生していくのです。

カルマとは因果応報、前世や過去世で誰もがばらまいた、マイナスの行いや、あやまちのマイナスエネルギーのことです。

人は一生でそのカルマを清算しきれないで、残ったカルマを今、又、次の転生で清算しております。

カルマがあると、それを清算させる為に、プラスマイナスゼロにする為に、何らかの試練みたいなものが宇宙から与えられます

今、膨大なカルマを生きながら背負ってる方もおられます。それを清算することで魂自身が、より一層、光の存在に戻るのです。

  これが魂を磨くということです。

カルマがなくなればなくなるほど、魂に憑いたノイズがなくなり、私達自身も魂と繋がりやすくなりますし、元々の魂の光が更に輝いて見えてきます。

多くの方は、魂そのものがゼロにしようと頑張ってるのにもかかわらず、知らず知らずのうちに新たなカルマを今世で、又、作ってしまいます。

それは今世で、新たに人を騙したり、傷つけしたりしてです。

本来、カルマを解消して、輝いていかないと駄目なのに、逆に魂を曇らせてる方が沢山いるのです。

今日から、人に迷惑をかけたり、人を攻撃するのはやめましょう。

少しでも、人の為に生きることで、あなたのカルマは解消されていきます。

カルマを解消していくことで、は更に輝き、あなた自身と更に強力なパイプが出来て繋がり、スピリチュアルな人生になります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←今日も皆さんありがとう!

ホウホウの独り事: 今日のテーマは、スピリチュアルの「素」、開運の「素」となることですから、理解するまでお読みくださいね。きっとあなたは何かを気付くはずです。 

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

 「転生の秘密(過去から未来へ現在から過去へ)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月15日 (水)

エネルギーに負けてしまう人!

 皆さん、何か最近、時間のたつのが速く感じられませんか?

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 最近の時間のたつ速さは、異常にも感じられます。

まだホウホウの頭の中は、桜が咲いて、アジサイが咲いて、これから夏という感覚です。

これから京都の祇園祭りに行って、下鴨神社で蛍を見て、ホリディインでバーべーキューを食べるというのが今迄のパターンでしたが、もうそんな季節は遥か昔に通り過ぎてしまいました。

中秋の名月も1ヵ月以上も前に終わり、秋分も終わってしまいました。

10月になっても、次々と台風が来て、気候や気温の変化も安定しません。

2012年12月21日を過ぎてから、今は誰もがエネルギーに敏感になっていると思います。先週もラーメン屋さんでの殺人や、先月の少女誘拐事件も、過去にはなかったくらい増え続けております。

今、自分の怒りや欲望を抑えれないで、犯罪者になってしまう方が、急増しております。本当にエネルギーの変化であり、時代の変化です。

これが2極化の負のエネルギーに負けた人のとる行動です。

自分の欲望を抑えることが出来ないで犯罪に走るのは、人間として生きていくうえでも道から外れています。

ここでもスーパームーンや皆既月食のことを書いていますが、エネルギーの強い時は、どうしてもギャップみたいなものがあって、そのエネルギーに負けてしまう人は「狼」になってしまうのです。

本当にそんな日は、おかしな人が奇声をあげて、実際に歩いております。

今、現在、犯罪を犯さないまでも、誰もがちょっとしたエネルギーに動揺して、テンションが上がりきってしまい、イライラしたり怒ったりして自分を忘れてしまうこともあります。

明るく楽しくして、誰にも迷惑かけないのならいいのですが、人に暴力をしたり、あやめるのは、この世で決してしてはいけないことです。

いつもお酒に負けてしまう人も、これからの時代は飲み過ぎには、注意しないといけません。

何故なら、急性憑依の可能性が大になるからです。

お酒を飲まない人でも、普段は、本当に良い人なのに、ちょっとしたことで急変してしまう人も、急性憑依の場合が多いです。

ちょっと人に注意されただけで、我を忘れて怒り狂う人。

自分のミスで大きく落ち込んでしまい、波動が極端に落ち込んでしまって、急性憑依されてしまう人。

日々、グラウディングして、浄化して、明るい意識でいることが大切です。

そして充分によく眠ることが大切です。

少しは怒ってもいいですが、自分が豹変するのを知ってる方は、怒らないように努力することです。

そんな人は、お酒を飲まないことと、何かに打ち込むことで、怒りっぽくなくなります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 台風も過ぎ去りまして、今は「静」の波動です。少し寒くなってきましたね。 

 「この世で絶対にしてはいけないこと!」・・

 「金縛りに注意!」・・

 「金縛り撃退法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月14日 (火)

気分上昇させよう!

 さぁ連休明けの今日1日、笑顔と喜びの波動でいきましょう!

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 ホウホウの長い人生の中、2週間連続の台風って、あまり経験がありません。

昨日は一日中、雨と風が強かった神戸です。

飛行機をはじめJRは午後4時から全面ストップになり、京阪神の多くの百貨店も閉店時間が早まりました。

神戸の安室奈美恵さんのコンサートも中止になった模様です。

昨日は、神戸そごうの「北海道展」に行って、「蟹の弁当」を買いたかったのですが、暴風雨の為、お遍路はもちろん、買物も行けませんでした。

こんな日は、自分の気分を上昇さす為に「JOY!」します。

いつもJOYなのですが、雨の日は更にJOYします。

雨の日は、アロマポッドを焚いて、部屋にこもった鬱陶しいエネルギーを焚き、非常食として買ってあったジャンクフードを食べます。

ジャンクの食べ過ぎは体にもあまり良くはありませんが、たまに食べるジャンクパーティは楽しいですよ。

いつもは食べないのですが、台風と言う大義名分が出来て、自分に特別に許可して、美味しく楽しく食べました。

「UFO、チリトマトヌードル、カレーメシ、どれにしようかなぁ?」・・

カレーメシは、電子レンジで温めてから生卵の黄身を入れてかき混ぜれば最高です。皆さんもジャンクですが、超美味しいですので、1度チャレンジしてみてはどうですか?

そして缶詰パーティの時に使う、非常食の缶詰。魔法の薬品が一杯入ってて美味しそうです。(笑)

中でも蟹缶と赤ワインは至福の贅沢です。

レタスの上に乗せたオイルサーデンにたっぷりのレモンをかけ、マヨネーズで食べれば、ビールも欲しくなります。

ほろ酔い気分のローズウッドのギターの弾き語りも、暴風雨の時にできる、唯一の楽しみです。雨の日は少しだけボリュームをあげて歌えるのは嬉しいことです。(笑)

そんな時は、ハイヤーセルフを考えたり、人と人との繋がりや、魂と魂の出会いを考えたりして歌います。

本当に、途中雨と風はひどくなったのですが、たまに「平安!」と言いながら歌いました。雨がやめば歌も終了です。(笑)

先ほど、気圧計は979ヘクトパスカル迄下がりました。0時前ですが、今でも986ヘクトパスカルです。

こんな時には波動調整の為に「耳抜き」がお勧めですが、気分上昇さすには、こんなお弁当を食べれば波動も変わりますが。(笑)

Img_1799_1

最近は、台風よりも爆弾低気圧やゲリラ雷雨、竜巻の方が恐いような気もします。今回もマスコミは、「超大型台風」ということだけで、ちょっと大げさに報道し過ぎではないでしょうか?

台風19号は、勢力がやや弱ってきていますが、今後、超ハイスピードで関東、東北、北海道と進んで行き、通り過ぎた後も吹き返しの風もありますので、その地域の方は充分注意してくださいね。

今週もJOYの精神、ワクワクの精神で、気分上昇、楽しんでいきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_90 ←「気分上昇」して、あなたに素晴らしいことを引き寄せましょう!

ホウホウの独り事: ワクワクドキドキすれば、脳は喜び 筋肉の緊張もなくなり、気分上昇、大きくリラックスできるのです。

 「幸せの条件!」・・

 「魔法の保存食!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月13日 (月)

(続)夢からのメッセージ!

 今日は「夢」のことについて書いてみますね。メッセージが含んでいるかも知れませんよ。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 皆さん、夢を見てますか?

最近の夢はエネルギーの関係でしょうか、凄くえげつない夢が多いです。

昨日見たは、冷や汗がでました。

久しぶりに学校のを見ました。

この年になって、未だ学校の夢を見るのは少し嫌ですね。

クラス替えの夢でしたが、始まる時間になっても、いろんな邪魔が入ってきて、その新しい教室に行けない夢でした。

タクシーに乗っても、空を飛び越えても、どうしてもその教室には行けない夢であって、最終最後、目が覚めるまで教室には行けませんでした。(笑)

これは何故か自分だけの夢ではないような気がしましたので、今日のブログの記事にしました。

メッセージとしては、「今は新たなる挑戦をしないように!」と、とりました。

「少し考えてから、もう少しゆっくりと考えてから次にいけ!」というようにもとりました。

又、クラス替えは輪廻転生を現わすと思います。

「急ぐな!今のペースで頑張ってみたらは!」「今回の命を粗末にするなよ!」ともとりました。

「自分にもっと自信を持って、周りのペースに惑わされないで、自分のペースでやりなさい!」ともとりました。

「何もあせる必要はない!」「少し待ったらわ!」「ゆっくりと行くんだよ!」ともとりました。

これは、このブログを通して皆さんの一部の人とのリンクしたメッセージだと思います。

は何らかのメッセージになることが多いです。

皆さんの中でもそんな夢を見た人がいたのなら、よ~く考えてから、色々と行動してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 過去にも「夢からのメッセージ!」のタイトルで書いた記事があります。全部読むと「夢」の秘密みたいなものがわかるかも知れませんよ。

 「夢こそあなたの浄化!」・・ 

 「夢からのメッセージ!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月12日 (日)

空のサイン!

 最近は日替わりで、蒸し暑くなったり、ヒンヤリしたりして、気候が安定しませんね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 気象の変化には空にサインが出ることがあります。

いつも空の写真は沢山撮影していて、9割以上は、ここに出さないで没にしております。

それだけ大きくて太い不気味な地震雲や、真っ黒な怒り狂うような雲の写真を、ここ数年間で沢山撮影してきました。

逆に龍の写真やUFO状の雲、天使の雲、虹の写真も沢山あり、これらは何度かアップしてきました。

実際はここに記録しておきたい為に、日々、どんな写真でもブログ上にアップしたいのですが、ここに出してしまうと、それを見て恐がる人が多いので、今は恐いものはほとんど出しておりません。

阪神淡路大震災の前日には、龍の細長い雲に虹がかかっているのを高山から帰りの電車の窓から見ました。

先日の台風18号接近の前日にも、空がピンクに染まるのを見ました。

そして、一昨日(10日)の夕方の神戸も一時的に風が強くなって、空が朱に染まりました。今回は写真を1枚だけアップしますね。

Img_8400_1

この雲を見た時間帯から、何かのエネルギーを感じだしました。それは先日の皆既月食の変化のエネルギーではなく、何かわけのわからないエネルギーです。

深い眠気とハートにモヤモヤ来るような不安感みたいなものもありましたので、おそらく3連休が嫌いな、「負」の集合想念かも知れません。

昨日の未明になっても、そのハートにモヤモヤ来るようなエネルギーは続き、太陽黒点情報を見ても、地磁気の情報を見ても、PM2.5の情報を見ても、それに関連した情報はありませんでした。

台風接近には、まだ距離があり、気圧の大きな変化もなく、そのエネルギーの原因はわかりませんでしたが、昨日の午前11時頃にM6.1の地震が青森東方沖で起こりました。

大きな被害もなく安心していたのですが、午後2時過ぎと午後6時過ぎにも余震があり、エネルギーがかなり分散、解放されたと思います。ひとまず安心ですが注意だけはしていてください。

やはり昨日から感じていたエネルギーの大きな原因は、青森東方沖の地震エネルギーだったと思われます。

 先週の6日に台風関連の記事を書きました。

台風を詳しく書いたのは始めてなのですが、まだ1週間もたたないうちに又、次の大型台風の19号が接近中です。

この台風は、TVニュースやインターネットでも数日前から、大きく報道され、猛烈に大きな台風と騒がれていましたので、今回はここで改めて記事化しない予定でしたが、少しだけ書いてみます。

本当に今、日本中、いやいや世界中の気候がおかしくなってきました。

本来、ここ数年、「体育の日」に台風が来たことがないそうです。

各地では運動会や体育祭、イベント、コンサート、お祭りなどで、その関係者や楽しみにしている人は不安な連休でしょう。

皆さんも、ここ2~3日は台風情報や自分の直感を大切にして、絶対に無理をしないようにしてください。

ただしこの台風は、かなり大きくて前線をともなっていますので大雨にも注意してください。(台風から遠く離れた父島、母島も50年に1度という大雨が降ったそうです。)

現在は、台風の勢力がまだ強いですので、特に沖縄が心配です。皆さんがこのブログを見る時には台風も沖縄を通過しているかも知れません。サトウキビ畑も心配ですね。

台風に強い沖縄ですが、今回だけは、厳重に注意してください。台風が通り過ぎても吹き返しの風が強力に吹くはずですので、絶対に、風や高波を見に行ったりはしないでください。

面倒でも危ないと思ったら逃げることが先決です。あの3月11日も逃げた人が助かったのですから。

もし今後、台風が近づいている地域にお住まいの方は、出来るだけ自分と家族、ペット、家などを1番に守る努力をしてください。

雨や暴風の時は、外出しないで、じっとしときましょう。

ブログを見ている皆さんに、今日も「平安」あれ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_97_2 ←皆さんに「平安」あれ!

ホウホウの独り事: 「平安!」のマントラは、心を鎮めてくれて本当に強力ですが、本当に危機が迫ってるのがわかったのなら、まずは逃げることが先決です。

 「いつでも幸せはころがっている!」・・

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月11日 (土)

運気を変える為には!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 皆既月食の日は、半袖で動き回ったせいか、翌日は微熱があり、体が重たかったです。更に太陽フレアの大量発生と磁気的なエネルギーの影響もありましたね。

数百枚の写真を編集して、急遽ブログをアップして、アップし終わったら、次の日のブログを考えないと翌日に間に合わないので、どうしても万年睡眠不足気味になります。(パワーストンの浄化は午前4時半迄かかりました。)

そんな翌日は、超睡眠不足ですが、あいも変わらず「ミニお遍路での浄化の散歩」に行きました。

今回もひとりカラオケに行こうかと思ったのですが、何故かあまり行く気がしません。体調も悪く、ハートの声を聞いてたら、あまりいい感じがしなかったです。

しかしハートの声に逆らって、カラオケ店に行きますと、案の定、カラオケ店の階段で前のめりにジャンプするようにハデにこけました。(笑)

顔を打たないように腕と掌で防御したのですが、右の爪からは出血があり、受付でバンドエイドを貰って止血です。久しぶりに痛い目にあいましたね。

このまま帰っても良かったのですが、せっかくですので少しだけ歌うことにしました。

やはり超睡眠不足の中でのカラオケルームのBGMの音は強力でした。いつもより何十倍、何百倍にも聴こえてしまうのです。

まぁ敏感だからしようがないのですが・・

この前とは違い、部屋も端の端の奥の隅で、今どき携帯の電波が入りません。こんな部屋は注意しないと、霊的なものも集まりやすいのです。

その日は串カツを食べる気にもなりませんし、食欲もなしで、飲む気もなしで、あまり歌う気にもなりません。そんな条件でよく来たものです。(笑)

今日は久しびりにYAMAHAのレコーダーを持って来て、全曲録音する予定でしたが、そんな気にもなりません。

少し後悔の念が湧いてきました・・・

「今日は何だか、ツイてないぞ!」・・

そんな時には、運気を変える為にホウホウは努力をします。

「開運」は努力がいるんです。

運気を変えるのは、ただただ、じっと待っていても何も変わらないのです。

まずはカラオケルームの「風水」を変えました。

Img_8391_1

「風水」を変えるといっても、横から歌う部屋でしたので、とても歌いにくく、椅子とテーブルを移動して、テーブルの前に椅子が来るようにしました。もちろん終了時にはちゃんと直す予定です。その日、部屋に塩を捲けば最高でしたが、塩は忘れました・・

「場」を変えると本当にエネルギーが変わりました。

皆さんも部屋の中や、職場のレイアウトを変えると、エネルギーが変わることを実感したことがあるでしょう。

Img_8386_1

そして気分を変えました。

部屋のクーラーを切り、アルコールをやめてクリームソーダにして、そのあとは体を温めてみようと思い、ホットの柚子ティ、ホットコーヒーなどを飲んで自分の波動を変えることにしました。

これで腎臓こすりながら歌ったら最高なのですが、マイクを握らないといけませんし・・

そして練習するようなニューソングをやめて、自分の好きだった楽しむ歌に切り替えました。

昔から歌っている、大好きでJOYになる曲を歌いました。

するとどうでしょうか・・

トイレ、6回くらい行って、邪気的なエネルギーが全部取れて、超睡眠不足なのに体が軽やかになっていきました。

やっぱり内蔵を温めるのと、JOYになったことで、全チャクラが解放しだし、声が出てきました。

前みたいにウットリするような声は、今回は聴けませんでしたが、まぁまぁ自分で納得する歌が歌えて、ゆっくりと満足感を味わいました。

今回は、お腹ペッコペッコになりましたが、途中から調子が戻り、ひとりカラオケ挑戦最高時間を更新してしまいました。

なんとひとりで4時間半歌いました。

ここに二人いれば9時間、三人いれば13時間半です。(笑)

帰りは軽やかになり、爪のバンドエイドもはがし、何の痛みも残っていませんでした。

これが体の癒し力です。

JOYなるマインド(心)から来ています。

結果的には、今日も本当に楽しい一日になりました。YAMAHAの音をこれから聴くのが楽しみです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_102_2 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: YAMAHA聴きましたが、やはり大きくBGMが入っておりました。そんなノイズ一杯の部屋で、よく4時間半も歌ったものです。

その日のこけた時の痛みはすべて完治しましたが、もうこの店には2度と行かないでしょう。(笑)

人生も一緒、人は勉強しながら、より良い環境を選んでいくのですから。

 「あなたのハートの声を大切に!」・・

 「浄化の散歩!」・・

 「迷った時はハートに聞こう!」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月10日 (金)

不思議な国、日本!

 食欲の秋は何を食べても美味しいですね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 ホウホウには、年がら年中大好きな大好物があります。

それはナスの漬物です。(笑)

ナスは、毎日食べ続けても飽きないくらいの大好物です!

ナスは、おばあちゃんが生きてた頃から大好物で、よく漬かった酸っぱいナスや、あっさりとした浅漬けも大好きです。

泉州ナス(水ナス)は、よく生でお醤油をかけて食べております。

スーパーに行った時やドライブインのお土産などでも、いつも袋に入った2本入りのを買います。大安の千枚漬けも買いますが、ナスには目がないのです。

しかし何故か最近、美味しくないのです。

自分の口が変わったのでしょうか?

次元上昇のせいでしょうか?

最近、やけにナスを浸けてる薬品(汁)が強く感じるようになりました。

開封しないまま数日置いておくと、たまに舌先がピリピリすることもあります。(ちなみに肝臓は正常です。)

ただその薬品(汁)からナスを出して、半分でも残してしまうと、短時間でナスは急変したかのように真っ黒になります。

自然に戻ると言うかタイムワープすると言うか・・

それは浦島太郎の世界そのものです。

この薬品は魔法の薬品なのでしょうか?

今、売られている生野菜のステックやサラダなども野菜を切ってから数日たっているのにクリアで真っ白です。コンビニのサンドイッチもレタスもいつまでもシャキシャキで美味しいです。(笑)

何か魔法の薬品のプールにでも浸けられているのでしょうか?

まぁ何も気にしない風にしてたら、1番いいのでしょうが・・・

この前、はじめてカットしたリンゴが真空パックして売ってあるのを見てビックリしました。それはそれはいつまでも変色のない、水々しくて、真っ白なカットリンゴでした。

本当に不思議な世の中に、今、私達は生かされております。

こんな薬品の中でも、逆に日本の平均年齢はどんどんと増えております。

今後、年金制度も大変だとか・・

不思議な国、日本。

母も90歳ですが、何を食べても平気みたいですし、ワクチンを毎年、打っても元気そうです。

科学の進歩なのか、人間の抵抗力が強くなったのか、不思議ですね?

本当に人間の対応力というのは凄いの一言です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 魔法の薬品とは、色々な添加物です。最近は牛肉の霜降りが食べられなくなりましたホウホウですが、これも次元上昇のせいでしょうか、又は年齢のせいでしょうかねぇ。串カツは大丈夫ですが。(笑) 

 「エンパスって辛いなぁ!」・・

 「邪気か生霊か!」・・

 「アセンションが進行中!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 9日 (木)

地球の変化のはじまり!

 今日の記事は写真の整理に時間がかかり、今、大急ぎであげました、ノーリンクのホッカホッカの記事です。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 皆さん、皆既月食見られましたか?

久しぶりに神戸は雲一つない晴天でした。

満月の日は、パワーストンの大量浄化もありますので、本当に忙しくて汗だくで大変でした。(笑)

もう6時過ぎには肉眼的には欠け(半影月食)が始まっていましたね。

少し周りのマンションを見てみますと誰ひとりとして、月を楽しんでるようには見えませんでしたが、TVやネットの影響でしょうか、皆既がはじまると多くの方がベランダに出て観察されていました。

その時、子供の声で「流れ星が流れた!」の黄色い声も聞けましたよ。

リンクを貼ったLIVE放送もリアルに放映されていましたが、やっぱり生で見るのは一味違いました。

実際見なかった方は、TVで見たりしているでしょうが、大きなTVカメラで見た画像よりも、今日は肉眼的に見えたリアルな感覚の写真を連続でアップしますね。

 皆既のはじまり・・・

Img_8283_1_2

Img_8290_1

Img_8294_1

画像を少し大きくしますね。デジカメに望遠を使ったメインカメラで撮ったものです。

P1020323_1
約1時間で皆既月食になりました。
Img_8310_1

Img_8323_1

月を見ていると地球の壮大な姿というか、影が映し出されてるのを見てみると、本当に神秘的な感覚を覚えました。

欠けはあっと言う間に始まって、見とれているうちに皆既になりました。

その時、不思議なことですが近所のワンちゃんが「ワンワン」と鳴くと、それにつられて連鎖するように「ワンワンワン」と合唱が始まりました。

敏感な犬達です。何か皆既になった時にエネルギーを感じるのでしょうね。

皆既は1時間も続きましたので、コーラとクッキーを食べながら楽しんでいました。

皆既になって暗くなると、双眼鏡で天王星らしきものが右横に見えました。ブルーだったので多分、天王星でしょう。肉眼では絶対に無理な輝きでした。(画像はクリックすると拡大します)

P1020365_1

双眼鏡で、天頂を見て見ると、神戸でも天の川が見えていました。皆既パワーですね。

そして今度は地球の影が満月から離れて行く時がきました。

この瞬間が1番感動しましたね。

この一筋の光が希望の光みたいに見えました。

Img_8338_1

Img_8345_1
少し大きくしますと地球の影がよくわかります。本当に地球は大きい!

P1020426_1

月にパワーが戻ってきた瞬間です。朝が来たような感覚ですね。

その時も近所のワンちゃん達は「ワンワンワン」と鳴き始めました。皆既月食を見ていないのに感じるのですね。おそらく見てる人間の感性をキャッチして鳴いてるのかも知れません。

そしてどんどん月は明るさを取り戻し、ムーンヒーリングパワー一杯の満月に戻りました。

P1020439_1

今回はカメラ2台と双眼鏡で、とても忙しく、ゆっくりとリーディングはできませんでしたが、月が欠けていく時は寂しい感じでしたが、満ちていく時は勇気が出る感じでした。

新たなる再生ですね。

そして新たなる変容を迎えたような気がします。地球は次元の階段を一歩昇ったみたいです。

次は12月に又、一歩昇ります。又、改めて詳しく書きますね。

新たなる波動になって、今後、地球は益々変化していくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_66 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 今回の皆既月食は、いまだ半袖姿で3時間半頑張りました。(笑)

皆既中の月を見てて思ったのですが、あの赤銅色は、あの時の未確認物体そのもののカラーでした。赤銅色は地球の反射カラーですので、あの時の物体はシャンバラ経由で来たのかも知れませんね?

 「未確認飛行物体!」・・ 

 「人生に起きること!」・・

 「今後の地球の大変化やアセンションについて」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 8日 (水)

変化のパワー・皆既月食!

 エクストラスーパームーンの日は台風に悩まされましたが、今日のお天気は大丈夫そうですね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 今日は満月です。

そして日本全国で、ほぼ3年ぶりに皆既月食が見られます。

これは今年最大の天体イベントです。

夕方の18時14分頃から皆既ショーが始まりまして、月が地球の影に完全に入る時間帯は、19時24分頃から20時24分頃迄、約1時間続きます。(食の最大は19時54分です。)

どうか、せっかくのチャンスですから、夕方くらいから、少しずつ欠けていく満月をお楽しみください。そして完全に入る時間帯をお見逃しないようにしてください。

1時間と超ロングな皆既月食ですので、皆既のど真ん中の19時54分頃はどんな色のお月様になるかは見てのお楽しみです。

今日のシュミレーション画像は前回の記事に貼ってあります。

P1030644_1

忙しくて見れない方の為に、LIVE映像が可能なサイトのリンクしておきますね。18時から配信予定だそうです。

 「皆既月食 LIVE 生中継サイト」

その日、天王星も満月に大接近する惑星直列になりますので、双眼鏡があれば皆既月食中の月の右横に少し青っぽい天王星が見えるはずです。天王星は変化やチャンス、宇宙と地球を繋ぐ意味もあります。

運が良ければ、その時間帯に9日に極大となる、りゅう座流星群がいくつか見れることでしょう。

その日、ムーンヒーリングパワーも最高になりますので、あなたやあなたの大切な物、パワーストンなども浄化しましょう。

ただし皆既月食(部分月食)が完全に終わってからの、21時35分からの波動になってから浄化してください。

何故なら皆既前の満月の波動と、皆既後の満月の波動は全く違うからです。

月のパワーは、月から発せられるだけではありません。

太陽のパワー、そして宇宙のパワー、その日、地球自身のパワーも反射され、重なって皆既月食後の満月は波動は、ワンランクアップしております。

天体ショーとして見るのなら、いつ見ても構いませんが、スピリチュアルな波動を楽しみたいのなら、皆既月食終了後がパワフルです。

時間のある方や何か月に聞いてみたい方は、あの鏡を使った方法でお月様と繋がってみてはいかがでしょうか?

そしてトラウマのある方は、皆既月食後にトラウマを手放してください。

瞑想は、皆既中でもいつやっても構いません。

どうか今日はスピリチュアルな変化のパワーをお楽しみくださいませ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_92 ←皆さんに「ツキ」あれ!

ホウホウの独り事: 皆既中は双眼鏡のある方は、双眼鏡で見ると月のクレーターがとても見やすい日になります。この日、流星、天王星、UFOなども見えるかも知れませんよ?

 「地球は宇宙に生かされている!」・・

 「満月の神秘性!」・・ 

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 7日 (火)

マントラで、あなたはもう何も恐くない!

 今日は「不安」や「恐怖心」を無くすパワフルなマントラのことを書いてみます。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 昨日の台風通過後の夕方くらいからは急に寒くなってきて、何か冬のような感覚になりました。

夜間になると、雲は沢山出てきましたが、13夜の名月は、とても神秘的でした。

Img_8271_1

昨日は、ずっと台風のゆくえが心配で、ニュースを見ていました。

関東直撃となり、沢山の被害をだしてしまいましたが、早く通り抜けて少し安心しております。(早くも19号も気になりますが。)

神戸は台風本体から相当離れていましたが、気圧も983ヘクトパスカルと下がり、ものすごい突風が吹いておりました。

久しぶりの嵐で、大型の植木鉢が2度倒れ、もう少しで窓が割れそうな感じで危なかったです。窓に段ボールを貼ろうかと思った次第で、やはり深夜の嵐は、真っ暗で恐いものでした。

今回、何度も突風が吹いた時に、ホウホウを助けてくれたマントラがあります。

それはここで何度もご紹介しました「平安!」と言う単純なマントラ(言霊)です。ただ唱えるだけのマントラ。今日は少しだけ深く書いてみますね。

このマントラは、いつどこでも使えます。

前にも書きましたが、ホウホウは、注射を打たれる時にも「平安!」と唱えることで、難なく針が最小の痛みで入ります。その時は声に出さないで心の中で唱えます。

もし皆さんも注射の時以外にも、何かの時に「助けて!」と叫ばないで、「平安!」と唱えてください。

変な話ですが、もしあなたが崖から落下中にでも、「平安!」と唱えてください。あなたを守護しているものと繋がって、あなたを大難から小難に変えてくれます。

ホウホウも昔、古井戸から落ちた時や、フェリーと岸壁の間に落ちた時など、「平安!」と唱えて助かりました。

「平安!」は、本当に生きていくうえで役に立つマントラだと思います。

生きていくうえで、「不安」や「恐怖」の想念が1番駄目なのですから、「平安!」を唱えれば、自分の中から恐怖心がなくなります。

去年の4月の神戸(淡路)の震度5の地震の時も、夜中に大きく揺れましたので、心から「平安!」と唱えると、その地震はそれ以上に大きくならずに収まりました。

もし皆さんの町でも、今後、地震が来て大きく揺れた場合は、「平安!」と、自分を信じて唱えてください。使いこなしていくうちにマントラに慣れて、あなたの力になることでしょう。

この世では、何も難しくて長いマントラや呪文を唱える必要はないのです。長いと何か効きそうな気がするものなのです。

マントラは信じることで効力が倍増します。

そして「平安!」のマントラは自分だけでなく人にも使えます。

子供が転びそうになった時や友人に何かが倒れて来た時にも「平安!」と唱えてください。

車の運転中でもどんな時でも構いません。

例えば、あなたがバスに乗ってて、窓の外を見ていて誰かが車にはねられそうになったのを目撃した時でも唱えてください。

「平安!」は強力なあなたの念力であり、守護霊をいちはやく呼ぶマントラです!

ホウホウも以前に、自転車から目の前のアスファルトに頭から落ちる女性に向かって「平安!」と唱えると、スローモーションで受け止められるように女性は落下しました。もちろん女性は無事で、大いなる存在のエネルギーを感じました。

もしこれからあなたの周りに何が起きても「平安!」と自然にマントラが発せられるようにしてください。

「平安!」のパワーをあなたが信じれば信じるほど、より強力なあなただけのマントラとなることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_97_2 ←皆さんに「平安」あれ!

ホウホウの独り事: 「平安!」は本当にシンプルですが凄いのです。過去にも「平安」を書いております。ご参考にしてくださいね。 

 「平安と共に!」・・

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・・

 「パンドラの箱!」・・・

Banner_77

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 6日 (月)

台風接近・通過時の注意点!

 今日は台風接近・通過時の注意点を書いてみます。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 台風18号が接近・通過中です。

台風記事はあまり書かないのですが、少し進行コースが気になりましたので、少しは役に立つかと思い、記事化しました。

ノロノロ台風の為か、神戸は今のところあまり影響はありませんが、5日午後10時を越えたくらいから風が強まってきました。

今後、東海、関東方面に向かいそうですが、それ以外の方面の方も今回は充分注意してください。

台風は、この時期、日本上空に入ると偏西風に押し流されスペードがアップしますので、急に吹く風や暴風雨には充分注意してください。

今回は相当、風がつよくなりそうです。

本当に週初めの台風は嫌ですね。

今日は、朝早くから、交通機関も止まってしまう可能性もありますし、学校をはじめ、商業施設もお休みになる可能性もあります。

週初めですので、休みたい心と、働きたい心が葛藤しますので、あまり無理をしないで今日一日を乗り越えてください。

人間って、本能的に強風の音は嫌いですし、恐怖心が芽生えます。

家にいる方は、風がきつい時は窓辺に近づかないで、雨戸やカーテンを閉め、台風が通り過ぎるのを待ちましょう。風の音が恐い人は、自分の好きな音楽を聴いたりすると落ち着きます。

又、台風のエネルギーは眠気を誘うことがありますので、6日の運転等には充分注意してください。

台風接近・通過時に、気圧の変化がありますので、頭がキューンと閉まる様になったり、耳鳴りをともなうこともあります。

その対処法は、潜る時の耳抜きがお勧めです。

耳抜きが出来ない方は、つばを飲み込んだり、キャンデーを舐めるといいです。外出する方は、今日は朝からキャンデー持参で、充分に注意してお出かけください。

体が冷える人は、足湯に入ったりして心身を温めたり、ハーブ(ミント)のお茶を飲んだりして、心を落ち着かせてください。又、ホットなワインなどを飲んで仮眠するのも嫌なシーンを忘れるのにいいですよ。

そして早く台風が通過するのを祈りましょう。

今日は、13夜の栗名月ですが、お天気的には見るのは難しいので、見えれば幸いくらいの感じでいてください。

台風もあっという間に欠け抜けて、澄みわたった空の下、全国的に13夜の栗名月が見えてくれたら嬉しいですね。

今日一日のお出かけには充分注意してください。

まぁ何はともあれ今週も頑張っていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_51 ←皆さんに「癒しの波動」を!

ホウホウの独り事: このブログで天体情報を紹介すると、いつも天気が悪くなりそうですが、過去の皆既月食は全部見ましたし、金環日食エキストラスーパームーン、中秋の名月、ヴィ-ナストランジッドと「素人ながらよく撮ったなぁ」と改めて思っています。

皆さんが、お月さまでも彗星でも、自分で強く見ようと思えば、「一瞬!」でも天は答えてくれることがあります。「絶対に見るぞ!」という想念が天に届き、「一瞬!」でも龍神様が雲を払いのけてくれます。

これが龍に伝わる想念のエネルギーです。だから台風にも「早く去れ!コースを変われ!」と強くイメージすることです。

 「龍のパワー!」・・・ 

 「あなたの想念のパワー!」・・

 「月の神様からのメッセージ!」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 5日 (日)

人生で重宝しているもの!

 昨日はミニお遍路のついでに三宮の東急ハンズに行きました。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 たまに東急ハンズに行って、メッセージカードやゴールドの色ペンなどを買います。

ハンズに行くと、最上階から地下まで見て行きます。ハンズのレトルトの「海軍さんのカレー」が好みでよく買います。(笑)

昨日は目的があって行きました。

それは人生でとても重宝している物を探しに行きました。

そのホウホウの大切にしているものとは手帳です。

毎年、この季節になると来年度の手帳チョイスしに行きます。

ただし手帳選びは、感覚で選びますが、1年間御世話になりますので慎重です。

買った手帳の波動と自分の波動が共鳴すると上手くいく年になりますので、まずは自分のラッキーカラーの表紙の手帳を選ぶことからはじまります。

数年前はゴールド、去年はイエロー、今年はブルーです。

最近は小さめの手帳が好きでカレンダーが日曜日から始まるものを買います。このブログのカレンダーも日曜日から始まるので、それに合わせております。

気にいった物があれば速攻で買うのですが、今回は全くありませんでした。

手帳は自分の分身になりますので、自分で納得して、その手帳を愛することで、自分がツイていくことが多いです。

その後、大手文房具店やロフトに行ってもありませんでしたので、今年の手帳選びは苦戦しそうです。

2015年度は、バイオレットやブルーの手帳を狙っていますので、又別の日に挑戦ですね。

手帳の中にも3年手帳や1年半の手帳がありますが、毎年、自分の波動も変わりますので、面倒ですが神社のお札と同じで手帳も毎年替えていくのがいいでしょう。

もしあなたが今年ツイていないのなら、至急、手帳を替えるといいかも知れませんよ。10月モードや11月モードから始まるものに今すぐチェンジするといいです。

今ツイてるなら、あえて今替える必要はなく、ギリギリまで2014年版の手帳を使いきったり、2015年1~2月くらいまで使ってもいいでしょう。(ただし早めに次のを買っておくこと)

すごくツイてない人は、早目に手帳を買って、今度の10月8日の皆既月食後(21時35分~)の満月の光に手帳を当てると、新たなる波動が入ります。

2~3冊持っている人は、2~3冊全部、皆既月食後(21時35分~)の満月の光に当ててください。

これで更に今年後半と来年のあなたはパワフルになるはずです。

あとは色々と楽しいことや新たなる計画を入れて、その手帳を好きになって、心から可愛がりましょう。

好きになるくらいに「いいなぁ!」と思う、素敵な手帳を見つけてください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「ツキ」あれ!

ホウホウの独り事: 手帳もいいものから順に売れていきますので、お早めにお買いもとめたらいいと思います。

 「2014年の夢を求めて!」・・

 「来年のあなたは!」・・

 「自分が納得することで世界は変わる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 4日 (土)

今週のエネルギーについて!

 今日は、今、感じているエネルギーについて書いてみますね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 何か気候が変な感じですね。

神戸は10月になっても蒸し暑いです。

9月の初めは涼しかったのですが、最近は季節感がなくなってきた感じで、未だ眠る時もクーラーをかけております。

普段は、ゆったりとした服装が好きなホウホウですが、服装も未だ半袖シャツやTシャツで、長袖のシャツを着るのには少し勇気がいりそうです。

御嶽山の噴火から1週間がたちました。

本当に悲惨な噴火で、TV報道や新聞報道を見ると悲しくなります。噴火関連のブログは書いておりますが、アップするのを今ためらっております。

何故なら、噴火後、日本のエネルギーが不安定であり、恐怖の集合想念で一杯になっているからです。

噴火前日、ホウホウも、体がほてるように熱く、普段経験しない耳鳴りが何度もあり、体(上半身)が訳もなく重たい一日でした。おそらく日本中で敏感タイプの方は同じ様に何かを感じていたことでしょう。

エネルギー的には、秋分頃くらいから変化が大きくなり、ずっと地球の内部から熱を持ったエネルギーが漂ってる感覚です。

おそらく秋分頃に宇宙からプラズマエネルギーの濃い部分が地球に届いたのでしょう。今週も、体調を崩したり、心が不安定になってる方が多いのではないでしょうか?

昨日も皆既月食の記事をアップしましたが、それを見て「恐い」というエネルギーが飛んで来ていましたので、急遽タイトルも変更した次第です。

本当にここで書く事に、気を遣います。

又、昨日の月食の写真も外そうかと思いましたが残しました。(本当は赤銅色の満月をアップする予定でしたが、多くの方々が恐がるのでやめました。又、「開運」のクリックボタンも恐がる人がいますので、最近は手書きにしております。)

そんな感覚ですから、今後アップする予定でしたアセンション(次元上昇)の記事や今後の「地球の大変化」の記事は、少しだけ保留することにしました。

要は、多くの方々の潜在意識の中でも、「何か本当に変化がありそうだ!」と思いはじめていて、又、認めたくない思いとの葛藤が始まっております。

そんな感じで、今恐がりの人が増えていることを感じていますが、そんなことで何でも恐がっていたら、2015年以降は生きていけません。

この世には、小さな物音だけでも「キャ~~!」と恐がる人が沢山います。又、お化け(霊的存在)はどこにでもいますし、今の時代は生きた人間の方が恐いことが多いです。

今後の世界は、おそらく来年くらいから間違いなく変わっていきます。日本も変わります。これからの変化は新しく生まれるためのものですから、避けられません。その分岐点が10月8日の皆既月食です。

今後は、何事も恐がらないで立ち向かっていく勇気が必要になってきます!

ここでも出来るだけサポートしますので心配しないでください。まずは今、接近中の台風をまだ来ていないのに恐がらないでください!

今回は充分、情報に目をやって注意してください。少し被害が出そうです。

気温の方は明日から少し寒くなりそうです。

皆さんが、いつも「平安」で楽しく、元気で「幸せ」でありますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 今もうひとつ感じてるエネルギーですが、「キンモクセイのバスクリンが売ってないよ!」と、そんなエネルギーも、たくさん来ていましたが。(笑)

応援クリックのバックの色を変えてみました。明る目の青空の写真を使っております。

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

 「霊的な存在が集まるやすい場所と対策!」・・

 「ハートが開く瞬間!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 3日 (金)

皆既月食と栗名月について!

 10月6日は栗名月、そして8日は3年ぶりに皆既月食が日本で見られます。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 エクストラスーパームーン、スーパームーン、秋分と続き、今、地球のエネルギーは少しずつですが、変化(上昇)しだしました。

今年最大の天体イベントである、10月8日の皆既月食の日が近づいてきました。

皆既月食は毎年見れませんので、たまに見られる部分月食よりも更にパワフルであり、神秘的な天体ショーです。

過去、2011年12月10日には神戸で、その前は、2007年8月には、あの天川村での皆既月食を観察・撮影したことがあります。(写真は神戸)

P1030619_1

皆既月食は満月が地球の影に隠される神秘的な天体ショーです。

先だってお知らせしました、月が地球に最接近する10月6日の「13夜の名月(栗名月)」の二日後に、2014年の皆既月食が見られます。

今回の栗名月は、台風接近で見れないかも知れません。中秋の名月とセットで見るのも中々難しそうですね。でも6日に見れれば、凄くラッキーなことでしょう。

まずは月と地球が接近する日(10月6日)の少し大型の13夜の名月(栗名月)をお楽しみください。

今回の10月8日の皆既月食 は、満月が地球の影に完全に隠れてしまう時間が約1時間と超ロングランですので、日本では長時間にわたって見れます。

 今回はこんな感じで皆既月食が見られます。→ シュミレーション画像

因みに2015年4月4日にも皆既月食があり、今年と連続して見られますが、2015年の皆既月食の時の皆既時間は、約10分少々です。それだけ今年はロングランの皆既月食です。

皆既月食の日の満月は、神秘的なオレンジ色や赤銅色になることが多いです。それまでにズーム機能のあるカメラを準備しましょう。

直接ビッグな皆既月食を楽しみたい方は、それまでに双眼鏡を用意してください。

双眼鏡があれば、皆既中でも地球から反射される赤っぽいエネルギーを拡大して見れることができ、感動すること間違いなしです。

その日は、太陽、地球、月が、1直線になります。

更にその日、月と天王星が接近する日ですので、太陽、地球、月、天王星が、ほぼ一直線に直列します。(稚内では夕方、月と天王星が重なります。)

天王星は変化の星であり、霊的なスピリチュアルな惑星ですので、この日からあなたのスピリチュアルな感覚も変わるかも知れません。(占星術では凶的な意味合いもあります。)

双眼鏡があれば、午後8時過ぎには天王星が皆既中の満月のすぐ右横に、実際に見えます。

そしてその日は、りゅう座流星群が飛び交う頃ですので、普通、満月時は流星は見にくいのですが、皆既時間が1時間もありますので、皆既月食時に流星群が見れるチャンスがあります。

流星が飛び交う可能性のある日に、天王星接近と皆既月食ですから、本当に神秘的な宇宙ショーが見られそうです。

10月8日は、とてもパワフルな日であり、本当に今から楽しみです。

いつもながらお天気だけが心配ですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_77 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 8年後の2022年11月8日の皆既月食には、なんと天王星が完全に満月と重なる星食が起こります。その日は、完璧な惑星直列になります。

 「満月から地球の変化がはじまる!」・・

 「天の川の上で皆既月食を!」・・

 「LIVE 皆既月食!」・・・

Banner_80

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 2日 (木)

浄化の散歩のあとで!

 応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 久しぶりにミニお遍路に行きました。

距離を歩くと、体中に溜まっていた邪気が少しずつ取れ、内蔵の働きも良くなります。

歩くことは浄化そのものです。

吐く息と共に、口と足裏から体内の邪気が抜けます。浄化の散歩は、なるべくならゴム底の靴よりも皮靴がお勧めです。

その日は、前から夢見てたことを叶えさせてみようかと思いました。

それは歩いたあとに、ビールと串カツを食べるささやかな夢です。(笑)

狙っていた串カツ店に行くと、お客さんが一人だけでしたので、何か入りにくく、その日は止めました。(笑)

それならカラオケに行ってビールを楽しもうと思い、ひとりカラオケに行きました。ひとりカラオケは本当に久しぶりで数年ぶりになるでしょうか。

おそらく読者の方で、「ひとりカラオケだけは遠慮したいです!」と言われる方がおられることでしょう。

何故なら、ひとりで入るのは恥ずかしいとか、みじめだとか思う方がいると思います。恐がりで寂しがり屋の方もいるでしょうし・・

しかしひとりカラオケは、全然、そんなことはありません。

ひとりカラオケは、だれかれと遠慮しないで、自由にいくらでも歌えます。そして人がいないので上手く歌う必要もないですし、待つ時間もないですし、同じ曲でも何度も歌えますし、駄目ならすぐに演奏ストップできます。

全くの自由の天国みたいな空間で、自分のペースで楽しめますので、こんなに嬉しいことはありません。

ひとりカラオケは、歌いながら次の曲を入れますので忙しいです。次に歌う曲も選曲しながらですので、本当に暇なしの状況です。

こんなところで、ビールと串カツを食べる夢が叶いました。(笑)

Img_7945_1

そしてタコ焼きも食べました。

Img_7960_1

予定は2時間でしたが、急遽延長です。(笑)

結果的には、自然に溜まったチャクラの詰まりが取れるまで2時間かかりましたが、チャクラが開き、声が透き通るようにスッキリと出る嬉しさは格別です。

本当に家では思いきって歌えませんので、こんな時こそ大声で歌えます。

ひとりカラオケでは同じ歌を練習のように何度も歌いたくなってきます。2時間前に歌ったパワーとは全然違う、同じ人が歌ってるとは思われないくらいに歌はパワフルに変わります。

そして福山さんの歌や財津さん、中島みゆきさんの歌なども歌いました。

大きなボリュームにしたり、しんみり聴こえるようにしたり、マイクミキシングも自由に調整しながら、少しだけエコーをかけて歌うのは、自分で言うのはおかしいですが演出家になったようで素敵でした。

最終的には4時間歌いました。

最後の曲はセミナーでよく歌う、「いのちの歌」です。

まだまだ歌いたかったのですが、きりがないので思いきって終了です。

今回、4時間歌ってみて思うのは、ホウホウの波動が変わったことです。

間違いなく、日々、少しずつハートに溜まっていったエネルギーが出て、元気一杯スッキリしました。

飲み放題でしたがあまり飲まなかったです。操作に忙しくてあまり飲めないからです。ビール2杯とチューハイ4~5杯です。

多分、串カツやさんで2時間飲んでいるよりも、安いお勘定になったと思います。ソフトドリンクだけなら4時間で1000円で楽しめます。(笑)

ストレスがとれて、楽しめて、お腹一杯になる、今後のミニお遍路のコースはしばらく、ひとりカラオケになるかも知れません。

本当に楽しかったです!

皆さんも是非、挑戦してください。歌の好きな人なら、やみつきになるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: ひとりカラオケは自己満足の世界ですが、間違いなく波動は変わります。次回は10時間くらい歌ってみたいですね。(笑)

 「ハートからのメッセージ!」・・

 「陰陽の食べ物の王様は!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2014年10月 1日 (水)

運気上昇する為に!

 今日から月も変わり、早くも10月ですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 ホウホウの月末月初の早朝はいつも眠れません。(笑)

何故なら、たくさんのエネルギーが飛んでくるからです。

特に月初めは、色んなエネルギーが飛んできます。これは読者の方に言ってるのではなく、日本全国にたなびく沢山の方々の集合想念の影響です。

今、2014年も残り3か月となり、沢山の方々のあせりのエネルギーを感じています。

多分、少しだけ上手くいってない方や、仕事が決まってない方のあせりのエネルギーでしょう。

特に仕事に関して、「就職が決まらない。このままでいいのだろうか?」という沢山の方の集合想念を感じます。

昨日はなんと、ホウホウの夢の中にまで、仕事を探しても探しても全然見つからない不安のエネルギーが、沢山来ておりました。

10月は実りの秋とも言われておりますが、人間誰もが秋に花咲くことは決してありません。

もしあなたにお金の余裕があるのなら、何も無理することなく、今しか出来ないことをやって、ゆっくりとしてから、頑張ってもいいのです。

今、余裕があるのなら、あせらずにじっくりと人生を企画してもいいのです!

一歩ずつ一歩ずつ階段を登るように上を見ないで、前に進んでください。

急激に人生を変えようとしないで、コツコツと前に進んでいると、運気は、ひょんなことで上向きに変わります。

本当にあなたが運気を変えてみたいのなら、最初にあなたが、今後の自分をどう思う(イメージする)かが大切になります。

強く強く、今後の自分を計画することで、企画することで、考えることで、それに応じた自分の未来を必ず引き寄せていくはずです。

人生とは自分の思ったような、ひな形通りに展開していきます。

何も考えないでいたのなら、クラゲのように海をさ迷う人生になります。

もしあなたが、このままでいいのなら、今は何も考えないでいいですし、今ここを、楽しんでいたらいいのです。

しかし今後のお金の余裕がなくなってきたら、今ここを楽しんでるだけでは危険です。やはり今後の生きて行く基盤が必要になります。

今後、絶対に自分が変わりたいのなら、まずは何でもいいですから、変化の流れを自分自身で作ることです。

お金の余裕がなくなると、誰もが安になり、体を壊したり、今を楽しんでいられなくなります。

どんな仕事でも、まず最初は自分で受け入れてみて、一度やってみることで、何らかの道が開けたり、次に繋がります。

この混沌としてきた時代、日本に仕事は全くない訳ではありません。仕事は選ばなければ、どんな仕事だってすぐにでもあるのです。

今、嫌々仕事を続けている方は、あなたが、もう少し辛抱できるのなら、今やってる仕事の中に「幸せ感」や「やりがい」を見つけてもいいのです。

神様はいつもあなたを見守っております。

あなたが何かにチャレンジしてイキイキしだすと、次の仕事(本当にあなたがしたい仕事)に繋がるチャンスのドアが開きはじめます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 何事もあきらめないことです。真面目にしてたら人生、必ず上向いて運気上昇していきます。

 「今しか出来ないことがきっとある!」・・

 「この世にたなびく集合想念・2!」・・

 「一歩ずつ確実に焦らずに!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »