« ★あなたを癒す心のビタミンブログ★ | トップページ | 浄化の散歩のあとで! »

2014年10月 1日 (水)

運気上昇する為に!

 今日から月も変わり、早くも10月ですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 ホウホウの月末月初の早朝はいつも眠れません。(笑)

何故なら、たくさんのエネルギーが飛んでくるからです。

特に月初めは、色んなエネルギーが飛んできます。これは読者の方に言ってるのではなく、日本全国にたなびく沢山の方々の集合想念の影響です。

今、2014年も残り3か月となり、沢山の方々のあせりのエネルギーを感じています。

多分、少しだけ上手くいってない方や、仕事が決まってない方のあせりのエネルギーでしょう。

特に仕事に関して、「就職が決まらない。このままでいいのだろうか?」という沢山の方の集合想念を感じます。

昨日はなんと、ホウホウの夢の中にまで、仕事を探しても探しても全然見つからない不安のエネルギーが、沢山来ておりました。

10月は実りの秋とも言われておりますが、人間誰もが秋に花咲くことは決してありません。

もしあなたにお金の余裕があるのなら、何も無理することなく、今しか出来ないことをやって、ゆっくりとしてから、頑張ってもいいのです。

今、余裕があるのなら、あせらずにじっくりと人生を企画してもいいのです!

一歩ずつ一歩ずつ階段を登るように上を見ないで、前に進んでください。

急激に人生を変えようとしないで、コツコツと前に進んでいると、運気は、ひょんなことで上向きに変わります。

本当にあなたが運気を変えてみたいのなら、最初にあなたが、今後の自分をどう思う(イメージする)かが大切になります。

強く強く、今後の自分を計画することで、企画することで、考えることで、それに応じた自分の未来を必ず引き寄せていくはずです。

人生とは自分の思ったような、ひな形通りに展開していきます。

何も考えないでいたのなら、クラゲのように海をさ迷う人生になります。

もしあなたが、このままでいいのなら、今は何も考えないでいいですし、今ここを、楽しんでいたらいいのです。

しかし今後のお金の余裕がなくなってきたら、今ここを楽しんでるだけでは危険です。やはり今後の生きて行く基盤が必要になります。

今後、絶対に自分が変わりたいのなら、まずは何でもいいですから、変化の流れを自分自身で作ることです。

お金の余裕がなくなると、誰もが安になり、体を壊したり、今を楽しんでいられなくなります。

どんな仕事でも、まず最初は自分で受け入れてみて、一度やってみることで、何らかの道が開けたり、次に繋がります。

この混沌としてきた時代、日本に仕事は全くない訳ではありません。仕事は選ばなければ、どんな仕事だってすぐにでもあるのです。

今、嫌々仕事を続けている方は、あなたが、もう少し辛抱できるのなら、今やってる仕事の中に「幸せ感」や「やりがい」を見つけてもいいのです。

神様はいつもあなたを見守っております。

あなたが何かにチャレンジしてイキイキしだすと、次の仕事(本当にあなたがしたい仕事)に繋がるチャンスのドアが開きはじめます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 何事もあきらめないことです。真面目にしてたら人生、必ず上向いて運気上昇していきます。

 「今しか出来ないことがきっとある!」・・

 「この世にたなびく集合想念・2!」・・

 「一歩ずつ確実に焦らずに!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ★あなたを癒す心のビタミンブログ★ | トップページ | 浄化の散歩のあとで! »