« マントラで、あなたはもう何も恐くない! | トップページ | 地球の変化のはじまり! »

2014年10月 8日 (水)

変化のパワー・皆既月食!

 エクストラスーパームーンの日は台風に悩まされましたが、今日のお天気は大丈夫そうですね。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 今日は満月です。

そして日本全国で、ほぼ3年ぶりに皆既月食が見られます。

これは今年最大の天体イベントです。

夕方の18時14分頃から皆既ショーが始まりまして、月が地球の影に完全に入る時間帯は、19時24分頃から20時24分頃迄、約1時間続きます。(食の最大は19時54分です。)

どうか、せっかくのチャンスですから、夕方くらいから、少しずつ欠けていく満月をお楽しみください。そして完全に入る時間帯をお見逃しないようにしてください。

1時間と超ロングな皆既月食ですので、皆既のど真ん中の19時54分頃はどんな色のお月様になるかは見てのお楽しみです。

今日のシュミレーション画像は前回の記事に貼ってあります。

P1030644_1

忙しくて見れない方の為に、LIVE映像が可能なサイトのリンクしておきますね。18時から配信予定だそうです。

 「皆既月食 LIVE 生中継サイト」

その日、天王星も満月に大接近する惑星直列になりますので、双眼鏡があれば皆既月食中の月の右横に少し青っぽい天王星が見えるはずです。天王星は変化やチャンス、宇宙と地球を繋ぐ意味もあります。

運が良ければ、その時間帯に9日に極大となる、りゅう座流星群がいくつか見れることでしょう。

その日、ムーンヒーリングパワーも最高になりますので、あなたやあなたの大切な物、パワーストンなども浄化しましょう。

ただし皆既月食(部分月食)が完全に終わってからの、21時35分からの波動になってから浄化してください。

何故なら皆既前の満月の波動と、皆既後の満月の波動は全く違うからです。

月のパワーは、月から発せられるだけではありません。

太陽のパワー、そして宇宙のパワー、その日、地球自身のパワーも反射され、重なって皆既月食後の満月は波動は、ワンランクアップしております。

天体ショーとして見るのなら、いつ見ても構いませんが、スピリチュアルな波動を楽しみたいのなら、皆既月食終了後がパワフルです。

時間のある方や何か月に聞いてみたい方は、あの鏡を使った方法でお月様と繋がってみてはいかがでしょうか?

そしてトラウマのある方は、皆既月食後にトラウマを手放してください。

瞑想は、皆既中でもいつやっても構いません。

どうか今日はスピリチュアルな変化のパワーをお楽しみくださいませ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_92 ←皆さんに「ツキ」あれ!

ホウホウの独り事: 皆既中は双眼鏡のある方は、双眼鏡で見ると月のクレーターがとても見やすい日になります。この日、流星、天王星、UFOなども見えるかも知れませんよ?

 「地球は宇宙に生かされている!」・・

 「満月の神秘性!」・・ 

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« マントラで、あなたはもう何も恐くない! | トップページ | 地球の変化のはじまり! »