« お金が1番好むエネルギーとは! | トップページ | 怒りのパワー! »

2014年10月27日 (月)

神様のお遣いとして!

 今日は、スピリチュアルなことについて書いてみます。

  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 9月の最後の金曜日の夕方でしたが、急に空を見たくなりました。

屋上に上がるといつもの夕空とは全く違う、はじめての空でした。

あまりにも美しいので数十枚写真に撮りました。

Img_7990_1

綺麗と言うか、天国っぽい感じで神々しい空でした。

ホウホウの目には神様や天使達が乱舞してるかの空に感じました。

Img_8003_1

最初はギッシリと集まっていた天使達のような雲。何かを迎えに行くのでしょうか?

本当に綺麗な感覚で、朱に染まる夕焼けではなく、だんだんと金色に近い天使の集まりのような雲になっていきました。

Img_8020_1

それは空中にヒラヒラ舞うかのように四方八方に散らばっていきました。

Img_8040_1

 この天使の雲を撮った翌日、御嶽山が噴火しました。

御嶽山は神の山、神と霊界と繋がる霊山として有名で、波動が高い為、浮遊霊や悪霊はすみにくく、神様になる者だけが、そこにとどまります。

御山自体が地球に大きくかかわる国常立尊(くにとこたちのみこと)です。国常立尊は日本だけでなく地球そのものを造った中心となる神様です。

湖には大昔から5匹の龍(白龍、黒龍、赤龍、青龍、黄龍)が棲んでいるとも云われ、スピリチュアルな信仰の御山です。

昔から山岳修行が盛んな神の御山でありましたが、現在の御嶽山は、軽装備で登れる身近な山になりました。

先々週くらい前から、御嶽山は雪が積もり出し、捜索も打ち切られてしまいました。本当に関係者の救助活動には頭がさがる思いでした。

とても悲しくて残念なことなのですが、まだ多くの方が堆積した噴煙と雪の下に眠っておられます。

普通、火山は急激には噴火しませんので、噴火するまでには何らかの兆候はあったことでしょうが、今の科学や人間の予知能力をもっても、残念ながら今回は予測できませんでした。

ただし何らかの変化の前兆みたいなものを多くの方々は、感じていたはずです。

火山や地震などの原因となるものは、現地だけでなく数100キロ離れた場所でも感じられることがあります。それは何らかの電気的なものが発信されてるからです。

前日の感覚は、先だって書いた通りで、ホウホウの体の中のほうから熱くて、大変しんどい一日でした。 もし今度、同じような噴火や地震などが起きても、具体的には予測できないことでしょう。

人間の命は、はかないものですね。

いくら輪廻転生をするといっても、こういった自然現象で亡くなってしまうのは、何か浮かばれないものです。

しかしリーディングして、少しだけわかったことがあります。

この噴火は、これからの地球の変化のサインには間違いないことでしょうが、御山の神様は、最近の日本に少し警戒心を抱いていたみたいです。

山頂にある御嶽山を開山した命をだした白川(白河)大神の像の首をはねたのも何か訳があるのでしょう。

今回、亡くなられた方の御親族や周りの方は、一ヶ月たった今も深い悲しみに包まれていることでしょう。

しかし、彼らの一部の方には大きなお役目(使命)がありました。

おそらく亡くなられた方の中には、御嶽山が大好きで、過去世でも何度も登ったり、何か憧れの神の御山のように思ってた方もいたことでしょう。

天国にいかれた、彼らの一部の方達は、今後、神様のお遣いとして、少し御山で修行してから霊的に世界を守っていくみたいです。今後、地球の大きな変化を迎えるにあたって、神様のお遣いとなる存在になったみたいです。

これから未来に向かって、私達が注意していかなければならないことは、メッセージとしては、「山を汚さないこと」です。

富士山も世界遺産になってから、世界中から多くの方々が集まり、心ない人の糞尿が山のようになっている場所があるそうです。富士の御山の神様も怒っているはずです。(聖地はいくら山であっても神社の境内と一緒ですからね。)

今後、変化の時代に向けて、聖なる御山だけでなく、地球そのものを人の手で汚さないで綺麗にすることが大切になります。

今回、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

そして今後の大きなご使命とご活躍をお祈り致します。

  噴火からちょうど1ヵ月たちました。

 「黙とう!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_105 ←皆さんに「天使の波動」を!

ホウホウの独り事: 輪廻転生は未来だけでなく過去へも行きます。そして地球外の星に行くことだったりもしますし、転生を一時休んで、守護霊や指導霊になったりして人を守ったり、神様としてこの星を守ることもあります。 

 「転生の秘密(過去から未来へ現在から過去へ)!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

Banner_64

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« お金が1番好むエネルギーとは! | トップページ | 怒りのパワー! »