« 小さな幸せ! | トップページ | あなたの未来の幸せとは! »

2014年11月 5日 (水)

ツキを呼び込もう・後の13夜月!

P1030252_2_2

  この写真は昨日、12夜の月です。

今日は171年ぶりの「後の13夜月」です。

是非、今日は月を見てツキを呼び込んでください。

Banner_95  ←今日も皆さんに「開運」あれ!

 今年は特別に13夜が2回あり、今日は171年ぶりの13夜の名月です。

皆さんも171年前の過去世で、同じ月を見ていたかも知れませんよ。

満月は明後日になりますので、今回の13夜月も少し欠けており、この季節ながら雅な名月が、171年ぶりに楽しめます。

例年、13夜の名月は、旧暦の9月13日なのですが、今年は旧暦の暦の関係上、もう1回、旧暦の閏9月13日があります。

要は2回目の13夜の名月が、今日楽しめるのです。

前にもご紹介しましたように、「中秋の名月」と「13夜の名月」をふたつセットで見ると、とてもツイてきます。

もし今迄、名月を見ていない方は運気挽回のチャンスです!

今迄に、全く見れなかった方にも、敗者復活の意味を込めて、ここでホウホウが撮った写真をアップしておきます。

この2枚の写真を見てから、今日5日の「後の13夜月」を見て、あなたもツキを呼び込んでください。

  ◎9月8日の中秋の名月◎

Img_7824_1

  ◎10月6日の13夜の名月◎

Img_8268_1

あとは、あなた自身で、今日の「後の13夜月」をご覧ください。

時間に余裕のある方は、瞑想をしたり、お酒を飲んだりしてお楽しみください。ピュアなエネルギーが漂う171年ぶりの名月になると思います。

開運とは、何でもかんでもプラスに積極的にチャレンジすることです。

前向きにシンプルに「ツキたいなぁ!」と、あなたの意識が前進した時に、あなたがツイてきます。

さぁあなたも、171年ぶりの月(ツキ)を見て、ツキを呼び込みましょう。

何でもチャレンジが大切ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_98_2 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 8月のエクストラスーパームーンの時や名月時はいつも天気に泣かされます。又、今回も大きな台風が接近中ですが、チラッと見るだけで構いませんからね。(笑) 

 「自分のために人生を生きる!」・・

 「あなたの心の大掃除!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 小さな幸せ! | トップページ | あなたの未来の幸せとは! »