« 次元間ワープ! | トップページ | 波動合わせの天才! »

2014年11月25日 (火)

運気アップの条件!

 連休明け、気持を切り替えていきましょう!

  ←皆さんに「運気上昇」あれ!

 今年も大好きなボジョレーヌーボを数本買いました。一部はお正月のおせち用にキープしておく予定です。

最近は、ボジョレーヌーボを瓶に詰めてくれるサービスが一番のお気に入りです。

樽から生ワインを入れてくれますので、本当にフレッシュそのもので、飲みやすく葡萄ジュースを飲んでるみたいな感覚です。

去年も一昨年も解禁日に行って、その日の夕方にツマミを買って楽しみました。

今年は、パンの中にバターの入ったドイツパンを買って楽しみました。もう笑いがでるくらいに美味しいパンでした。(笑)

Img_8849_1

そして今年のツマミはカキフライと串カツです。

Img_8845_1

今年のボジョレーのお味は、久しぶりの最高クラスの評判で、お味見したボジョレーも、それぞれコクがあって美味しかったです。

しかし今年は何故か樽から入れるワインは、あまり売れてなくて、味見するお客さんの反応も悪く、飲む前から少し心配していたのですが、その心配が当たってしまいました。(笑)

樽から入れて貰ったワインをその日飲んでみて、フレッシュそのものと言うよりは、水っぽくて渋いボジョレーでした。(笑)

味見をしないで買ったホウホウが、いけなかったのですが、何故こんな味になったかを聞きたい気分にもなりましたが、「ドンマイ、ドンマイ!」です。(笑)

まぁこちらの体調(口)も悪かったのかも知れませんし、充分フレッシュなお味を堪能できましたし。(笑)

こういう場合は、怒ってクレームを出したり、文句を言うことで、自分の波動も大きく下がってしまい、運気もダウンしてしまうことがあります。

多くのクレームをする人は、その時の販売員さんの対応が悪かったり、自分に冷たくされたりして、物や味よりも、その態度に反応してクレームを出したりしています。

特に自分を相手にしてくれなかったということが、クレームの原因にもなったりします。

クレームや怒りはエネルギーそのもので、まわりまわって自分のところに帰って来る場合が多いです。(笑)

人は皆繋がっております。

今日からは、会う人、会う人、すべてにニッコリすることで、あなたの運気はアップしていくはずです。

さぁ、今週も頑張っていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっております。

ホウホウの独り事: 言葉はエネルギーになって地球を回り、又、自分のところに戻って来ます。 

 「クレーマーの秘密!」・・

 「まわりまわる宇宙のルール!」・・

 「人生はフィフティ~フィフティ!」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 次元間ワープ! | トップページ | 波動合わせの天才! »