« 今年最後の満月・聖なる儀式を! | トップページ | さぁ2015年に向かって! »

2014年12月 7日 (日)

あなたの未来の可能性!

  初めてここに来た方や、手っ取り早く開運したい方は、こちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

  応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

 今年最後の満月は透明感があり、パワフルな満月でした。

しかしとても寒い一日でしたね。

パワフルなエネルギーが来ている時とは、どんな感じかといいますと、眠気を感じる時が多いです。

そんな時は眠りながら瞑想してもいいですよ。

瞑想にやり方はあまり関係ありません。

電車のシートに座っていても瞑想できるし、立っていても瞑想できます。

皆さん、昨日はちゃんと瞑想しましたか?

瞑想って目を瞑って、ただただ「無」になったり、「宇宙」と繋がったり、自分自身が「魂」であると実感したり、未来をイメージしたりと、自分の好きな感覚の中に漂っていたらいいのです。

何も、かしこまる必要はありませんし、もし眠れなかったのなら、じ~~~っと、その状況を感じているのも瞑想です。

夢か現実かわからなくなったり、起きているのか眠っているのかわからなくなったりしている脳波は、アルファー波からシーター波に行ったり来たりしている状態です。

そんな時にあなたがあえてイメージをすることで、あなたの霊体は、実際にイメージした次元の世界に行きます。

そんな時に過去に辛かった事や悲しかった事、くやしかった事を思い出したりすると、あなたの霊体は、実際に辛かった過去にも飛んで行きます。

そしてこれからの心配事やダメなイメージをすると、あなたの霊体は本当に、あなたが向かう可能性のある未来のパラレルワールドに実際に飛んで行きます。

そんな感じですので、まどろみの中や瞑想中に、楽しいことや明るい成功したイメージをすることで、あなたの霊体は本当に、あなたが向かう可能性のある未来のプラスのパラレルワールドに実際に飛んで行きます。

パラレルワールドとは、これからあなたの向かういくつもの可能性のある並行世界です。

ということは、あなたの未来は今後、クモの巣状に幾通りも可能性が拡がっていて、きっちりと今の段階では決まっておりません。

今後、どんなパラレルワールドに向かうのも、あなたの今の願いやイメージ、波動(周波数)、想念次第ということになります。

すべてはあなたの今の想いが大切です!

さぁ今から瞑想しよう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 寒い日は鍋が1番ですね。白ワインと牡蠣の鍋、美味しかったです。ほろ酔い気分で、弾き語りをした後、満月の浄化も忙しかったです。(笑)

あなたも今日は温かい物を食べてホッコリしてくださいね。 

 「人生を変える・開運パワーアップ瞑想!」・・

 「想いの力!」・・

  「思っていた以上に簡単で効果のある瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今年最後の満月・聖なる儀式を! | トップページ | さぁ2015年に向かって! »