« レムリアからあなたに愛と幸運を! | トップページ | あなたの未来の可能性! »

2014年12月 6日 (土)

今年最後の満月・聖なる儀式を!

  初めてここに来た方や、手っ取り早く開運したい方は、こちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

  ←今日も応援ありがとうございます!

 今日は今年最後の満月ですね。

ホウホウも持ち物やパワーストンなどを大浄化させ、聖なる儀式をします。

ムーンヒーリングパワーは、21時27分頃に最大になりますので、その時間帯くらいに最終最後の満月をご覧になるのはどうでしょうか?

ムーンヒーリングパワーは、7日の未明くらい迄続くはずです。

ただし天気はまずまず良さそうですが、寒波が来ていますので寒そうです。寒いのが嫌いな方は、室内で瞑想したりするのもお勧めです。

神秘的でパワフルな聖なる儀式は案外簡単です。

満月が見えない室内の場合は、蝋燭を立てて瞑想することで、実際に満月を見なくても満月に繋がることができます。

聖水は、ガラスコップ1杯の水を5~6分、ムーンヒーリングパワーに当てて、目を瞑り、願いを込めて、ゆっくと噛みしめるように飲んでください。(満月が見える室内でも可。)

P1000770_2

今年最後の満月ですから、今日はゆっくりと、今後の事とか2015年の事とかを考えたり、決めたりしてもいいでしょう。

今後、どうしていいかわからない方は、深~く瞑想したり、あの鏡を使った方法で、月の神様に聞いてください。

あの満月瞑想もお勧めですよ。

そしてあなたが決めたお願い事は、今年最大の願いが叶う日である、冬至の新月の日に紙に書いたり、祈ったり、イメージングしたりしてください。

この12ケ月にたまったマイナスのエネルギーや心身の疲れをムーンヒーリングパワーで癒してください。

今年のトラウマを月に向かっておもいっきり手放してもいいでしょう。

本当に寒くなりましたので、あなたの大切な物の浄化(財布、印鑑、名刺など)やパワーストンの浄化は、凍ってしまわない場所で浄化してください。

こんな時は短時間でも良いと思います。

今年最終最後のムーンヒーリングパワーですので、エナジーウォーターを作ったりり、クリスタルウォーターを作ってみたりするのもお勧めですよ。

さぁ今年最後の満月に聖なる儀式を!

追記: 18時45分 皆さんも東の空を少し見上げてください。まだ低空ですがとてもクリアで大玉の満月が輝いております。寒いですが今から浄化にかかります。(笑)

追記: 21時50分 驚くくらいクリアないい月が出てるよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner  ←今日も応援ありがとうございます。画像の月(ツキ)のパワーを吸いこんでから、月(ツキ)をクリックしてください。

ホウホウの独り事: 満月の日は宝クジを買うのもお勧めですよ。今年、運気の悪かった方は一発逆転するチャンスでもあります。(笑)

  「満月で完了!」・・

 「月の神様に聞いてみてはいかがですか?」・・

 「満月の日に宝くじを!」・・

Banner_84

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« レムリアからあなたに愛と幸運を! | トップページ | あなたの未来の可能性! »