2014年・最終大浄化!
初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。
★~★~★~★~★
年の瀬が迫ってきました。
あなたを大浄化する時がきました。
まずはこの1年間、あなたに溜まった心の傷を浄化します。
やり方は簡単です。
目を瞑り、両手の掌をハートに当てて、今年嫌だったことや、ショックだったこと、失敗したこと、恥をかいたことを一つずつ思いだしてください。
最初は、思い出したくもないことを思い出すので、嫌な感じがしたり、軽いストレスを感じると思いますが、思い出すことでだんだんと浄化されていき、マイナスのエネルギーやストレスがあなたから解放されていきます。
この3日間のうちに浄化してください。スッキリとするはずです。
そしてあなたのお家の大掃除は終わりましたか?
特に人間の口とリンクする玄関は、念入りに綺麗に掃除してください。
ドア付近は、ほこりを落としてからピッカピッカに磨きましょう。
下駄箱やあなたの靴にも1年間の邪気が、ぎっしりと残ってるはずです。靴を天日に干したり風通しの良い所に置いたりして、1年間の邪気をクリーニングしてください。
下駄箱には、備長炭を1~2本置くことで邪気はもとより臭いまで吸収してくれます。(直接、靴に入れるのもOKです。)
靴はワックスやクリームをつけて、来年のあなたの為にピッカピッカに磨いてください。靴を磨くことで開運を呼びます。
下駄箱の浄化の仕上げは、お塩を振り撒いたり、お香の煙で浄化をするといいです。
そして玄関の外にも気合いを込めてお塩を振り撒いてください。
コツは「気合いをこめる!」ということで、あなた自身の気が発動して、お塩とリンクして更に強力になり、周辺の邪悪的なエネルギーを追っ払ってくれます。(節分の豆撒きのパワーと同じです。)
「パッパッ」とお酒もそのあと撒いてください。
最後にあなたを綺麗に浄化してください。
正月前くらいは、奮発して日本酒を買って来て、少し強力な酒風呂(5合くらい入れる)に入ってください。お塩は500g~1kgくらい入れて、心身の邪気を浄化してください。
そして綺麗な玄関と体で、2015年のお正月を迎えてください。(もちろん家の中も綺麗にしてください。)
あなたの家やあなたが綺麗に浄化されると、それに応じた綺麗な情報やエネルギーが、あなたの家とあなたに向かってやってきます。
面倒だと思わずに、今年は2015年のあなたの開運を願って、チャンレンジしてください。
浄化はとても大切で、浄化をすることであなたを開運に導きます。
クレンジングするとすべてが生き返ります。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 今年の年末は、とにかく「ほっ」とする間もなく忙しいです。さぁ残りの3日間、 頑張って浄化してくださいね。
年末年始の知らせ: 12月28日(日)より1月8日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月19日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月20日以降のご注文に関しましては、1月10日(土)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。