« 脳内宇宙を目覚めさせよう! | トップページ | ひとまずリセットしますね! »

2014年12月15日 (月)

こころよく受け入れてみよう!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

  応援クリック、押してくださって本当に嬉しいです。こちらも励みになりますし、あなたを更に励ましたくもなります。

 この世の中には、どうしようもないぐらいに悪い人ではなく、良い人がたまにいます。

天使のようにいつも平安で、沢山の愛や沢山のものをわけ与えてくれる人です。

損得勘定なしで、いつも行動している人であり、自分の食べるものもない時でも、無償で人を助ける人です。

海や川で溺れている人を遭遇したのなら、自分の命がどうなっても、何も考えないで飛びこんで助けてしまう人。

本当にこの世には凄い人がいます。

この世で1番神様が好まれるのは、自分の命を投げ出してでも人を助ける、犠牲の精神が強い人です。そんな方は、今迄生きていた時代の業(カルマ)を即時に解消して、次のステップに連れて行って貰えます。

逆に言えば、「神様がいつも見てるから良いことをしよう!」とか「カルマが解消されるから良いことをしよう!」とかの精神では、神様は喜びません。

何故なら、そこには損得勘定がはいっているからです。

皆さんも、普段から、損得勘定を手放してみて、バスや電車の中でも何も考えずに心から、席をゆずったり、エレベーターの中でも、あとから乗ってくる人を心よく迎えてあげましょう。

又、コンビニやスーパーで、急いでない時にも、一つだけ買うお客さんが自分の後ろにいたとしても、「お先にどうぞ!」と、笑顔で先にゆずってあげましょう。

そしてもしあなたが、もし誰かに席をゆずってもらったり、コンビニで「お先にどうぞ!」とか言われた時は、笑顔で「ありがとう!」とこころよく受け入れましょう。

最近は、電車やバスのなかでも、人に席を譲ってもらうのは「嫌だ!」とか、とても頑固で偏見を持ってる方をたまに見かけます。

そんなことをすれば人は傷つきます。

人からの親切には、こころよく受け入れてみることも大切です。

気にいらない人からもらったものでも、こころよく、まずは受け入れましょう。

こころよく受け入れてみることも、相手をガッカリとさせない、一種のおもいやりになります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←皆さんに「幸」あれ!

ホウホウの独り事: 昨日は短時間に綺麗な流星を10個見ました。追記に詳しく書いております。

すごく寒いですが、今週も寒さやストレスに負けないで、頑張っていきましょう。

 「魂の気配り!」・・

 「損得勘定で生きないで!」・・

  「カルマの法則って知っていますか?」・・

年末年始の知らせ: 2月28日(日)より1月8日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月19日(金)24時迄の受付分に関しましては、年内にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、1月10日(土)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 脳内宇宙を目覚めさせよう! | トップページ | ひとまずリセットしますね! »