« 今駄目な時は、どこかにチャンスが潜んでいる! | トップページ | 今年最後の満月・聖なる儀式を! »

2014年12月 5日 (金)

レムリアからあなたに愛と幸運を!

  初めてここに来た方や、手っ取り早く開運したい方は、こちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

Banner_1

  師走になりTVでは、選挙のことばかりです。

ただでさえ不安定な師走のエネルギーが漂う中、街の人々は投票する気があまり湧いてないようにも思えます。

今、日本の集合想念をリーディングしてみると、けだるい感じや、不安、やるせない気持ちの人が多く、前向きに2015年に向かって「ガッツ!」や「やるぞ~!」との気配が少し薄れているようにも感じとります。

皆さんは、このブログの冒頭の写真が、レムリア水晶だということをご存じですか?

何度も何度も、冒頭の写真を変更して「山にしようか?」、「夕焼け空のオレンジにしようか?」と悩んだことがあります。しかしずっと「レムリアン」を使っております。

8年半前に、このブログを作り、開運ブログの冒頭に何を使おうかと思い、迷っていました。

夜が明ける前に、「朝1番の日の出前の太陽の光が、レムリアに入る瞬間を写真に撮ろう!」と閃きがきました。

あとでレムリアの画像を見てみると、とてもやさしくて、神秘的で、パワフルで、癒しのパワー一杯の画像でした。

このレムリアの水晶玉との出会いは、一目ぼれでした。

ある日、ホウホウに「連れて帰ってちょうだい!」と商社のショールームで強烈に光ってアピールしたのでした。

これは絶対に連れて帰らないと行けないと思い、即行で連れて帰りました。(笑)

石は喋る時もありますし、自ら光ってみて、自分をアピールすることがあります。

そして連れて帰ってみて、何か懐かしさを感じ、昔、過去世で自分が使っていたことを思い出しました。今では、このレムリア水晶は、どこにでも連れて行っております。

このレムリアは、沢山の方々が毎日見ておられますので、毎回、毎回、ムーンヒーリングパワーで浄化していますが、毎回、毎回、輝きが戻り、更にクリアになり、曇るようなことはありません。

それだけ月のパワーとこのレムリアの相性が良いのでしょう。

逆に愛すれば愛するほど、このレムリアは輝きが増すばかりです。

何度か、セミナーで、皆さんに直接お見せしたことがありますが、皆さん、いつも驚かれております。それはこのレムリアが、実際の画像よりも鏡のように真っ白く、白光に輝いているからです。

それは2006年の冒頭の写真よりも、今のレムリアがまだまだパワーアップして、進化中だからです!

石って愛したり、期待すると、進化していくのです!

そんな大好きなレムリアに、いつも守られている幸せもののホウホウです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_1 

ホウホウの独り事: あなたが疲れた時は、じっとこのレムリアを眺めてください。まだまだこのレムリアは光輝いていくはずです。

このレムリアに限らず、パワーストンや宝石は、あなたの石を愛する気持ちで驚くほど変化します。どんどんあなたの石をピカピカに磨いてあげてくださいね。

石は生きていて、私達と共に成長していきます。

 「人形や物と話せる方法!」・・

 「癒しのレムリア水晶!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ:Img_7664_3_5「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今駄目な時は、どこかにチャンスが潜んでいる! | トップページ | 今年最後の満月・聖なる儀式を! »