« 神様がお喜びになるパワフルな初詣! | トップページ | 新たなる光のウェーブを迎えて! »

2014年12月31日 (水)

2015年の運勢について!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

Img_1648_3

★~★~★~★~★

Banner_74  ←今年も1年間ありがとうございました!

 今年も最後の日になりました。

ホウホウにとっても今年はとても忙しい1年でした。

セミナーも1年半ぶりに開催しましたし、新しい本も出版しました。

3月にはホームページを整理して、4月はWindowsXPの終了に伴う作業などがあり、目がまわるような1年でした。

ブログを更新するスピードも、週5回のペースが、ほぼ毎日更新するようになりました。12月は久しぶりに頑張って、毎日書きとおしました。

年末頃になりますと、皆さんも2015年の運勢がとても気になってくるのではないでしょうか?

暦を買って来て、2015年が厄年だったり、天中殺だったりして、まだ2015年になっていないのに、ガッカリしてたりする人がいるのではないでしょうか?

星の回りって確かにあると思います。

しかし大体が統計学みたいなもので、学年みんなが同じ人生を歩むことはありません。いろんな条件が重なりあって人生は動いていきます。

占いを全く信じない人にとっては、占いは自分の人生には全く関係なくなります。

厄年や天中殺の年でも大成功しますし、大飛躍できます。

あなたが占いを見て、「2015年は駄目だ!」と自分自身で思った時点で、決定した時点で、あなた自身がそんな2015年を引き寄せてしまいます。

実は、ホウホウは九紫火星ですので、2014年度は9年周期の厄回りでした。しかし色々と頑張りましたので、いつもの年よりも更に充実して良い年になりました。

どんな年でも、あきらめないで頑張っていれば、必ず神様は見てくれています。そして良い巡りがあなたに巡ってきます。

こう信じてください。

 あなたは「必ず幸せになる。そしてとっても充実した2015年になる。こんなに楽しい年はなかった!」と今から決めてください。

あなたにとって素晴らしい2015年をお迎えください。

Banner_68 ←皆さんに「幸」あれ!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今年もありがとうございました。ランキングの応援のほうもありがとうございます。 

最後の日まで、ここにお越しいただき本当にありがとうございました。

 「厄年・大役・天中殺を乗り切る方法!」・・

 「人生の吉凶!」・・

  「占いはお好きですか!」・・

Banner_74 ←与えよさらば与えられん!

年末年始の知らせ: 12月28日(日)より1月8日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月19日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月20日以降のご注文に関しましては、1月10日(土)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 神様がお喜びになるパワフルな初詣! | トップページ | 新たなる光のウェーブを迎えて! »