« ワクワクドキドキ・地球は楽しいよ! | トップページ | 「★特選人気過去記事★」&「★過去記事の扉★」を新設! »

2014年12月 1日 (月)

師走を迎えて!

 2014年も残り1ヶ月になりました。

さぁ今年最後の1ヵ月、悔いのないような月にしてくださいね。

  ←いつも応援クリックありがとうございます。今日から感謝の念をあなたに贈りますね!

 今日の午後7時から、出雲の稲佐浜では、タイマツを焚いて八百万の神様を迎える神迎祭があります。

急遽、決まった14日の選挙もあり、八百万の神様は、今年はどんな気持で出雲に集まるのでしょうか?

そして明日からは神在祭が始まり旧暦の暦では、出雲は神在月、全国は神無月になります。

新しくなった聖地出雲では、八百万の神様が、出雲に集まっての霊的な会議が開かれます。

今、世界中で地震や火山も活発になっている中、どんな2015年を計画されているのでしょうか?

本当に今の時点では、2015年がどのようになるかは全くわかりませんが、ホウホウ独自の感性や学術的なことを踏まえて、2015年がどうなるかは、又、年が明けてからでも、ゆっくりと書きますね。

そして、2015年のラッキーカラーや開運法も、年が明けてからゆっくりと書きます。

今年も残り1ヵ月になりましたが、師走を迎えても、気候も暑かったり寒かったり、ハッキリしませんが、明日くらいから風が吹いて、寒くなります。

そして今年最後の満月は6日です。皆さんの最終最後の浄化をしてくださいね。

14日の選挙の日には、偶然にも3大流星群である「ふたご座流星群」が飛び交う日と重なります。その日、いつものように又、天気が悪かったりするかも知れませんね。(笑)

その日は、何か今後の変化変容をイメージしている序章のような日になるでしょうね。

本年度、最高の変化変容の日は、前にもお伝えしたように12月22日の新月と重なった冬至の日です。(新月の冬至は、確か、あの阪神大震災があった1995年以来のことです。)

12月22日は、あのアセンションと云われてる日よりも、更にパワフルな変化変容の日になるかも知れません。地球の次元も少しアップするかも知れません。

この日を境として、日本いやいや、地球は大きく変化していくことでしょう。

その変化が大きくなるか、小さくなるかは私達人類の想念次第です。

今日から、明るい12月、そして明るい2015年をイメージしていきましょう。

さぁ今週も頑張っていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←いつも応援クリックありがとうございます。今日から感謝の念をあなたに贈りますね!

ホウホウの独り事: 最近、スピリチュアルの記事が少し多目です。そのためか、応援クリックが減ってしまって、書いてる本人は少しガッカリしております。開運記事も又いっぱい書きますからね。(笑)

 「宇宙から豊かさを呼ぶ込む方法!」・・

 「宇宙から素敵な伴侶を呼び込む方法!」・・

 「出雲が一番輝く時!」・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっております。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ワクワクドキドキ・地球は楽しいよ! | トップページ | 「★特選人気過去記事★」&「★過去記事の扉★」を新設! »