« 新たなる光のウェーブを迎えて! | トップページ | 吉祥・開運・未年! »

2015年1月 2日 (金)

急遽、予定変更!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

 今日はブログをアップする予定はありませんでしたが、予定変更してアップします。

大晦日から元旦迄、バタバタしたホウホウですが、すごく充実した年末年始になりました。

31日は、すべての予定を急遽変更してお墓参りに行きました。

やはり先祖の供養はずっと気になっておりましたので、2015年を明るく迎える為に、無理をしてでも行きました。

新年を迎えるのですから、薔薇の花とカーネーション、そしてチューリップの明るい花ばかりを買って、明るいお墓にしました。(写真を出すのはやめときます。)

帰って、ダウンタウンを見るつもりでしたが、全く見たくなかった紅白に急遽予定変更して、じっくりと見ました。今回の紅白のイメージは、カラーバリエーションが変わって中々楽しかったですね。

最後の大トリの聖子さんと司会の吉高さんが出てきた時は「やばい!」と絶句しました。

何故なら白いドレスの聖子さんのオーラが、真っ赤なドレスの吉高だんのオーラに打ち消されていて、どんよりと曇っていたからです。

案の定、あのベテランの聖子さんがあがってしまうとは・・・

おそらく聖子さんの頭は真っ白になっていたかも知れませんが、こう言う事ってベテランでもあることです。おそらく聖子さんは次のステップに移りゆく時になるはずです。

もし皆さんも人前で喋ったり、演じたりする時に、あがった経験があるのなら、古い波動を脱皮して、新たなる波動に変わりつつある登竜門ですから、御心配なく。(ただ気が落ち込んでいたりすると、オーラを吸われてそうなる場合もありますから、何事にも要注意ですが。)

そして年末年始のカウントダウンをしてから、2015年になって、今年は歓声をあげました。

これは2000年問題で騒がれていた時以来です。あの時は、2000年になるとPCが暴走してしまうという問題で騒がれていて、2000年になって何事もなかったので大声で騒ぎましたが。(笑)

いつもなら0時過ぎにおせち料理を食べるのですが、この時も急遽変更しまして、初詣に行きたくなり、急遽、近くの産土の神社に行きました。

かがり火の炎で浄化されて、ただただ「感謝の念」で初詣を終了。

やはり0時に行くのは潜在意識が点火されていいものです。

神戸の夜景の美しい神社ですので、新年から心まで洗われた次第です。

元旦のお月様も、ブルーに輝き神秘的なものでした。

Img_9246_1

そして帰って、元旦だけはブログを書きたくなかったのですが、急遽予定変更して、又、このように書いてしまいました。(笑)

そして3時をまわり、おせち料理を食べるのを急遽変更して、大好物のかまぼこと数の子とワインで祝いました。

「しかしせっかく開けたのにワインがまずい。」「予定変更、正月だから日本酒にしよう!」と急遽変更。

人生もこのように予定変更することが次に繋がります。

人生って、何も1回決めたことを、かたくなに全うしなくでもいいのです。

もしうまくいかないような予定ばかりを立ててる人がいたら、今年はどんどんと、前向きに予定変更していって、あなたの目標に向かって前向きに変えていってください。

前むきに予定変更していくことで、案外、最短の時間で、あなたを目的地点に連れて行ってくれるかも知れません。

頭を柔軟にして、予定を変更していくことも何も悪いことではありませんから。

Banner_20  ←豊かなる黄金の太陽の波動をあなたに!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 皆さんもお正月を楽しんでいますか?無理をしないでマイペースで楽しんでくださいね。

 「この世は持ちつ持たれつ!」・・

 「宇宙の術!」・・

  「あなたの人生の履歴書!」・・

年末年始の知らせ: 12月28日(日)より1月8日(木)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。12月19日をもちまして、年内発送分の受付を終了させて頂きました。12月20日以降のご注文に関しましては、1月10日(土)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 新たなる光のウェーブを迎えて! | トップページ | 吉祥・開運・未年! »