« 雨の日の浄化! | トップページ | 最近の太陽の変化! »

2015年1月28日 (水)

夢を持ち続けよう!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

 

 皆さんは、今、夢を持っていますか?

多くの人は夢を持って生きています。

夢は子供の頃に憧れてたものが大半で、歌手やスターや華やかな仕事などを夢みた人が多いです。

誰もが小さい時は、たくさんの夢を見て、未来の自分の姿を想像しては、ワクワクしたものでした。

今、あなたがどんな環境でも、決して夢をあきらめないでください!

その夢を心の中にずっと描き続けることで、夢を叶えることができます。

あなたがどんな時でも何かにチャレンジして、イメージし続けることで、いつか夢に繋がるようなことが、あなたに必ず起きてきます。

ただし夢を叶えてチャンスをつかむのは、場合によっては簡単ではありません。

何事にも、ひと苦労もふた苦労も経験して、努力して、勉強して、あきらめないで行動することが大切です。

今年の年明けに、「夢を叶えた人」をまたひとり見てきました。

その人は神々しく輝いていましたよ!

久しぶりに梅田でお芝居を見てきました。

そのお芝居は宝塚歌劇の「風の次郎吉!」。あの「鼠小僧次郎吉の物語」でした。

4~5年前からファンであった、北翔海莉(ほくしょう かいり)さんという宝塚の生徒さんが主役でした。

Img_9370_1

北翔さんが好きな理由は、素晴らしい歌や芝居、ダンスはもとより、はじけるような笑顔がとても素敵で、17年間の在籍の間、中々チャンスに恵まれずにいても、決してくじけず、一層の努力を惜しまず、応援してくれるファンに暖かい笑顔をふりまき、多くの人に愛されるキャラでした。

自分より下級生がトップスターになっていっても、北翔海莉さんは、決してくじけずにいっそうの努力を重ねて、どんな状況に置かれる事があっても笑顔で頑張っていました。

本人はいつも笑顔でしたが、心の底ではどんなに悔しい思いをしてきたことなのでしょうか。

Img_9361_1

新春の梅田の劇場では、その日、多くのファンの皆さんも、北翔海莉さんと一緒に喜び、劇場は今迄にないワクワク感でひとつになりました。

何故なら、やっと「北翔海莉さんの夢」が叶ったからです。

どんな時もあきらめずに夢を持ち続け、なおかつ努力を惜しまず、笑顔で自分のまわりの人々を大切にする北翔さんに、沢山のことを教わった気がします。

北翔海莉さんは、17年の時をかけて、ようやく大輪の花が開きました!

今年の5月に、晴れてトップスターとなられます。

北翔さんは、今後、宝塚の本劇場で更に更に光輝いていくことでしょう!

Img_9369_1

人々に幸せをふりまく、新たなるスター、北翔海莉!名前も北から羊が飛んで来そうな縁起の良い名前です。

神様は、「人々を幸せな気分にする人」を放っておきません!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 夢のない人は、まずは小さい夢でもいいから持ってください。そして少しずつ叶えていくことで、大きな夢が何だか、はっきりと見えてくることがあります。 

 「あきらめない奇跡!」・・

 「あきらめないで!」・・

  「人生は毎瞬、毎瞬変わるから、あきらめないで!」・・

Banner_100_3

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 雨の日の浄化! | トップページ | 最近の太陽の変化! »