« 立春まで、もう一踏ん張り! | トップページ | 夢を持ち続けよう! »

2015年1月27日 (火)

雨の日の浄化!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

 

 最近、雨が多いですね。

昨日、桜の木を見てみると、もう花芽が大きく膨らみかけていました。

この雨は、きっと春を呼ぶ、肥やしみたいな雨かもしれません。

 雨の日は浄化の日です。

ウツウツした気分や憂鬱なニュースなどの集合想念を洗い清めてくれます。そして新たなる波動に導いてくれるのも春の雨です。

それだけ天から降ってくる水のパワーは凄いものです。

雨は、あなたのトラウマやマイナスのエネルギーを流してくれ、あなたを浄化してくれます。

悲しかったことや嫌だったことを、雨音で流してしまいましょう。

以前に「雨の日にはお花を飾ろう!」のブログを書きましたが、雨の日は思いっきりカラオケで歌うのも、気分転換出来て、お勧めですよ。

今日は、雨が降る日に聴いてみたい、魂のノイズが軽くなる曲を貼っておきますね。

「雨」本家、森高千里バージョン。

たまにホウホウもギターで弾き語りもする大好きな曲です。

今、風の匂いを嗅いでみると、あま~い土の香りがしてきました。今年はいちご狩りやツクシをとりに行きたいですね。

春はもうすぐ、あなたのそばに来ています!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当に浄化は思った以上に大切です。悲しいことや辛いことトラウマなどを浄化して、開運がやってくるのですから。

 「涙の大浄化を!」・・

 「歌・浄化・開運!」・・

  「魂のノイズを取ろう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 立春まで、もう一踏ん張り! | トップページ | 夢を持ち続けよう! »