« ★1億アクセス記念・特選ブログ集★ | トップページ | あなたのエネルギーは1年後に戻って来る! »

2015年2月23日 (月)

1つの区切りに「感無量」!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

Img_1648_3

★~★~★~★~★

 

 昨日はいきなり、★★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★★のページをアップしました。

実は、ここ数年、1日数時間かけて書いた記事が、日々、どんどんと過去のページの中に埋まれてしまうことが、残念なような気がしていました。

そこで約30のセクションに分けた記事を過去のページに新たに作り、すべてを一本化しました。

この1ページだけを作るのに約3ヶ月の期間がかかりました。

これまでに、1ページ10時間以上かけて作ったブログは山ほどありましたが、1ページに120時間以上もかけたのは、今回が初めてです。(笑)

もっと簡単に、★あなたを癒す心のビタミンブログ★★あなたの心に光を灯す開運宝箱★のようなものを作る予定でしたが、チョッと凝ってしまったようです。(笑)

アセンション編、アトランティス・レムリア編、お勧めブログ編、神社編なども作っていましたが、あまりにもアイテム数が多過ぎましたので、今回は削除しました。

今の気分は、一つのものを作りあげた充実感で一杯、感無量です!

ホウホウとして、ひとつの区切りがつきました!

昨日、読まれた方も沢山おられたと思いますので、詳しくは書きませんが、ブログ未発表の真っ新なニューブログも、いくつか中におりこんでおります。(笑)

題名だけクリックしてみて、ずらっと記事が並んでいますので、「ひゃぁ~大変!」と思って、見るのをやめた方もいるのではないでしょうか?

記事は全部で274チョイスしましたので、正直言って、1日や2日では見られません。

アクセス解析を見てみると、2~3時間ずっと見ていた方や1分くらいの方も沢山いましたが、1時間以上見続けるのは、大変疲れますので少しずつ見てくださいね。

特に「霊的シリーズ」や「金運シリーズ」などは、ボリュームをアップして、わかるように配慮しました。

又、ホウホウのサラリーマン時代からの実話ブログを過去から順番に拾い、ストーリーがわかりますように並べました。普通の人とはチョッと違う、変な人生もお楽しみください。

ロマンが好きな方には、今迄にホウホウが書きました「物語」もまとめました。涙が出る感動シリーズもあります。ただし開運物語は実話です。(笑)

今回は、ファンの方の為にも時間をとって、ファンクラブ的な特別ページを作りました。よろしければご覧くださいね。ニュー記事も入っております。(笑)

本当は、もう少し早い時期にアップしたかったのですが、残念ながら、「1億アクセス到達日!」には全然、間に合いませんでした。(笑)

最近入って来られた方は、過去の2500のブログをまだ全部見たことはないと思いますので、これで、だいぶ見やすくなったはずです。

ただし、詳しくて深いスピリチュアル関係の記事や、心の使い方などの記事など、約9割のブログがまだ過去に山ほど存在しております。(今回はホウホウのパワースポット記事や巡礼の旅シリーズは、膨大な量の為、間に合いませんでした。)

お時間のある方や興味のある方は、そちらの方も又、ゆっくりとご覧くださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ★★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★★を作る為、ずっとお正月もお酒を控えて記事をセレクトしたりして、頑張っておりました。実は何度も徹夜したりして、けっこう大変でしたが、作り上げる間は本当に楽しいひと時でした。(笑)

今は、記念ページが出来て、本当に「ホッ!」としております。昨日は祝杯も挙げました。(笑)

これからやっと、自分の時間が持てそうです。

 「STOP!」・・

 「アンラッキーハウス!」・・

  「アンラッキーハウス・2!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ★1億アクセス記念・特選ブログ集★ | トップページ | あなたのエネルギーは1年後に戻って来る! »