« 「今に生きている人」と「今に生きていない人」! | トップページ | ツイてる時は流れを変えない方が良い時もある! »

2015年2月 8日 (日)

本当のJOY気分とは!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

Banner_31 

 昨日は久しぶりにブログを休んで、今後アップしていくブログの下書きなどを書いておりました。

ブログは毎日、行き当たりバッタリ書いていませんので、暦を見たり、太陽系の惑星の動きを見たり、ハイヤーセルフと繋がってみたりして、今後アップしていくブログを考えていきます。

今、ホウホウにはひとつ悩みがあります。

実はお正月用に買った数々の食品を、いまだに消費しておりません。(笑)

大好きなカズノコは、沢山貰ったので3月一杯はありそうです。大好物の蟹の冷凍も2パックほど残っていて、嬉しいやら悲しいやらの状況です。蟹缶も3缶あります。(笑)

こんな状況を「幸せ」と言うのでしょうか、お正月用のお菓子などもまだまだ山のようにあり、賞味期限が近づいてきました。

お酒もボジョーレーヌーボ2014など、いつになったらなくなるかわからないくらい残っております。(笑)

本当に困ったもので、食べても、飲んでも、食べても減りません。

何故なら、最近は食べるのにあまり興味がなくなってきたからです。

病気とか体調不調ではありません。

今、地球の波動がアップしているからでしょうか、最近は大好きなUFOやカップ物のジャンクフードも、全然欲しくなくなってきました。

今だけかも知れませんが嗜好の変化かも知れません。(笑)

前は、塩ラーメンにトマトを入れた浄化・ラーメンは最高だったのですが、今は興味もなくなりました。(笑)

話は変わりますが、今迄、ホウホウはTVの録画をしたことがありません。正直、ビデオ時代から1度も録画したことがないのです。

TVって、今、ニュースくらいしか見ていなくて、最近のドラマを見る余裕はありませんでした。

しかし今年は違います!

年末にやっとブルーレイを買い、大晦日のダウンタウンをはじめ、お正月のドラマなどを録画して、ちょこちょこ小出しに、見ております。(笑)

最近の録画は、ビックリするくらい超簡単になりましたね。

画像はDVDより断然綺麗です。

お正月映画で気にいったのは、「ニューヨークの恋人」でした。過去からのタイムスリップの話はおもしろくて、久々に集中して見た映画でした。

そういえば最近、TUTAYAには1年間行っておりませんでしたし、実際に映画館にも1年間くらい行っておりません。今年は大好きなカラオケもまだ行っておりませんが、2月は色々と忙しそうなので無理かもしれません。

本当にやることが一杯あって幸せです!

今年こそは作詞作曲も本格的にやりたいし、久しぶりに露天風呂なんかも楽しみたいですね。

そして今年はスピリチュアルな技のレベルアップや銀河の中心や、地底都市といわれるシャンバラとも真剣に繋がってみたいです。

本当にやることが一杯あって、どれからやろうかと今、困っておりますが、これこそが本当のJOY気分なのかもしれません。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この寒い季節、皆さんも沢山のJOYを見つけてください。本当にたくさんのJOYが溢れるように転がっていますからね。

 「幸せの条件!」・・

 「京都で蟹を!」・・

  「考えずに感じてみよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「今に生きている人」と「今に生きていない人」! | トップページ | ツイてる時は流れを変えない方が良い時もある! »