« 本当のJOY気分とは! | トップページ | 地球上だけで体験できる・魂の貴重な経験! »

2015年2月 9日 (月)

ツイてる時は流れを変えない方が良い時もある!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

 

 もし今、あなたがツイてないのなら、少し休んだり、思いきって自分の流れを変えてみると、案外ツイて来る時があります。

しかし今、乗ってる時やツイてる時は、そのままの方が良い時が多いです。

たとえとして、先月のアジア杯(サッカー)では、本田選手はとても好調で、ゴールドの髪を揺らせて、毎試合、1得点していました。

そして日本は危なげなく予選通過をしましたが、オシャレな本田選手は、次の決勝トーナメントの前に髪の毛をシルバーに変えてしまいました。

ホウホウは、これを見て「超やばい!」と直感しました。

やはり乗ってる時は、セールスポイントを大きく変えると、ツキも大きく変わるからです。

案の定、次の試合では本田選手は良いところを見せることはなく、最後はミスまでして、日本チームは敗北してしまいました。

皆さんも今、自分に流れがあるのなら、今の自分の波動やオーラをなるべく変えないことがお勧めです。

しかし今迄、ツイてなかって、今度、大きく勝負する時は、服から靴まで新調したり、メーカを変えたりして、自分の波動やオーラを変えると良いです。

たとえば本田選手のように、ゴールドからシルバーの変更は、エネルギー的な波長から見てみると、周波数が少し下がることになります。

だから今、好調な時やツイてる人は、大きくフアッションや流れを変えないこと!

ヘタに欲を出して、今迄やらなかった方法や、ビジネスなんかに手を染めないこと!

今迄、何をしても不調だったり、まったく駄目だったりして、ツイてない方は、どんどん今のあなたの波動や行動を変えてみて、ツキの波動をゲットしてください!

  ツキは繊細です!

少しのことでツキや運気は変わりますので、要注意を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ今週も明るく笑顔をたやさないで、プラスにふるまってください。あなたに良いことが沢山あつまってくる、週でありますように・・ 

 「潮の流れに乗って!」・・

 「人生(運命)には流れがある!」・・

  「人生の流れを変えてみる!」・・

Banner_104

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 本当のJOY気分とは! | トップページ | 地球上だけで体験できる・魂の貴重な経験! »