« 1億アクセス達成・これからの展望! | トップページ | 神様が派遣した「愛ある鬼」! »

2015年2月13日 (金)

愛の炎を送ろう!

  初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

★~★~★~★~★

 

 明日はバレンタインデーですね!

今年のバレンタインデーは、義理チョコを買ったり貰ったりする人が、少ないのではないでしょうか?

なぜなら14日のバレンタインデーが、土曜日になり、翌日も日曜日となるからです。

しかし、世の男性達は、たとえ義理チョコだとわかっていても、チョコを貰うと本当に嬉しいもので、3月14日(13日)のホワイトデーには損得勘定なしで、超豪華なお返しを考えたりするものです。

どうか世の男性達の為にも、1日早いバレンタインのチョコをお贈りください。職場の人間関係にも大きく左右することですからね。(笑)

そして結婚して数十年たっていても、チョコのプレゼントは嬉しいものです。この際、お父さんやお爺ちゃん、息子さんにもプレゼントしてみてはいかがですか?

この1週間は、本当に街はバレンタインモードでした。

デパートの売り場は、豪華なチョコで一杯で、沢山の女性客達がワクワクしておりました。(笑)

なぜ、みんなチョコに走るのでしょうか?

前にも書きましたが、誰もが異性のハートの中にある、ハートの中の炎に憧れます。誰もが憧れた人の炎が、少しでも欲しいのです。

モテル人ほど、そのハートの中にある炎は燃え盛っていて、恋愛関係だけでなく、誰もがその炎と共鳴したくなるものです。

それがコンサートや講演会などで、人はその炎を求めて集まってきます。又、カリスマというのは炎の凄い人のことです。

バレンタインも、彼の炎とあなたの炎が、うまく混じり合うチャンスになる年に1度のイベントです。

心のこもったチョコを選んで、あなたの愛の炎のパワーをチョコに注入してから、彼に贈ってください。

きっとあなたの愛の炎入りのチョコを食べた彼は、今度は、あなたの愛の炎をもっともっと欲しくなるかもしれませんよ。

「愛の炎を送る」具体的な方法は、以前の記事で書きましたので、ご参考にしてください。

義理チョコは、そんな儀式も必要ありませんので、あなたと共鳴したい人に贈る場合に限り、パワーを入れて贈ってください。

このバレンタインが、あなたの未来のきっかけになればいいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 最近は美味しそうなチョコを自分で買って、自分に贈ることが流行ってるらしいです。良いことですね。

チョコは、あなたに溜まった、疲れやストレスをほんのりと溶かしてくれますよ。

 「バレンタインデーのメッセージ!」・・

 「ハート(愛)の炎!」・・

 「愛の炎を送る方法!」・・

Banner_51

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1億アクセス達成・これからの展望! | トップページ | 神様が派遣した「愛ある鬼」! »