« ハイヤーセルフ、守護霊、指導霊から来るサインを大切にする! | トップページ | 「ありがとう」を後悔のないように伝えよう! »

2015年3月28日 (土)

変化のサインか?変わった太陽を見た!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 今週、志摩半島で変わった太陽が出現したみたいです。

なんと真っ赤なリンゴ状の形みたいな太陽だったそうです。

画像を見たい方は、ここに元記事をリンクしておきますね。

最近は太陽も色々と変化をしてきたのでしょうか?

太陽黒点や太陽フレアが数多く出現していても、不思議に地球には、あまり影響がない時もありますし、逆にコロナのほうが地球に影響があるみたいです。

最近のコロナから発生するCMEは、高速の太陽風を吹かせ、多くの磁気エネルギー(太陽プラズマガス)を地球に運び、綺麗なオーロラをともなった磁気嵐を呼ぶようにもなりました。

今、太陽活動は少し落ち着いてはいますが、太陽の輝きは凄いです。

季節の変わり目のせいでもあるでしょうが、周りからは、「しんどい!」「しんどい!」と愚痴っぽく言う人をよく見かけます。(笑)

2012年の4月に国立天文台が発表した、太陽極域磁場の反転が、地球にもそろそろ影響しだすのでしょうか?

太陽は、3月17日のカーディナルクライマックスの完了した日から、活発化してきたみたいですが、9日間で落ち着きました。

あっ、ホウホウも春分の日に一瞬でしたが、変わった太陽を見ましたよ。春分の日は沢山の方が変わった太陽を見たそうです。

写真もバッチリ撮れましたよ。

マッシュルームというか、打ち出の小槌みたいな不思議な形の太陽でした。金運パワーがあるかもしれませんね。

Img_0007_1

記念に、うちのブログの冒頭にあるレムリア水晶球に、朝1番の春分の太陽のパワーを注入しました。

Img_0025_1_2

レムリア水晶の中の太陽がわかりますか?

この写真、朝1番から、底冷えするコンクリートの上に寝転ろがって撮影しました。(笑)

凄く神秘的なレムリア水晶の中に浮き立つ、春分の太陽柱です。

Img_0031_1

何か自分のチャクラに、スピリチュアルな変化と「開運」を呼びそうなパワーを貰ったような気がします。

皆さんにも開運パワーのおすそわけを!

 ←皆さんの「開運スイッチ」をON!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 久しぶりにパワーストーンが数アイテム入荷しました。ハーキマーの大型サイズラリマー、スギライト、ルビー、インカローズなども入荷しました。 

 「新たなるあなたの世界!」・・

 「パワーストーンをパワフルにしよう!」・・

  「この世にはどうしようもない人がたまにいる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ハイヤーセルフ、守護霊、指導霊から来るサインを大切にする! | トップページ | 「ありがとう」を後悔のないように伝えよう! »