« 9年間で時代は変化してきた! | トップページ | 2015年・桜パトロール! »

2015年3月 9日 (月)

少しのことで、あなたの世界は変わる!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 「少しのことで、あなたの世界は変わる!」・・

 「そんな馬鹿な!!」と言われそうですが・・

人生には、変えられないというか、変えようとしても急には変わらない流れみたいなものがあります。

しかし人生って、少しのことで、全くあなたの世界が変わってしまうことがありますが、多くの方は「そんなに簡単に変わるはずがない!」と信じています。

人生には、沢山の努力や勉強、そして苦労や人の何倍も働かないと、人生は本当に変わらないと誰もが信じこんでいるのです。

皆さんも本当に人生って、簡単に変えれないと信じていますか?

このブログでも、「あなたの意識を変えれば、瞬間に世界は変わる!」と書いております。

しかし誰もが、「意識を変えたくらいでは、自分の周りの世界や環境なんて変わるはずがない!」「馬鹿げたことだ!」と信じております。

要は、自分が信じたことが今の環境や世界に反映しております!

 ということは・・・

今のあなたの意識や波動(周波数)を変えるのには、何か今迄と違うことを始めないといけません。

 何でもいいのです!

たとえば、自分を変えたければ、あなたの今の習慣、たとえば起きる時間とか眠る時間を変えてみる。

自分を変えたければ、今のあなたのファッションを変えてみる。

自分を変えたければ、パワースポットなどに行って、自分の波動を上げてみる。

自分を変えたければ、パワーストーンなどに持って、自分の波動を上げてみる。

自分を変えたければ、趣味などを少し変えてみて、自分の波動を変えてみる。

自分を変えたければ、本を沢山読んで、自分の波動を上げてみる。

自分を変えたければ、自分よりも波動の高いツイてる人と会って、自分の波動を上げてみる。

自分を変えたければ、朝日などをたまに見て、自分の波動を上げてみる。

波動は、少しずつ色んなことを積み重ねていって、徐々に変えていけばいいです。

そうすることで、間違いなくあなたの意識が変わりはじめます!

あなたの意識が変われば、あなたの世界は変わります!

 ← いつもありがとうございます。皆さんのご開運を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初め、今週も頑張っていきましょう。少しのことであなたの世界は変わっていきますからね。

 「人生(運命)には流れがある!」・・

 「潮の流れにのって!」・・

  「ツイてる時は流れを変えない方が良い時もある!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 9年間で時代は変化してきた! | トップページ | 2015年・桜パトロール! »