« あなたの家のエネルギーについて! | トップページ | 心が落ち着き、安心するアファメーション! »

2015年3月15日 (日)

いまだ、人は外見で判断されることがある!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 人生って大なり小なり変えることが可能です。

昔、セミナー直前に、「顔にイボが出来た話」を書いたことがあります。

潜在意識の魔法の力を使って、あのイボも奇跡的ですが、セミナー当日の朝にうまくとれました。

実は去年の6月のセミナーにも、大きなおできが出来ていました。(笑)

うなじのところですので普段は見えませんが、どんどんと膨らんで山みたいになってしまいました。

皮膚科に行って抗生物質を貰ったのですが、一つ飲んでみると体に合わない感じがしましたので、全部、ゴミ箱に捨て、おできのことを自分から手放してみると、おできは少しずつですが治ってしまいました。

しかしセミナー後、そのおできは爆発しそうに急に膨らみ、「富士山」のような直径5センチくらいのビッグなおできに成長してしまいました。

放っておくと、ある日、おできは皮膚の中で大爆発しました。

急遽、病院に行くことになりました。

ホウホウは病院に行く時は、1番ボロボロの服で行きます。(笑)

まずは意識的に自分の中の強さみたいなものを消して、ホワ~ンとした患者になりきって行きます。何故なら初めて会う先生が、ホワ~ンとしていると、とても安心するからです。

目から気を出して病院に行くと、若い先生だと、先生もひいてしまうこともありますので、はじめての病院は、あえて弱そうなホウホウを演じきります。

今回は麻酔をして、おできのミニ手術になりました。

ミニ手術後は、ちゃんと先生の言う事を聞いて、抗生物質を飲みました。

ただ病院では、こちらもホワ~ンとして弱いふりをしてますから、若い先生も強気です。少し狂気的な若先生でしたが、まぁおできを治してもらったのだから感謝、感謝です。

そして次の診察では、わりあい綺麗な服装にバシッと変えてみて、少し目に力を入れて行きました。(極端な男です。)

すると、何も喋ってないのに先生の態度も急変しました。

全部が全部ではありませんが、こちらの外見を変えると、出会う人や世界観が急に変わることがあります。

 本当ですよ・・・

だから自分の身なりや服装に気を遣うことで、世界は変わっていきます!

オシャレって、案外、自分の波動を簡単に変えてくれる、最高の自己防衛法だと思います。

いまだ、人は外見で判断されることが多い世の中ですからね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の話はすべてがすべてではありません。服装やフアッション、年齢や顔など関係なしに、全く態度の変わらない先生も沢山いるからです。

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「手放すことの大切さ!」・・

 「人は外見で判断されますよ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« あなたの家のエネルギーについて! | トップページ | 心が落ち着き、安心するアファメーション! »