« 2015年・桜パトロール! | トップページ | 変化のスタートは、あなたのマインド(内面)から! »

2015年3月11日 (水)

明るい未来になりますように!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 2015年も早くも3月の11日になりました。

本当に時間の過ぎ去る感覚には、驚きを隠せないです。

そしてあの東日本大震災から、早くも4年がたちました。

ホウホウの経験した阪神淡路大震災と違って、東北の復興は少し遅れているようにも思えます。

東日本大震災では、いまだ経験のないような津波と原発事故も重なり、広域な範囲で甚大な被害が出てしまいました。

しかし国は、東北にはあまりお金をかけないで、他の国を援助する、東北を思っているようで思っていない、中途半端な姿勢には、頭をかかえたくもなります。

目に見える被害以外にも、東日本の被災者の皆さんにとって、そう簡単には心の傷は癒せないと思います。

今、4年が過ぎ去り、多くの方の心は東日本大震災を忘れ、あのような被害や原発事故が起きたことなどを、全くなかったかのように、どこかに置き忘れているかのようにも思えます。

この大震災を思うと、震災自身が大きく世界を変えていく分岐点にのようもなりました。

世界では、原発の新設は見直され、ドイツでは原発は2022年迄に全面閉鎖することを決めました。

今、石油相場も恐ろしいくらいにダウンしてしまい、新たなるエネルギーが必要となる時代が迫ってきました。

それが幸いとして、こんな混沌とした時だからこそ、今、フリーエネルギーが入り込めるチャンスが、やっと来たかと思います。

今後、世界のエネルギーは、少しずつですが、新たなるエネルギーに変わっていくことでしょう。

今後の世界が、明るい未来になりますように、ここでお祈りしたいと思います。

 皆さんの今後の「幸せ」と、「世界の平和」を願って、今日の日に、黙とう!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 3月11日は本音としましては、震災関連のブログを書きたくありませんが、急遽、書くことにしました。多くの人が、あえて避けて通ってるように感じます問題だからです。

 「原発と新エネルギーについて!」・・

 「あなたの未来の可能性!」・・

 「神様の嘆きと怒りと望み!」・・

Banner_58

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015年・桜パトロール! | トップページ | 変化のスタートは、あなたのマインド(内面)から! »