« 少しのことで、あなたの世界は変わる! | トップページ | 明るい未来になりますように! »

2015年3月10日 (火)

2015年・桜パトロール!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 1年に1回の桜の花見!

そろそろ近づいてきましたが、まだ少し早い感じがします。

開花予定日は、当初より少し遅れ、東京は3月24日、大阪は26日(3月9日発表)の予定みたいですが、こればっかりは信用出来ません。(笑)

昔、太閤さんも、京都のお寺や吉野山にて、大花見大会を開催しておりました。

桜は、日本人の心の故郷であり、ハートを開き癒してくれます。

ホウホウもいつも桜の開花が気になっていて、毎年、桜パトロールに行きます。来週くらいから、そろそろ桜強化週間に入る予定です。(笑)

また、できれば、桜の蕾などを撮って、途中経過を中継するかもしれません。

ホウホウが花見が好きなのは、全く知らない他人もみんながワイワイガヤガヤ集まって、JOYしているからです。

人の笑顔や幸せそうな声を聞く事で、こちらも元気が出ます。

美味しそうなバーベキューなんかを見るのが大好きで、匂いだけ勝手に楽しみ、本人は案外、お弁当とおつまみだけで、質素に楽しんでおります。(笑)

幸せを見るのが好きな人はいいのですが、多くの方は、他人の成功や幸せ、JOYしているのを見るのがあまり好きではないみたいです。

そんな花見の人達がJOYしているのを見て、あなたも今年はJOYのエネルギー、すなわち、喜びのエネルギーに繋げる努力をしてください。

そして逆にあなたが花見をして、楽しんで、満面の笑顔やJOYのエネルギーをみんなにわけ与えてください。

人が楽しんだり、喜ぶのを見たり、人の幸せを見たりするのが、自分の幸せに繋がります。

 話は、1週間前の3日にさかのぼりますが、桃の節句の雛祭りの日、雨の中、ホウホウも買い出しに行きましたが、今年は最後から二つ目のお寿司と、最後から二つ目のケーキをゲットしましたよ。(笑)

Img_9742_1

いつも生クリームの美味しいフーケでしたが、倒産しましたので、ANTENORの生クリームに挑戦しました。

ここのケーキも美味しかったですよ。(笑)

その日は、買い出し品ばかりでしたが、日本酒など飲んで思いっきり楽しみましたよ。

Img_9714_1

お茶菓子には、大好きな、すはま団子の雛バージョンで、JOYしました!

Img_9723_1

今、近所のピンクの花も綺麗に咲いております。

Img_9727_1_2

 もうすぐ春本番ですね。

 ← いつもありがとうございます。皆さんのご開運を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 最近、PCの調子が重く、写真がうまくアップできません。もっともっと画像をアップしたいのですが、今1枚の写真にものすごく時間がかかってしまいます。 

 「桜三昧・日本一の花見に挑戦!」・・

 「吉野山でスピリチュアルライフを!」・・

  「世界遺産・吉野山の一目千本桜!」・・

Banner_98_2

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 少しのことで、あなたの世界は変わる! | トップページ | 明るい未来になりますように! »