« 天国を選ぶのも地獄を選ぶのも自分次第! | トップページ | あなたの復活! »

2015年4月10日 (金)

大神神社に行って!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 三碧木星が三つ重なった日に、ホウホウの大好きな神社に行ってきました。

大神神社は4年ぶりの参拝になります。

Img_0283_1

参道を歩くとこの日は、ハッキリとわかる御神気を強く感じました。

今日は御神木には白蛇さんはおりませんでしたが、強力な大神様の気に浸り、魂の光が大きくなっていくのがわかりました。

Img_0285_1

社務所で砂を買い、隣の狭井神社に水を汲みに行こうかと思い、ふと御山を見てみると桜がほんのりとピンクに染まっていました。

「あぁ、まだ桜が咲いている!」・・

Img_0291_1

今年は、まだ、ゆっくりと花見をしていませんでしたので、歩くコースを変えて桜の咲いている方に向かって歩いて行きました。

ピンクの花道は幻想的な感じでした。

Img_0329_1

ここはしだれ桜が、ソメイヨシノよりもピンクに染まって出迎えてくれました。

道の周りは、夢の中にいるような感覚で、周りは、新緑とピンクの自然のハーモニーです。

Img_0306_1

Img_0341_1

今年の花見は、花見弁当ではなく、ポッキーを食べながらの花見でした。お酒を飲まなくても充分楽しめましたよ。

桜の中から見える三輪三山です。わかりますか?

Img_0360_1

写真に鳥居も入れてみました。この展望台では以前に、真っ白に光る「とぐろを巻いた光の蛇」の写真を撮ったことがあります。

Img_0335_1

ここに夕陽が入ったなら最高のシーンとなるのですが、今日は雲が多いので夕陽はパスして、水を汲みに行きました。

途中、メッセージとして「今日は三つの太陽が見える!」と聞こえたのですが、狭井神社に向かいました。

狭井神社に行く道もピンクに染まっていました。

桜のアップの写真です。

Img_0374_1

Img_0376_1

本当に今日は開運よりも、心が最高にリラックスした日でした。おそらくハートもホンワカとピンクに染まってくれたことでしょう。

おそらく皆さんも、このピンクの画像を見るだけで、心がリラックスできるかもしれませんよ。

その日の狭井神社は、何故か光っていました。

Img_0383_1

この神社を起点として三輪山(奥の院)に登れます。

凄く急な階段状の山道で、上にはストーンサークルみたいなパワフルな場所もあります。瞑想にも最適なパワースポットですが午後2時迄に受付をしないといけません。(数年前に途中の滝で行をしたこともあります。)

今日は開運日ですので水を汲むのが目的ですので、奥之院は又、次にでも行きましょう。

たっぷりと水を飲み、2リットルのペットボトルに水を汲みました。(水は朝晩、願いを込めて9日間飲むといいです。)

Img_0387_1

そして近くの酒屋で地酒を4本買って、帰路につきました。おみやげには三輪そうめんも買いましたよ。

途中、朱に染まった夕陽を見ました。

もう夕陽は沈みそうでしたので、急いで車を止めて、森とビルの狭い間でしたが、かすかに画像に撮りました。

本当に3つの太陽が沈むような感じでした。

Img_0390_1

今日のただひとつの心残りは、あれだけ桜が咲いてたのですが、開運の波動入りの花びらを持って帰るのを忘れたことです。

「押し花」にすると開運の波動を残せたのですが、また来年の楽しみにとっておきましょう。

11日、12日と開運のチャンスが残っている方(皆さん全員)は、もしよろしければ、楽しんで開運して来るのもいいですよ!

Banner_58 ← 皆さんの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 11日・12日は絶対に無理をしないで、この日のホウホウみたいにホンワカと、気分転換するみたいに、自然を満喫しながら楽しんで来てくださいね。

買い物のついでに、「ちょこっと開運」もお勧めですよ・・・

 「開運パワースポットに行ってきました!」・・

 「大物主大神は浄化の神様!」・・

  「ハートチャクラが開く神の御山に初登山!」・・

Banner_73

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 天国を選ぶのも地獄を選ぶのも自分次第! | トップページ | あなたの復活! »