« エンパス能力の世界! | トップページ | 最高のエネルギーの交換とは! »

2015年4月22日 (水)

目の前の悩み事をどう解決していくか?

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

Img_1648_1_116_2

★~★~★~★~★

 

 皆さんは、今、何か悩み事はありますか?

今の時代、誰にでも何らかの悩み事は沢山あって、悩みがつきないことが多いのではないでしょうか?

ダーリンのことや子供の事や仕事のことなども・・・

一つ大きな悩み事があって、ずっとずっと悩んで、半年たって自然に解決したと思ったら、又、次に新たな悩み事ができてしまう。

本当に悩み事は堂々巡りみたいなものです。

人間って全く悩まない人もいることでしょうが、多くの人は日々、色んなことで悩んでしまいます。

そして今の時代は昔と違ってきて、色々と時代的にすぐに対応出来ない、新たな深い悩みも生まれて来ています。

そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

おそらくそんな悩みがある状態は、物凄く自分の思いが狭くなっていたり、意固地になっていたりします。

物凄くあなたのオーラが小さくなってしまってることもあります。

そういう時(悩みがある時)は、もしかしたら、あなたは低い所からしか、視線を向けてないかも知れません。

だから何でもあなたは、たとえ小さいことでも、些細なことでも、「悩み」として感じてしまうのです。

要はあなたの考え過ぎです!

気にしない!

気にしない!

どうってことないよ!

小さなことなど、あなたの頭から手放してしまいなさい!

物って、低い所から見るのと高い所から見るのでは、全然違います。

高い所から見ると、視野が拡がって色んなことが気付けたり、見つけたりすることができます。

たとえば、「人が羨ましい、羨ましい!」と思ってても、その人はあなたが思う以上に、物凄く陰で、血のにじむような努力をしているかもしれません。

視線を変えて、範囲を拡げて見ると、その人がいかに影で努力しているのかがわかるはずです。

何でも目先きだけで見ないで、物事はもっと広い目で、大きい目でみてみると悩みもなくなっていきます。

あなたが、そんな小さなことをもう気にしなくなったのなら、自然に、あなたの今の悩みも綺麗に消え去っていくことでしょう。

 ←皆さんの「幸せ平安」をお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ今日から、皆さんも少しのことではクヨクヨしないで、小さなことにはあまり気にしないで、おおらかに生きてくださいね。

 「あなたの目の前の問題とは!」・・

 「今に生きている人と今に生きていない人!」・・

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・

Banner_12

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« エンパス能力の世界! | トップページ | 最高のエネルギーの交換とは! »