« 新たなる開運法! | トップページ | 色んなエネルギーに注意を! »

2015年4月16日 (木)

地震の予言について!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

Img_1648_1_116_2

★~★~★~★~★

 

 ここ1週間、地震の話題がインターネット上を駆け巡っておりました。

二人の著者が、去年の著書に大きめの地震が、今年の4月12日と13日に来ることを書いておりました。

その地震が来ると予言されてた日は、もう過ぎ去りましたが、本当に詳しい時間、場所、地震の規模まで書いた情報でありました。

具体的な地震の予言は、不安感を増幅させますのであまり好きではありません。

予言当日は、情報を知ってる読者の方に、心配しないで安心して欲しいと思い、ブログ上に少しメッセージを入れておりましたので、分かった方は沢山いたことだと思います。

なるべくこのブログでは、不安や恐怖を増幅させない為に、今迄は地震の予言情報をあえて書かないようにしておりました。

それは、たとえ未来でも外国に起こるものでも、みんな、その予言された日に、パニックになったり、絶望したり、物凄く敏感に反応することを、自分の開催するセミナーで知ったからです。

下手なことはむやみに言えないことを、自らのセミナーで悟りました。

予言を具体的に公表することで未来は変わることが多いのですが、心配する人が増えると逆に地震を引き寄せてしまうこともあります。

おそらく皆さんの方が、その情報(ツィッターやフェイスブック)を詳しく知ってて、何でその情報を、「ここでは記事化しないの?」と思っていたことだと思います。

この情報は去年から何度もリーディングしてて、おそらくその日に大きな地震が来ないことを強く感じておりました。

本当に表面上では、4月の初めくらい迄は、日本の波動は静かでした。空のサインもまだ具体的には見つけておりません。

万が一のこともありますので、この情報に関しては、皆さんをあえて刺激させないように、このブログから地震の噂が大きくならないようにと、ここ2週間、シフトや変化、次元上昇の言葉をわざと書いておりませんでした。

ただし茨城のイルカの騒動には少しあせりました。

太陽の波動の影響で、10日~12日は地磁気も激しく変化した日でしたので、眠気、不安感を増幅させ、敏感な方は重い感じだったと思います。

念の為に、非力ながらも、ホウホウもマイピラミッドに入って、日本に地震が来ても大難が小難に変わるように鳴門、琵琶湖、富士山、日本海溝に光のパワーを去年から毎日入れておりましたが、そのイルカ騒動後は更に強力に入れていました。

しかし何も知らない人は、今、初めてそんなことを知って、ビックリされているはずです。

その予言の日は、一応過ぎ去りましたが、今、日本海溝付近が崩れかけていて、地中のマグマは熱を持っていることは確かです。

だから地震学者が言ってるように、今、地震はいつ起きてもおかしくない状況は、本当であり、数日後になるか、数十年後になるかはわかりません。

そんなこともあり、今後は防災関係の準備のことなども皆さんは、聞きたくはないと思いますが、阪神淡路大震災の経験者のホウホウとして、いろんな心構えやノウハウを少しは知って欲しいと願っております。(地震が来てる瞬間の心構えなど)

地震は火山国に住んでいる私達にとっては、当たり前のことであり、宿命みたいなものです。

だからいつもここで書いてありますように、先の心配をしないで、それに焦点を合わせないで、今を精一杯楽しむことも大切です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ← いつもありがとうございます。皆さんのご開運を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: あなたがハートをオープンさせていると、目の前に何かが迫っていても、正しい判断力で、その危険を少しでも察知することができるようになります。そのハートの答えは、いつもハイヤーセルフやあなたを守護する存在から発せられています。

 「ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン!」・・

 「地球は想念の星(未来の地球について)!」・・

  「輪廻転生の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 新たなる開運法! | トップページ | 色んなエネルギーに注意を! »