« 2015・春の御開帳で開運を! | トップページ | 地震の予言について! »

2015年4月15日 (水)

新たなる開運法!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

★~★~★~★~★

 

 はやくも4月も15日となり、あと2週間でゴールデンウィークですね。

「2015年のゆくえ!」を書いたのが昨日のように感じられます。

あのホウホウの「桜パトロール!」、一体、今年は何度行ったのでしょうか?

今年は、お天気も悪く、残念ですが大好きなウリボウ君や親イノシシには、一度も逢えませんでした。

ブログ記事には書きませんでしたが、今年は宇宙の神様がおられる和田神社でも桜を見ました。桜はちらほらの時期でした。

Img_0236_1

ほんとうにここの神社はいつ行ってもパワーを貰えます。

Img_0237_1

先週はあの有名な宝塚の「花の道」でも桜を見ています。(あまり桜記事も皆さんお好きでないようなので詳しく書いていません。)

Img_0406_1

夜の「花の道」です。

Img_0422_1

今年のホウホウの№1は、やっぱり週末に記事化した大神神社のしだれ桜でした。来年もこの時期に行ってみたいですね。

今、吉野の世界遺産の桜は、満開みたいです。本当に又、行ってみたかったのですが、遠方ですので中々、行く勇気が湧きません。

今日から10日間くらいが、最高だと思いますよ。

今年は花見弁当を開いて、ゆっくりと桜の下で腰をかけることはありませんでしたが、今年の桜は何故か季節感がないようにも感じました。

何故なんでしょうか、大いなるビッグなJOYの波動をあまり感じられませんでした。

来年は、花見弁当を持って、ゆっくりとお酒を飲みたいです。好きな直太郎の「桜」の歌も、現地で鼻歌で歌ってみたいですしね。

ところで皆さんは、花見には行かれたのでしょうか?

そしてあの開運日には、どこかに行かれましたか?

あの開運情報は10年前は、有料で調べていたのですが、おそらく開運ファンの多くは、久しぶりに開運パワーを満喫したことでしょう。

あっと言う間に開運日も終わって、桜前線も上昇して、連休に入りますね。

今後は、またまた違う新たなる開運法を考えたり、セレクトしたりして記事化しますね。久しぶりに「金運記事」や、暖かくなってきましたので、「霊的な記事」でも書きましょうかねぇ。(笑)

今年の連休(ゴールデンウィーク)のカレンダーって凄いことになっております。有休とか使えば12連休ですからね。

皆さんも早く予定を入れて、しっかりと楽しんでくださいね!

←皆さんの開運をお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ここ2週間、あえて優しくソフトに開運情報中心にブログを書いておりました。わざとです。(笑)

ろそろハートで感じるような記事も増やしていきますね。(笑)

 「桜とイソシシ!」・・

 「あなたに霊がついてるかどうかの探査法(家編)!」・・

 「あなたに霊がついてるかどうかの探査法(人間編)!」・・  

Banner_64

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2015・春の御開帳で開運を! | トップページ | 地震の予言について! »