« 最高のエネルギーの交換とは! | トップページ | ペットは、あなたの守護天使! »

2015年4月24日 (金)

ゴールデンウィークは浄化・開運の大チャンス!

 初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

★あなたの心に光を灯す開運宝箱★

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

★1億アクセス記念「開運・スピリチュアルの扉」★

Img_1648_1_116_2

★~★~★~★~★

 

 もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は海外旅行よりも国内旅行が多いみたいです。

満月の光りが拝める、年に1回の鞍馬寺でのウエサク祭も今年はゴールデンウィークの5月3日19時から行われます。パワーと浄化を求めて沢山の方が集まられることでしょう。

ゴールデンウィークの期間は、せっかくですので、皆さんもコンクリートジャングルの中から脱出して、自然と触れ合ってください。

あなたの最高の浄化のひとつめは、海に行くことです。

海水浴はまだ少し早いですが、この季節、海は干満差がありますので、潮干狩りを楽しんだり、海辺で足や手を海水に浸けたりして、今迄あなたに溜まっていた邪気やマイナスエネルギーを直接、海水で浄化してください。

海水は、天然塩は元より、金や微量元素がたっぷり入っていて、ストレスや霊的なものまで浄化してくれる神様のパワーそのものです。

ただただ海辺で潮風に当たるだけでも、あなたの浄化になります。観光船や遊覧船に乗って、大きく潮風を受けて深呼吸するのも、浄化・開運に繋がります。

海辺で潮風を当たりながら朝日や夕日を浴びることで、あなたのチャクラを癒し調整してください。

 ゴールデンウィーク中、海よりも山が好きな人は、山を歩くだけで浄化になります。山の中の森林から発するフトンチッドを体中に浴びてみるのもお勧めですよ。

又、小川や河川などがあれば、手や足を浸けてみて水の流れであなたの邪気やマイナスエネルギーを浄化してください。

山の中に滝などがあれば、あなたは最高にフトンチッドとマイナスイオンに包まれ、あなたは魂から元気を取り戻すことでしょう。

あなたのパワーストーンなども流されないように注意して、水の流れに浸けることで、綺麗に浄化されて元気になるはずです。

連休中の5月4日が満月ですので、空気の澄んだ山の中の満月の下で瞑想したり、海辺で瞑想するのもお勧めです。

そして温泉地に行ったのなら、浄化の大チャンスになります。

温泉は、体の疲れを癒し、地球のマグマのパワーをあなたに供給してくれます。特に露天風呂は開運のオアシスですので、できるならゴールデンウィークは露天風呂付きの宿泊地を探すといいですよ。

何故なら、夜の露天風呂は、直接、月の光を肌で浴びることのできる最高級の癒しの場所だからです。月夜の露天風呂では、全身からの強力な癒しパワーを貰えます。

肌全体を通して、直接浴びるムーンヒーリングパワーは、すべてのチャクラを癒し、あなたをパワフルに変化させてくれるでしょう。

もし時間のある方は、更に最高級の浄化。塩分の入った露天風呂を月夜に楽しんでください。

ゴールデンウィークがお休みでない方は、又、別の日に、あなたの浄化、リセット、開運をお楽しみください。

ゴールデンウィーク明けの観光地は、案外すいてて、更に大きなパワーを貰えるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

Banner_75 連休中は、朝日や夕日のパワーを普段よりもたっぷりと浴びて、あなたの浄化、開運に励んでください。

ホウホウの独り事: さぁお休みの日は、普段行けないところにも足を伸ばしてみましょう。疲れている方はおもいきって睡眠不足を解消してくださいね。

 「元気になる夕陽の潮風瞑想!」・・

 「パワーストーンをパワフルにしよう?」・・

  「露天風呂で開運!朝日と満月パワー!」・・

ゴールデンウィーク休業のお知らせ: 4月29日(水)~5月6日(水)迄、すべての業務をお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 最高のエネルギーの交換とは! | トップページ | ペットは、あなたの守護天使! »