« あなたも簡単にヒーリングができる! | トップページ | あなたの家を「金運波動」にする! »

2015年5月25日 (月)

言葉の贈り物!

 今、ツイてない方やお悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 初めてこのブログに来られた方にお勧め・・

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

   ★~★~★

 言葉は人への贈り物そのものです。

その言葉の贈り物次第で、相手の態度は全く違うようになります。

 あなたに「開運」あれ! 

 まずは言葉にもタブーがあります。

人に嫌われやすい人は、人のアラを真っ先に探して、相手が聞くと嫌がるような言葉の贈り物を自然に贈ってしまいます。

「あなた、最近、太ったね!」・・・

「あなたのスカート短いわね!」・・・

「あなた、少しハゲてきたよね!」などなど。

体のことを言われると、どんな人でも顔は笑っていても、心は怒りに満ちたり、ガッカリしたりして、そんなことを言う人とは、もう2度と会いたくなくなります。

特にコンプレックスを持つ方は、その人と距離をとってしまいたくなります。

言ってる本人は、案外悪気もなく、友好的に言った言葉だったのかもしれません。

人は言葉で傷つきやすいものです!

ですので、今日から、人に好かれる言葉を発してください。

あなたからプラスの波動を発してください!

相手が、単純に喜ぶ言葉なんかをプレゼントすれば、相手は単純に喜び、自然に友好的になります。

「あなた、最近、綺麗になったね!」やら「あなたの笑顔、凄く素敵よ!」などなど。

そしてもう一つ。

「あなたがいれば本当に落ち着くよ!」なども、相手に好感を持たれる言葉です。

そして最後にもう一つ。

「○○さんの感覚、本当に大好きですよ!」などの言葉のギフトが、その場の波動を変えてしまう、素敵なプラスの言葉です。

プラスの言葉をいつも贈ることによって、贈られた方はあなたのファンになるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

Banner_8 ←あなたの幸福をお祈り致します!

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人間関係が悪かった方は、自然と言葉の選別がうまくなかったのかもしれません。言葉の贈り物は、自分の人生を知らず知らずに変えていきます。

さぁ今週も言葉にちょっとだけ注意して、はりきっていきましょう!

 「運が良くなる世界で一番最高の言葉!」・・  

 「運が悪くなる世界で一番最悪の言葉!」・・

 「言葉にして伝えることの大切さ!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたも簡単にヒーリングができる! | トップページ | あなたの家を「金運波動」にする! »