« 「歌」の中には、あなたへのメッセージが入っていることがある! | トップページ | 言葉の贈り物! »

2015年5月24日 (日)

あなたも簡単にヒーリングができる!

 今、ツイてない方やお悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 初めてこのブログに来られた方にお勧め・・

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

   ★~★~★

 あなたはヒーリングを難しく思っていませんか?

スピリチュアルの世界では、何でも難しく思うと、本当に難しくなり、ただただシンプルに簡単に思うと、その通り簡単になることがあります。

Banner_60 

 お母さんが子供が怪我をした時に、「痛いの痛いの飛んで行け~!」と言う言霊がありますが、あれもヒーリングの一種です。

お母さんが、心の底から100パーセントの愛を持って、子供の「痛みをなくなれ~!」と唱えることで、お母さんの潜在意識の奥底に潜む愛のパワーが発揮され、子供の潜在意識とリンクしてヒーリングが起こります。

料理を作ったり、おにぎりを握る時にも、ヒーリングと少し似ているシーンがあります。

人間の掌からは、誰でもパワー(気)が出ております。

料理を作ってる時の本人の今の「想い」がとても大切です!

本人が疲れていたり、怒っていたりして、料理を作ると、その波動が料理に入ってしまいます。

だから微笑みの波動で、あなたの「愛」を挿入して料理を作ることで、料理は更に美味しくなりパワーフードとなって、食べた人を喜ばせることでしょう。

もし、おにぎりを握る時に、アンドロメダ大星雲やプレアデス星団のことをイメージしながら、おにぎりを握ると、そのおにぎりの中には実際に、その宇宙のパワーが入ります。

料理もヒーリングもよく似ていて、その時の気持ちが大切であり、人間の想いの力イメージの力は、良くも悪くもどのようにも変えれるのです。

ヒーリングには、難しい作法や奥義的なメソッドなど沢山ありますが、本来はとてもシンプルなもので、たまにそのメソッドを複雑に難しく教えている教室などもあります。

マッサージやエステなどもヒーリングの一種です。

まずは、あなたが誰かの肩をもむ時にも、宇宙をイメージしながらもんでください。具体的に宇宙をイメージすればするほど、宇宙のパワーはあなたの元に降りてきます。

もし家族やペットの体調が悪い時、ただ手を当てるだけでもいいのですが、更にパワフルなヒーリングにしたいのなら、あなたが宇宙をイメージして、手を当ててください!

するとあなたのパワーだけでなく、宇宙のパワーの入ったヒーリングになります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ずっと切らしていた、スターローズやアメトリンのブレスレットなどが再入荷しました。そして神秘的なアメジストエレスチャルやレムリアン、クンツァイトなどが新入荷しました。又、数年ぶりに如意宝珠、ルチルの勾玉も入荷しました。

 「ヒーリング&マッサージについて!」・・

 「宇宙パワーを呼び込む魔法の方法!」・・

  「宇宙パワーを呼び込む魔法の方法(実践編)!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「歌」の中には、あなたへのメッセージが入っていることがある! | トップページ | 言葉の贈り物! »