« チャンスはもう1度・ウエサクの満月! | トップページ | ダウジングや占いのお話し! »

2015年6月 3日 (水)

この世の色んなエネルギーについて!

 今、ツイてない方やお悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 初めてこのブログに来られた方にお勧め・・

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

   ★~★~★

 今日は満月の日なのですが、いつも通り、お天気が悪そうです。(笑)

昨日、九州全域が梅雨に入りましたね。

 あなたに「幸」あれ! 

 昨日の未明から、凄く強力な満月のパワーが来ておりました。月だけでなく、いろんなエネルギーが、ほんわりと混ざっていたことだと思います。

お天気が悪そうでしたので、昨日は夜中から朝方にかけて、パワーストーンを浄化していました。

たまに25kgくらいの水晶も浄化しますので、満月の日は足腰が張ってしまい、逆に雨が降って欲しい時もあります。(笑)

10kg以上の石は、丹田に「グッ!」と力を入れないと、ギックリ腰の危険性がありますので注意しながら階段を昇り降りします。

いつも浄化していてわかるのですが、今回の月のエネルギーはとても強力でしたよ。どんよりと曇っていたのですが、浄化力は抜群でした。

パワーストーン達は、もうみんなピッカピッカに輝いていましたので、今日もパワフルな日になると思います。

今日は、少しだけエネルギーのお話をしましょう。

強力なエネルギーが天界から降って来ると、人それぞれ感じ方が違ってきます。

鈍感な方は全く何も感じないでしょう。

又、敏感な方は、強力に頭を締め付けられるようなエネルギーを感じたり、心身がスッキリと元気になるようなパワーを貰えることもあります。

又、少し体調を崩している方などは、気になるところや頭が痛くなったり、熱が出たりしますし、ハートに不安なエネルギーみたいなものを感じる場合もあります。

満月の日は、少しおかしな人が徘徊したり、動物達もずっと眠ってたりして、しんどそうな場合もあります。

昨日の夜中も、久しぶりに遠くで獣が鳴いているのを聞きました。

やはり満月のパワーを感じていたのでしょう。

満月の日は、月の引力の関係で、地球も引っぱられるし、植物や動物達も引っぱられます。

もちろん人間の肉体も骨も血もオーラも、みんな満月に引っぱられます。

だからエネルギーの強い日は、あなたの想いも宇宙に増幅しやすいし、表裏の激しい日になります。

今日は、そんなエネルギーに負けないで、瞑想したり、お酒でも飲んで、JOY気分で満月パーティをしたりして、楽しんでください。

お天気が悪くて、今日も満月が見えないかもしれませんが、雨も、この世にたなびく集合想念や場のエネルギーの浄化をしてくれます。

雨はエネルギーを打ち消してくれます!

梅雨のエネルギーこそ、日本の浄化です!

いろんなことを心配しないで、たまには美味しい物を食べて、人生をエンジョイしましょう!

あなたがほんのりと、幸せ気分でいると、幸せは数倍のパワーであなたにやって来ます!

Banner_50

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: たとえ天気が悪くても、聖水を作って、これからのあなたの願いを込めて飲んでください。雨なら室内でも構いませんからね。

 「人生を変える、開運パワーアップ瞑想!」・・

 「幸運を呼ぶ呼吸法!」・・

  「人生、やはり気合いで勝負!」・・

←「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」を続けてみよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« チャンスはもう1度・ウエサクの満月! | トップページ | ダウジングや占いのお話し! »