« 第5章Startします! | トップページ | 惑星大接近・あなたのパワーアップを! »

2015年6月30日 (火)

2015年前半最後の日・あなたを綺麗に浄化・リセットする!

P1070225_1

 初めてこのブログに来られた方や今、お悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ようこそ。スピリチュアル・開運ブログへ!あなたの開運をサポートしていきます。

 

 日は2015年の前半の最終日です。

大晦日みたいなものですから、今年後半のあなたの為にも、邪悪なエネルギーやマイナスエネルギーは綺麗に捨て去りましょう。

6月30日は日本全国の多くの神社では、「夏越しの大祓い」の神事があります。神社の本殿の前などに設置した、まん丸い輪をくぐる神事です。

各神社によっては、くぐり方の多少の違いがありますが、この輪をくぐることで、今年前半の邪気を祓い、後半に向けてあなたの波動をアップさせます。

今の自分の気を変えたい方は、「私は良くなる!」と思って、輪をくぐってください。

Img_1542412_3333

細かく言えば、輪はスターゲートみたいな次元のサークルであり、心から信じて輪をくぐることで、あなたの波動がプラスの波動に変化します。

今年は色んなことで大きく変化変容している年ですので、あなたの心身は自分が思ってる以上に疲れているかもしれません。

あなたの運気が、知らず知らずに停滞してしまうのが、この6月の終わり頃です。

自分が疲れてたり、マイナス波動に染まってしまうと、案外自分ではわからない状態で、知らず知らずのうちに人に強く当ったり、機嫌が悪くなったりして、そのエネルギーを誰か他人に手放したりして人間関係を壊している場合が多いです。

変な意味では、何か得体の知れない霊的なものを背負っている時期も、このジメジメした梅雨の時期が多いです。

そんな霊的なものも振り払ってくれる「夏越しの大祓い!」です。

今日は、是非、お近くの神社に行って輪をくぐって、浄化、開運してください。

そして忙しくて神社に行けない方は、心を静めて瞑想してください。

2015年前半のあなたを反省してみて、2015年後半のあなたをイメージングしてみるのもお勧めですよ。

お風呂は、酒風呂であなたの疲れきった心身の浄化をしてください。

お酒とお塩をたっぷりと入れて、あなたに溜まった邪気やマイナスエネルギーを、2015年の後半の為にも綺麗に浄化してください。

面倒ならお塩だけでも構いません。

さぁ今日はあなたを綺麗に浄化・リセットして、あなたの波動を更にプラスに変えてください!

 ←あなたの開運をお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日、神社に行けない方は、ゆっくりとお風呂に入って心身の浄化をしてください。柚湯でもハーブでもお酒風呂でもOKです。

 「あなたのエネルギーの洗濯を!」・・

 「酒風呂で開運(バージョンアップ編)!」・・

 「超強力!酒風呂瞑想法!」・・

Banner_98_2

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 第5章Startします! | トップページ | 惑星大接近・あなたのパワーアップを! »