« 開運は噛むことから! | トップページ | 不思議な音について! »

2015年6月13日 (土)

3年越しの願いが叶った!

 今、ツイてない方やお悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 初めてこのブログに来られた方にお勧め・・

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

   ★~★~★

 2012年に「決定の秘密」というブログを3話書きました。(1番下にリンクを貼っておきますね。)

「決定の秘密」とは願いが叶う方法です。

そして番外編として、「願いの叶う決定の秘密・エピソード編!」を書きました。

その願いの続きは3年たった今、こうなりました・・

 あなたに「開運」あれ! 

 3年前の話になりますが、何度行っても、何度探しても見つからなかった焼肉屋の話でしたが、最終的には焼肉は食べれなかった実話です。

そのお店の焼肉のお味に1度はチャレンジしたかったのですが、3年もたってしまいました。

3年も食べれなかったのは、今から考えてみると、実はそのお店の焼き肉は、本当は食べたくはなかったのかもしれません。

本当に食べたいのなら、3年前に、そこのお店を必死に探しだして、ただ食べるだけのことなのですから!

しかし自分の決めた願いは、まだ続いておりました。

ひょんなことから、3年越しの願いは叶ったのでした。(笑)

先月のとある日に急に焼肉が食べたくなったのです。

何故ならここ数日、霊的な夢を見続けていて、お祓いのつもりも兼ねて、焼き肉に行きました。

変な話ですが、10年前に出張鑑定などをしてて、たまに霊的なものを撃退したいパワーが欲しい場合は、よく焼肉を食べに行っておりましたが、今回も急に焼き肉を食べたくなりました。

行く前に予約を入れたのですが、ホウホウのハートは、何故かその瞬間、嫌な予感を感じました。

「予約することの良さ」とは、席の確保が1番であり、また、その日の行く気が減退してしまうものを、未然に防ぐ為のものだと思います。

まずまずの人気店でしたが、その日、実際に店内に1歩入った時点で臭いが駄目でした。立派な焼肉店なのですが、何故か普通では感じられない臭いをキャッチしました。これはホウホウだけの感じる霊的な臭いです。

店をすぐにでも立ち去りたかったのですが、予約はしているし、その日はひとりではなく、そのまま食べることにしました。

願いはその日叶ったのですが、そこでは夢が拡がり過ぎて、今迄に食べたことがない、スペシャルな焼き肉を期待してしまったホウホウがいて、自分の考えがとても甘かったことを痛感しました。

だからホウホウの自分の中の神様は、あまりそのお店に行かない様に、何度も仕向けていたのかもしれません。

食べ物って、言い方を変えれば、人それぞれの好みや、その日の体調などもあって、その日のホウホウの舌に合わなかったのかもしれません。

ただし冷麺は美味しかったですよ。本格麺で甘酸っぱいたれが大好きですので、暑くなれば何度も食べるぐらいです。

Img_0554_1

そして卵の雑炊も、「フ~フ~!」言いながら美味しかったですよ。

Img_0556_1

ホウホウの性格は、チャレンジして、実際に経験してみないと懲りない性格ですので、今回は勉強の為に自己神様が実体験となる勉強をさせてくれたのでしょう。

多くの人達の人生も、お願いも、そんなことが多いと思います。

夢だったことを叶えたのに、現実とは全く違ってしまったと・・

「願い」って、誰かが邪魔をしてても、神様が邪魔をしてても、ちょっとした本人のやる気と行動力で叶うものです!

そして願いが叶った後からは、又、別の悩みみたいなものや、新たなる願いが始まるのも人生だと思います。

 あなたに「開運」あれ! 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 願いが叶う、決定の秘密。どうか願いが叶いにくい方は、再度、全部読んでくださいね。参考になるはずですから・・

 「決定の秘密!」・・

 「願いが叶う・決定の秘密・2」・・

  願いが叶う・決定の秘密・3!」・・

Banner_86

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 開運は噛むことから! | トップページ | 不思議な音について! »