« 不思議な音について! | トップページ | あなたの願いを宇宙に発信しよう! »

2015年6月15日 (月)

あえてスキを作ってみる!

 今、ツイてない方やお悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 初めてこのブログに来られた方にお勧め・・

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

   ★~★~★

Img_1648_3

 いつも張りきって頑張るのもいいですが、人生には自らわざとスキを作ってみることで成功していくことがあります。

 何でもかんでも、100パーセント完璧にしてたら、自分も周りの人もヘトヘトに疲れてしまうことがあります。

それはエネルギー的に言いますと、100パーセント完璧の人間は、案外人から嫌がれたり、けむたがられたり、怖がられることが多いからです。

あえてスキを作ることで、人が集まって来たりすることがあります。

ホウホウも過去、開運フェアをしてて、勉強になったことがあります。

まだブログも書いていない頃、準備万端、100%のパワーでいくと、何故か人の集まりが悪いのです。

完璧に行くと、人は警戒しやすいのです!!

だからそんな時は、あえてスキを作ったり、自らわざとパワーをダウンさせて行っておりました。

龍のネクタイから、花のネクタイに変えたり、あえて強いお守りを一時的に外したりして、自分のエネルギーをシフトダウンして、開運フェアに行っていた時もありました。

人間は、スキや弱さがあれば、案外、人が集まって来ます。

スキの中に、弱さの中に、入り込みやすい隙間みたいなものを見つけたりして、人は入りこんで来ることが多いです。

人は、完璧というものを少しだけ手放した時に成功する時があります。

ただしスキを見せると、エネルギーバンパイアも一緒に集まってきますが、これは成功への小さなリスクですからしようがないことです。

要は、顔が真面目だったり怒っていたりすると、人は集まりにくいものなのです!

お店でも腕を組んでると人は入って来ません!

人生って、あえて自らホワ~~ンとして、馬鹿になるのも良い時があります。 相手は油断しますし、多くの人が安心しきって、あなたをめがけて集まって来ることでしょう。

そして恋愛も多少のスキを作れば、異性が入りこみやすくなります。

テキパキやっていたり、キリキリしている時よりも、案外、ホワ~~ンとしてる時の方が良い時があります。

たまには異性にスキを見せて優しくするのもいいですよ。

しかし逆に優し過ぎるのもスキだらけになる場合もあります。

みんなそこの優しい波動に集まって来て、誤解してしまって、あとになって大変なことになることもあるからです。

Banner_12

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: すこ~し、今週はスキを作ってごらん。

どこからか仕事の成功者や王子様が現れたりして、あなたの世界が変わっていくかもしれませんよ。

さぁ週初め、今週も、頑張っていきましょう!

 「幸せ・成功へのリスク!」・・  

 「エネルギーバンパイアの恐怖!」・・

 「すべてを完璧にしないで!たまにはええかげんに!」・・

Banner_98_2 ←皆さんに「幸」あれ!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 不思議な音について! | トップページ | あなたの願いを宇宙に発信しよう! »