« 魂はどうなるのだろうか? | トップページ | スピリチュアルな存在と繋がってみる! »

2015年7月 9日 (木)

真実の愛とは!

P1070225_1

 ようこそ! スピリチュアル・開運ブログへ!

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 幸せな波動を今日もあなたにプレゼントしますね。

 ここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

 日は愛とか恋とか幸福のことを書いてみますね。大切なものを感じとってください。

恋愛や結婚は、まず始めは相手の第一印象を大切にする方が多いです。

人はたいがい、最初は素敵な感じの人を選んでしまいます。

ホウホウも昔はカッコだけで選んだりして、色々と勉強させてもらったことがありました。

もしあなたが超イケメンの彼を選らんで、上手く付き合っていく為に、あえて自らの波長をアップしたり、ダウンしたりして、彼の波長やファッションに合わしていこうとしたりします。

そうすると本来のあなた自身の何か大切なものにガードがかかってしまい、本当のあなたでない、偽りのあなたをずっと演じきってしまうことになります。

付き合った時は、ラブラブ状態でいいでしょう。

しかし長年付き合っていくとお互いのボロが見え始めますし、長い間、自分と違う波長を演じるのは疲れてしまいますし、人生が窮屈になってしまいます。

窮屈な付き合いは、無理をした付き合いですので長続きはしませんし、本来のあなたが死んでしまいます。

慣れ始めた頃や病気がちになった時や、上手く仕事がいかない時などに、隠していた本来の自分が出てしまう時が多いです。

そんな時に我が出てしまい、「ズバッ!」と相手に言いたいことを言ったりして、二人の仲が急に悪くなってしまうことがあります。

恋愛中ならまだいいのですが、結婚してしまったのならもう手遅れです。

「本当の愛や真実の愛」って最初から中々ないと思います。

人間って、どこかで打算的みたいなものが見え隠れてしいます。

その損得勘定を手放して、外見やそんなものも全部手放してみて、はじめて本当の愛が見えてきます。

真実の愛って、多少レベルが高いと思いますが、魂の愛です。

魂どうしの信頼した愛です。

お互いに心の奥底で、尊敬しあい、信じ合った真実の愛です。

その愛は、小さなことで揺らぐことはなく、どんなことがあっても二人は助けあい、何事も乗り越えれていける愛です。

そんな愛、一生のうちに何度、経験できるでしょうか?

まずは相手の外見も大切だと思いますが、相手を心から信頼出来て、あなたが尊敬できる人を探してください。

焦らずにゆっくりと探してください!

いつかきっとみつかるはずです!

 ここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ウホウの独り事: 愛って本当に深いです。自分のパワーを相手に、ただただ与えるだけではいけません。もっともっと愛には大切なものがあります。

 「本当の愛を伝える・2!」・・

 「全ての人が光輝きます様に!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

Banner_74

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 魂はどうなるのだろうか? | トップページ | スピリチュアルな存在と繋がってみる! »