« 喜びを先取りして願いを叶える! | トップページ | シメシ(人生の始まりの飯)! »

2015年7月17日 (金)

台風11号について!

 今、ツイてない方や自分を変えたい方、はじめてブログを訪れた方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

P1070242_1

 一昨日の夕方には東の空に虹がでておりました。その後、風が強くなり、台風がだんだんと北上してきました。

 今日もここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

 大型台風11号が接近してきました。凄い風が吹いています。

いつも気圧計とにらめっこしておりますホウホウですが、だんだんと気圧が低くなってきました。(耳は耳抜きをすればいい時があります。)

一昨日の夜は、気圧と地磁気のせいでしょうか、頭が痛かったのですが、時間と共にだんだんと慣れてきました。そして風と雨が急激に強くなってきました。

今年の梅雨は、晴れ間を見ることがほとんどなく、ジメジメしてて毎日のように雨が降り、気持ちが落ち込んでる方も多かったことでしょう。

そんな梅雨空のあと、強力な暑さが続いていましたが、久しぶりの大型台風の西日本直撃は少し嫌な感覚です。

もう少し風が強くなったら窓にテープを貼って、段ボール箱で覆うことも考えております。

今回は西日本が直撃しそうですので、今、厳重に注意しております。

昨日の夕方前には、まだ台風は遠く離れているのに、数年ぶりの停電が2度ありました。

冷房も止まり、PCも繋がらなくなり、FAXなどは初期設定し直しました。オール電化なら調理にも影響してしまったことでしょう。そして夕方6時には、携帯にはじめて避難準備情報が送られてきました。

風の強力な日は、いつもベランダの植木がやられてしまいます。

風の音は、あまり好きではありませんので、今日はお酒でも飲んで、そんな音を紛らわせようとかと思っております。(笑)

風の音が苦手な方は、耳栓をしたり、あなたの好きな音楽を聴いたりしてください。

そしてこんな雨の日にしか楽しめないことがひとつあります!

今日は、雨と風の中、ローズウッドのギターを出して思いっきり大声で歌おうかとも思っております。(笑)

もし停電なら真っ暗の中、電気がなかった頃を思い出して瞑想でもしようかと思っております。

このブログを書いているのは、前日の夜遅くですが、だんだんと風が強く吹いて来るようになってきました。

被害が大きくならないことをお祈り致します。

今日は、台風から離れている所でも、外出時は細心の注意をして、決して無理をしないようにしてくださいね!

台風が過ぎ去ると、しばらくの間は吹き返しの突風もありますので、充分注意してください。

そのあと澄み渡ったクリアな夏空が戻って来るといいですね!

Banner_103 今日もここに訪れる方が、幸せになって光り輝きますように!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ   http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 今日は京都では祇園祭りの前祭、山鉾巡航の日ですが、過去では本能寺の変で延期になったそうで、悪天候で中止になったのは1884年が最後だそうです。今回は、どうなることでしょうか?

 「台風接近・通過時の注意点!」・・

 「雨の日のあなたの為に!」・・

  「気圧の変化について!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 喜びを先取りして願いを叶える! | トップページ | シメシ(人生の始まりの飯)! »