« 惑星大接近・あなたのパワーアップを! | トップページ | 本気でチャレンジしてみる! »

2015年7月 2日 (木)

あなたが神性を取り戻すムーンヒーリングタイム!

P1070225_1

 初めてこのブログに来られた方や今、お悩みの方にお勧め・・

★1億アクセス記念・特選ブログ集★

★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ようこそ。スピリチュアル・開運ブログへ!
あなたのパワーアップと開運を日々サポートしていきます。昨日の惑星大接近は、残念ながら、雲の晴れ間もないようなお天気でしたが、まだまだ今日、明日もチャンスは続きます。

 最近、月のパワーが数年前と違って格段とアップしております。これは満月だけでなく欠けてる月も同様です。

その証拠に、水晶を月光に当てると、以前よりも鏡のような輝きになります。この冒頭のレムリアの水晶球も、月に1~2回、月の光を当てております。

今日は2015年後半最初の満月です!

新暦が始まる迄は、旧暦の1日は必ず新月の日でした。そして月の真ん中くらいにあたる15夜には、大概、満月の日が来ていました。

昔の人は、今の人以上に、月と共に生き、暦と共に生きておりました。

まぁTVやPCもない時代でしたから、いつも暦と共に、月のリズムを楽しんでいたのでしょう。皆さんもご存じのように、ホウホウも月と暦と共に生きております。

ここで毎月、懲りずに新月や満月の記事を書いているのも、月が大好きだからです。そして皆さんにも月の波動と共に生きて欲しいからです。

満月の日は、いつも天気図とにらめっこしております。

満月が見えたのなら単純に喜び、満月と戯れ、ムーンヒーリングパワーを楽しみます!

もし雨になったのなら、雨の満月日にしか味わえないような、最高のスピリチュアルディを楽しみます。

雨の日の楽しみ方は、ひとりになって、静寂を楽しみ、自分自身との時間を持つことができます。

ひとりになることは何も寂しいことではありません!

いつも誰かに囲まれていて、自由にひとりになれない方が沢山おります。逆に「ひとりになれる幸せ」というものもあるのです!

雨の日の満月こそ、ひとり個室に入って、家族や仕事、いろんな雑音から離れて、日々の忙しさを忘れて、ゆっくりと自分の神性を取り戻します。

天気が悪くても、蝋燭を灯すことで月の波動と更にリンクできます。できればアロマやお香を焚いて部屋を高波動に変えると居心地は数倍アップします。そうするだけで、部屋は、完全に聖地に変わります。

雨の日は、最近、強力になった満月のパワーにフィルターをかけたような、やさしい状態になります。それは最近あなたが忘れがちだった、あなたのやさしさや思いやりを思い出さてくれます。

雨の日は、リラックスして、くつろいだり、瞑想することで月と一体になれます。この満月のフィルターがかかった微妙な感じの中での瞑想が、最高の瞑想となり、あなたの大切な神性を取り戻すのです。

それは雨の浄化のパワーも重なって、ほどよくあなたを癒してくれるムーンヒーリングタイムです。

すなわちあなたのリラックスディこそ、雨の日の満月です。

Banner

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もし晴れ間が見えたのなら、今日は満月の光をゆっくりとサードアイの位置で吸ってください。強力になった満月のパワーを実感できるはずです。

更に午後8時くらいの木星と金星の光を共に吸うことで、あなたのスピリチュアルの目覚めとなることでしょう。

 「月の神秘性!」・・

 「満月の秘密!」・・

  「月の神様に聞いてみてはいかがですか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 惑星大接近・あなたのパワーアップを! | トップページ | 本気でチャレンジしてみる! »